デジャヴ 

December 15 [Thu], 2005, 17:02
Baby, You Know, You Know,
You Know, You Know You Got It
Don't Break, Break
会わない約束(Promise)
…よくよくかち合う既視(みた)ようなシーン
無理っくり”想い”抑圧(おさ)えたのに...Crazy
…その涙がツラいぜ
もうGive Up(ギヴ)
Give Up(ギヴ)…いったんStop

君に「愛」注ぎたい「手」繋ぎたい「そう」…
でもデキナイ
SO SO Juss Like This

「期待」恋は終わる運命(Destiny)
「しない」「今度は…」と誓う度(たび)
イタい諍(いさか)い繰り返し
Good-Bye...Good-Bye
「期待」愛はいつも幻想(Fantasy)
「したい」切なくて…現実(Reality)
未来…デジャヴならば既に
[You and I]...Ain't NO Destiny

夢ナラ キット 僕ヲ裏切ルコトハナイ、と
がむしゃらに[So! So!] やってきた
幾度も恋して その度信じた”永遠(エイエン)
””運命(ウンメイ)”
敢えなく玉砕(ぎょくさい)戦々恐々…だんだん
”結末(おわり)”が見えて

「愛」いつかは「手」にできるかな…?
「そう」…でも今は
Go! Go! Juss Like This

「期待」「君となら…」と運命(Destiny)
「しない」信じかけた確かに
実際恋してたけどしかし
…いっぱいイッパイ
「期待」僕が選ぶ幻想(Fantasy)
「したい」夢だけが現実(Reality)
Tonight…デジャヴだから君に
”Good-Bye”
...Find Your Destiny

君は何にも悪くない…まったく
弱く傷つく覚悟さえなく…
でもって何かジラしてた僕
いいんだ…もう 恋は忘れStep Up Up↑↑
未来(あす)は そういつもNo Secudty
ならばもう既視(みた)ような景色…ってか
dejavu…回避してPlay
...You Never Stop Believin
”永遠(エイエン)”運命(ウンメイ)”

「期待」恋は終わる運命(Destiny)
「しない」「今度は…」と誓う度(たび)
イタい諍(いさか)い繰り返し
Good-Bye...Good-Bye
「期待」愛はいつも幻想(Fantasy)
「したい」切なくて…現実(Reality)
未来…デジャヴならば既に
[You and I]...Ain't NO Destiny

Gift 

November 28 [Mon], 2005, 0:31
淡く色付いた 紫陽花の咲く
路地裏には 青く香る風が緩やかに吹いた  
思い出の中を 幼い僕は
夏へ続くこの季節を駆け足で走り抜けた   
子供の頃に見た 未来を今歩いている
理想と現実の狭間に揺れ大人になって行く 
   
どんな時も忘れる事のない
遠い記憶あの空の下
淡い風にそっと揺れて咲く紫陽花のように 
いつか僕が思い描いてた  夢は今も変わらないから
今の僕に出来る事の全てをまた未来へ送り届けたい
                 
やがて降り出した雨に追われて
石畳を走り抜けて逃げ込む思い出の場所
密やかに香る雨の匂いは
何故か今も君の胸を甘く締め付けるけれど 
懐かしさはきっと過去の君が残した希望
これからはまた君の行く先へと
希望を残さなきゃ

どんな時も忘れる事のない
遠い季節あの路地裏で
雨上がりに 青く染まり 咲く紫陽花のように
いつか君が思い描いてた
夢が今も変わらないなら
今の君に出来る事の全てをまた未来へ送り届けよう

きっと何時の日か 振り返るその時には
歩き出したばかりのこの道さえ遠く見えるさ

どんな時も忘れる事のない
遠い記憶あの空の下
淡い風にそっと揺れて咲く紫陽花のように 
いつか僕が思い描いてた  夢は今も変わらないから
今の僕に出来る事の全てをまた未来へ送り届けたい

私の夢‧私はいつ夢を達成することができるか!?

約束のカケラ 

November 26 [Sat], 2005, 16:50
契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる
煌びやかにざわめく街 この季節の空が僕には切なくて
時が過ぎて忘れられる思い出なんて一つもなかった

微笑む君のいたずらな瞳焼きついたまま
思い出だけを残して離れてく

君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた
あの約束だけ果たされぬまま流れ行くきよしこの夜に
君の面影をずっと抱きしめて

宵街は汚れもなく真っ白に飾られて足跡見失い
あの日君と見上げた空 シリウスさえ今はもう見えない
白雪が舞う季節には二人またこの場所で
交わした約束はこのままに

君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

思い出は残るけど思いは薄れてゆくきっとそんな風だ
 
君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた
君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる L

Autumn 24/11 

November 24 [Thu], 2005, 23:21
2005年11月23日* 晴
今天又是Summer time.
差點又遲到了.
有Computer exam
& English oral exam[還沒到我,下星期二才是]
放學以後,我又要去Choir練習.
站了兩個多小時.累死人了.
我的聲音完全康復了"好開心.
在前幾天我還是有點喉嚨痛//現在沒事了'
明天不用上課,但是要回校表演.
又要早起.><"
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる