d誌 

August 09 [Thu], 2007, 1:20
ラストのd誌行ってみよ


恋人にしたいアイドルV3

おめでとぉ
これはもぉ仁くんしかいないでしょうんうん

この他にも

セクシーっぽい
おしゃれっぽい
早起きがニガテそうな

で1位獲得

ケータイメールが好きそうな
女装が似合う
ケンカが強そうな
ハダカがかっこいい
ナルシストっぽい
結婚が早そうな

で2位獲得


制服が似合う
メガネが似合いそうな

で3位獲得


友達が多そうな
結婚したら亭主関白になりそうな

で4位獲得




仁くんいっぱーーーーい入ってますねー
さすがです!!!




飛んでたのに最後のかけこみで票が集まってこの結果はやっぱりすごい
仁くんはみんなに愛されてるんだね




そんなこんなでd誌では仁くん髪短いー
これからもちょっとずつ短くしていくつもりって
もしかして昔の短い頃までいっちゃう
それはさすがにないよね
まぁ夏だからさっぱりしていいと思う
ってか仁くんならなんでもかっこいい


ってか仁くんやせたよね
あーもーかっこいい





























最悪だ






カツカツ見逃した!!!!!!!





上に録画もしてない







何やってんのー!!!!!!





もぉ最悪です




追記はコメ返

P誌 

August 08 [Wed], 2007, 1:13
ってか夏休み入ってからかーなーりーの不規則で
ブログの更新とかも日付変わってからじゃないとしてないなー
なんか休みだと夜寝るのがもったいない症候群に陥るんだよね
完全にお肌に悪いね



でわでわ本日はP誌なり


まずね、仁くんと亀ちゃんのベンチ2ショットにはやられた
ベンチの座る担当を彼ら二人にしてくれたカメラマンさんに感謝
あーもっとひっついてくれちゃってもいいよー
なんなら寄り添っちゃっていいよー妄想ですけど



今回のテーマは

遊び


仁くん!!
ドン引きなんてしないよー
むしろそんな仁くんを目撃した日にはもぉねー失神しちゃうよおい
男の人が何かに夢中になってはしゃいでるのとか結構スキなんで
それが仁くんだったら鼻血もの

仁くん卓球かなり楽しんでるなー
そんな姿がほほえましい!!
他メンのショットには対戦相手とかも写ってるのに
なぜか仁くんのショットだけ他メンが写ってないんだよねー
亀ちゃんとも対戦したのかなー




「ひと夏の恋をしてみたいタレント」1位おめでと

ひと夏と言わずその後もずっと続きたいところですが(笑)
サンサンと照り注ぐ夏の光線も仁くんの魅惑的なオーラには敵わずに
ノックアウトってとこですね



仁くんは浴衣着た時髪をおろしてほしいのかぁ
あんまりきめすぎない、ラフな雰囲気かぁ

仁くん、乙女心なのですよ
花火大会とかって大イベントだから普段とは違う雰囲気を出してみたりしたいわけですよ
なんてね


花火といえば私は線香花火がすきです
対決とかするの!
めっちゃ楽しいんだよねー
今年もできたらいいな

W誌 

August 07 [Tue], 2007, 0:32
さっそく3誌出てました
そっこーゲット
でとりあえずW誌だけ見たので感想を



今回のテーマはずばり

Time Travel

率直な感想

暑そう

とくに仁くん。
今の季節にこれはちょっと・・・ふつーに暑いよ

でも〜かっこいいからokオイ

今回は亀ちゃんゆっち、仁くん聖、じゅんの竜ちゃん
仁くん聖ペアからは我が道を行くオーラが漂ってますねー


さてさてテーマの旅についてですねー

仁くん次はヨーロッパに行きたいみたいで
お休みで行くならドンドン行ってくださいませ
海外って行ったことないけどきっといろんなものを吸収できるんだろーなぁって思う
でも壁とかにもいっぱいぶつかりそぉ
新婚旅行とかでもし海外とか行ったら相手の力量が見えそうじゃない?笑

っと話がそれかけたけど
仁くんママさんはホントステキだなー
仁くん帰国時にわざわざタッパに手料理つめてもってきてくれるなんて
愛です
仁くんのファミリーはホント仲良しだぁ
それもこれも仁くんがファミリーのこと大切にしてるからなんだろうけど

って仁くん一人旅してたよね
今度は仲間と大勢で行きたいってよっぽど寂しかったのかな
ファミリーや親友ちゃんたちと会えなくて
英語が通じるんであれば旅の会話くらいなら余裕余裕って
かっこいいんですけどー
そおゆう男前発言にクラクラきちゃうよ

旅先で恋は求めないかぁ。
確かにそれには同感
だって確実に遠距離になっちゃうんだよ
そんなの無理無理



ってかサイズ表で
亀ちゃんが30cmあることにびっくり
だって仁くんと同じ
あっでもおそろだぁいやいや
この頃もぉ鍛え始めてたのかなぁ

男の人の腕は太い方がいいです聞いてない?



伝言板で高木くんが仁くんのこと書いてるー

「立ってるだけでオーラをすごく感じます。」

高木くん分かってるねーオイ
歌い方まねちゃってるんだ
どっちかってゆうと亀ちゃんをまねてると思ってたら仁くんだったのね
後輩に手本にされてる仁くん、かっこいー



あっそぉそぉ今日は山pとゴルフに行ったみたいで
前かめちゃんとじゅんのも打ちっぱなし行ったって言ってたよねー?
みんなゴルフが好きなんだ
それにしてもすきさえあれば会ってるよね二人
でもそのおかげで仁くんのこと知れるから嬉しいんだけどね







ってかね、最近実はHey! Say! 7いいなって思っちゃってます
前はかわいらしいなーがんばれーってかんじだったんだけど
最近ゆーとがちょっと気になるかんじ
握手会行けばよかったかなって思ったり
だから今日も彼らが表紙だったTVガイド買ってしまった
まぁ仁くんへの愛にはとうてい敵わないんだけどね





追記はコメ返

えー 

August 05 [Sun], 2007, 23:08
なぜかブログをお気に入りしてるフォルダが消えた
なんでー怪奇現象
かなりショックなんですけど
リンクとかコメント残してくれてる人のとこにはそれでいけるからいいんだけど



あと今月号のノ〇ノ(←分かる?笑)にKAT-TUNがのってるから
今日さっそく本屋さんで見たのに

のってない

なんでーって思ってたら友達からメール

「今月号にKAT-TUNのってたよー」


えー

なんで見つけられなかったんだろ私

明日もう一回見ます




それでは気を取り直して本日もいってみましょーオイ


M誌 2003年より一部抜粋


「時間あるときは目的のないままドライブ。
カメとメシ食いに行ったり、高速乗って夜景見に行ったりもした。
車の中でもBGMは洋楽。
CDチェンジャーないから、1枚しか入らないし。
っつーか、チェンジャーなんか別にいらねーよ。
入れ替えりゃいいだけじゃん?
運転は、けっこううまいよ。
中丸より俺の方が判断力あるし、安全運転だって。
なっ、カメ?(となりでうなずく亀ちゃん)ほらっ。
失敗?ないない。縦列駐車も、車線変更も大丈夫。
こすったこと?・・・一回ある(笑)。
家の駐車場に入れるときに、超ゆっくりやってたのに壁にこすったっけ。
でも、ほんのちょっとだけだから、あれは失敗には入らないっ!」



亀ちゃんとのラブラブ話サイコー
仁くんてば(助手席に)亀ちゃん乗せちゃったりしてるわけ

こすってるのに失敗じゃないって言い張ってる仁くんかわいぃ

この号の記事で取材に電車で寝過ごして遅刻してきたことも言い訳してるし
仁くんどんだけ〜

まぁ仁くんだからokいやいや








追記はコメ返です




2回目vv 

August 05 [Sun], 2007, 0:25
ってかゆっち
オフなのに偶然仁くんに会えるなんてうらやましすぎ
やっぱりどこかで繋がってるのかな
いいなぁ


そして山p
仁くんからランチのお誘いなんて羨ましい限りだよ
ホント仲良しだなぁ




さてさて今日は前言ってた昔の雑誌の感想なんかを
書いちゃおうかと思います
完全にマイワールドに入っちゃってるんで気になさらず
もしこの記事持ってるーとかなったら
久しぶりに読んじゃってくださいなオイ


2005年d誌より一部抜粋

タッキーとの美しき対談



滝 「仁といるとさ、おかしなことや笑えることがいっぱい起こるんだよな。
   ホント、お前って勝手だもん。こっちの予定も聞かずに「今晩行きます!」って、
   なんだよ、それ?」
仁 「そう、「行ってもいいですか」じゃなくて「行きます」。決定なの(笑)。
   滝沢くんが留守のときでもうちへ行ったりして、ね?」
滝 「仁が先に帰って来る予定だったから鍵を渡しておいたら、いつまでたっても
   帰ってこなくてさ。オレ、家に入れないことがあったよな(笑)
   ”ここ誰のうちだよ?!”って。」
仁 「オレの仕事が急に変更になっちゃって。慌ててバイク便で鍵を送って(笑)」
滝 「1時間も喫茶店でバイク便が来るのを待ったよ。あと、一緒に飯を食いに行って
   からまれたり。あれは超おもしろかった。」
仁 「あのいかついお兄さん、見た目としゃべりにすごくギャップがあって、
   笑わせてくれましたね。
   あと忘れられないのが、滝沢くんの仲間うちに入れてもらって行った
   ”男だらけのバーベキュー”一緒にウェイクボードもやって。
   あれ、山口湖でしたっけ?」
滝 「どこだよ、それ(笑)河口湖だろ。」
   



先輩タッキーとの対談
敬語な仁くんがかわいー
山口湖ってどこですか?仁くん
こおゆうふうに先輩にかわいがられてるのとかすごくステキ
さすがのタッキーも
仁くんのやんちゃではちゃめちゃなとこに目が離せなかったんだろぉなーハイハイ

昔タッキーはJr.の中の問題児をおしおきする係だったみたいで
問題児の中にちゃっかり仁くん亀ちゃん山pが入ってたんだって
数あるJr.の中で問題児No3内に入るなんてさすが仁くんオイ
それにしても生意気な問題児を温かく見守ってくれてたタッキーに感謝だよ
ってか実は昔タッキーのファンでした

でも仁くんとかって何もしてなくても目立つもんね
オーラが違うもん
やっぱステキすぎるよー最後はそこ







ジャニショに仁くんの新しい写真が入ってるみたいで
そっこー友達に一緒に行く約束をしたし
個人混合合わせて80枚くらいって聞いたんだけど
また長ーいレシートになりそうだ






コメント返し 

August 04 [Sat], 2007, 11:46
とりあえずまずはコメ返からしまーす
かなり遅くなってごめんなさい
でもたくさんコメ残してくれてて本ト感激でした


サマ
さっそくタメ語でいっちゃうねー
テスト無事乗り切れたょ
死にかけたけど

M誌の亀ちゃん仁くんに寄り添うの絵は本ト何度見てもほほえましい
って言ってる間にもおすぐ3誌発売だね
感想楽しみにしてるとか言ってくれてありがとー
私も早くいろいろと書きたい


サマ
テスト無事乗り切ったよ
あと2回学校行ったら夏休み
茶はもぉ夏休みなんだよねー?いいな
今年の夏はゆっち大活躍だね
仁くんもドラマとか出てほしいよー
でもゆっちいわく今度少クラ出るっぽいよね


サマ
こちらこそ訪問&コメありがとうございます
私もテスト中何度も山pに励まされましたよ
山pもがんばってる!!みたいなかんじで
これから夏休み時間あるから
もっとじっくり仁くんを見たいって思ってる今日このごろです
また遊びに行きますね



華那サマ
さっそく訪問&コメントありがとうございます
めちゃめちゃ親近感沸きますよね
こちらこそ仲良くしてくださぁい

テストは無事終わりましたvv
半分ですか・・・うらやましい限りですよ
途中本気で発狂しかけでしたもん(ってかしてた?笑)
でも無事終わってよかったです
これからたくさん絡んでくれたら嬉しいです
また遊びに行きますね


mikittyサマ
復活一番のコメントありがとうございます
テストやっと終わりましたー
mikittyさんも今日で終わるんですよね
お互いホントにお疲れ様でした

新しい写真でるんですか
それは行かなきゃ
いつごろになるんだろ?
もぉ発売されてるんですかね

やっと 

August 03 [Fri], 2007, 11:57
終わった〜

2週間長かったよー
精神的にやられたよー

でもそんなことも今日でおしまい

まだ月曜日までばっちり学校あるけど(なんで?
ひとまずテストは終わった

これからはまたちゃんと更新していきます

感想とかたまりまくりだし
書きたいこともいっぱい
みんなのとこにも足を運びたいし



そんなこんなで今日の夜は親友ちゃん(←仁くんっぽく言ってみたり
の家に遊びに行くので更新はできないけど(オイ
ひとまず復活とゆうことで




それにしても長かった




コメ返は明日しますのでしばしお待ちを

テスト 

July 22 [Sun], 2007, 2:13
来週からいよいよ2週間びっちり15科目テスト始まるよー
今回まじでヤバイです
すべてのテストが教科書一冊分くらいドドーンと
はい、笑えませんオイ


もうM誌とかばっちし出てるとゆうのに
感想書いてる場合じゃないってゆうね



テスト終わったらやりたいこといっぱいあるよー
カツカツの感想(おそらくテスト終わるまでの3週分)いらない?
 M誌などもろもろの感想もっといらない?
 昔(大昔?笑)の雑誌を振り返る個人的にこれが一番やりたい

などなど今からうずうずしてます


でも今は我慢


これからたぶん更新めっちゃ少なくなると思います。
もしいつも来てくださってる方がいらっしゃればごめんなさい
テスト終われば嫌とゆうほど更新しますウザ


まぁたぶんみなさまのサイトには足を運んで
ちゃっかり見てると思います

なのでコメントとか残しても
「こいつ勉強しろよ!!」とか思わないでくださいませませ
そうゆうときは温かく励ましの言葉などを・・・オイ






あっ最後に一つ




今回のM誌のメールヤバイよ




仁くんと亀ちゃんがーーーーーーーーーー





急接近


仁くんの肩に寄り添う亀ちゃん




微笑ましーーーーーーー






っとこれだけは言いたかったです






よしっじゃぁ勉強しまーす


今日も徹夜だー





追記はコメ返です

考え 

July 19 [Thu], 2007, 22:57
山Pぃぃな〜

仁くんとずっとくつろげるなんて

羨しすぎる







えっと今日はあるカップルの破局についてすごく考えさせられました




この先気分を害する恐れありなのでスルーしてくれてOKです




興味があるようでしたら追記をどうぞ

あれっ?? 

July 18 [Wed], 2007, 23:11
仁くんダイエット終了したのかな

それとも休憩


がんばった自分へのご褒美にお寿司いっぱい食べたのかな〜


そういえばゆっちもカトゥーンの取材でお寿司がでてって書いてあったよね

仁くんどうしてるんだろ


でももういいと思うよ

だってだいぶすっきりしたもん

すごいよ


ホントすごい


有言実行する人ってステキだなって思うもん


今日のカツカツで成果は見れるかなー





今日は短いけどおしまい



追記はコメ返
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
KAT-TUNの赤西仁くんラブな愛菜が綴るはちゃめちゃな日記興味がお有りの方はどうぞ絡んでやってくださいまし
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» d誌 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» d誌 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» d誌 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» d誌 (2008年09月24日)
アイコン画像ariki
» d誌 (2007年08月12日)
アイコン画像
» d誌 (2007年08月10日)
アイコン画像mikitty
» d誌 (2007年08月10日)
アイコン画像ゆきの
» d誌 (2007年08月09日)
アイコン画像華那
» d誌 (2007年08月09日)
アイコン画像
» P誌 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる