皆様。 

2007年11月10日(土) 14時50分
お久しぶりです。
世乃茉琴です。
長い音信不通、本当に申し訳ありませんでした。
言い訳はしません。ただ、私が連絡を怠った結果です。
企画でお世話になっている皆様、ボイスグループで関わっている皆々様に深くお詫び申し上げます。
現在の状況から言って、今年度中の復活は不可能です。
早くとも、復活は3月上旬と見込んでいます。
インターネットとの接続を切らざるを得ないので・・・
本当にごめんなさい。
メールも、現在不通になっています。
同様、再接続は3月上旬頃になってしまうと思います。
本当に申し訳ありません。
今日は特別に繋がった、本当に奇跡だと思います。
これからも一週間に数回、ネット接続が出来ると思いますが、頻繁に・・・ボイスやサイト活動を出来るほどの時間つなげないのです。
謝ることしか出来ない自分を、情けないとは思います。
ですが、本当に 申し訳ありませんの一言です。
ごめんなさい。



企画スタッフ様
長い長い音信不通、申し訳ありませんでした。
何人かのスタッフさんは、『大丈夫ですか』とメールをくださり、涙が出そうになりました。
企画は、必ず完成させてみせます。
企画放棄の意思はありません。春になったら、必ず再始動します。
それまで、待っててくださる方・・・待っていてください。
もう待っていられない、こんな企画者にはついていけないと思った方、勿論いると思います。
その時は、大丈夫です。気にせずにスルーしてください。
捨てられて当然、怒られて当然の身です。むしろ、ついてきてくださる方が一人もいない方が正しいのですから。
再始動する際、遅くても3月の終わりには、スタッフ全員にメールを送らせていただきます。
続投の意思がある方は、返信を頂ければと思います。
それまでは企画は凍結、ということになります。
本当にごめんなさい。
一番謝らなければいけないのは、企画スタッフの皆様へだと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。



以下、今までの事情です。
本当に嫌になるほどウザい事情なので、見たくない方はスルーでどうぞ。

失礼します。

現在状況。 

2007年05月01日(火) 15時18分
2名の方からCV受理連絡を受け取っています。
まとめて返信いたしますので、もう少しお待ちください^^。

ああ、まだ2人・・・
一時のときのように、皆さん引き受けてくれるかなぁ・・・
すんげー不安(笑)。
あ、そだ。
凛ちゃんの二次募集もかけなくちゃなぁ・・・


拍手返信
28日 21:17頃  絵に〜の方
ですよね!素敵ですよね!!
水明様の絵、もうやばいっすよね!!(笑)
あの透明感のある絵はもう鼻血です((落ち着け。
また拍手してくださいねv
有難うございました!!

二次CV結果発表!! 

2007年04月28日(土) 23時55分
遂に結果発表しました!!
こんばんわ、世乃です。
遂に二次CV結果発表しました。
トップの赤文字より飛べるので、チェックしてください。
たくさんの応募、本当に有難うございました><
二次創作であんなにいっぱい応募が頂ければ、本望ですv
お待たせしてスイマセンでした!!

GW初日ですねー
皆さん何しましたか??
ウチはのんびりしてました(笑)。
特に目立ったことはしてません((つまんねー。


何かここ最近のアクセスが異常なんですが((アワアワ。
ハリケーンでも来ないかと心配しています!!
やはり皆さん結果が気になっていたようで・・・
本当にお待たせしました><

選考終了! 

2007年04月26日(木) 16時29分
やっと選考終わりましたー。
お待たせしました!
明日・・・遅くても明後日には発表できると思います><
今しばらく、発表までお待ちください。

うーん、花粉症なのかね?
結構、選考ボイス・・・鼻にかかった人が多かったです。
残念。声はいいのにーって人いっぱいいます。
いや、これは後で言おう(笑)。
兎に角、選考には手間取りました・・・
いい人いっぱいい過ぎやボケー((壊れてます。


亀さん企画が始動するには、あなたの力が必要です!!
ランキング参加中。クリックお願いします

皆様の力で最高2位までのぼりつめましたv
1位!!次に狙うはてっぺんです(笑)

昨日に引き続き・・・ 

2007年04月21日(土) 22時45分
諸連絡です!!


本日21:00までに受け取った応募は全て返信いたしましたv
ただ、一人サーバーアップの関係で受理不可だった方が居ます。
その方は最終〆切である2日後までに、再送ください。
ちゃんと選考に入れますので^^。


そして、拍手にて送信確認をしてくださった方
届いていません!
その方の分も、2日後までに再送してくださればしっかり選考したいと思います!
是非再送ください><



今日は久々にボイス収録!
収録したのは↓。
SW 掛け合いボイス2つ
腹筋魚 サブボイス

明日には提出したい・・・です。
どうだろ。頑張ります!

諸連絡! 

2007年04月20日(金) 20時42分
お久しぶりです。
いくつか、諸連絡。


〆切延長申請を出してくださったかた、全て受理いたしました
ということで最終〆切は23日になります。
大丈夫です!待ちますので、ご安心ください。
今日申請をしてくださった方も勿論お待ちしますので、
お気軽にご連絡ください^^。


まだ返信してません
申し訳ありません。
明日、受理メールをお送りいたします。
暫しお待ちください。



企画が順調に進むために、あなたのクリックが必要です!
ランキング参加中。クリックお願いします。

忙しいので・・・ 

2007年04月10日(火) 22時09分
メールなどは、まとめて明日返信いたします><
ご迷惑をおかけしまして、本当にスイマセン!

テスト頑張ってきます。


世乃が成長するために、クリックお願いします!
ランキング参加中。ランクリお願いします!

クラス替え! 

2007年04月09日(月) 17時33分
・・・微妙(笑)。


こんにちはー!Mafuyuですv
もう色々ありすぎてテンションおかしい(笑)!
今日はタイトル通り、中学3年生スタートDay!!
んでもって、クラス替えでした。


春休み中にクラス替えの夢見ちゃうほど気になってた クラス替え!
今日は朝からドキドキドキドキしながら登校しました><。
そしたらななんと!!

学年一(?)の問題児と3年間同じクラスさ☆

ギネス達成!
皆から同情されました(大爆笑)。
もういいさ。俺は俺の道を歩む!!!

総合点は・・・うーむ、まだ分からないけど80点くらい?
女子に怖い人がいるんですが、それをこなせれば多分大丈夫!
クラスのメンバー的には結構満足^^
仲の良い陸上部も一人、一緒でしたしv


担任!
・・・男;;。
もう男は嫌だったのに!!
隣のクラスの怖い女の先生よりも、自分のクラスの担任が嫌です。
つかなんだろ。
なんかね、勝手に係り決められたのよね。
まぁあとで話すけどさ。
あと、すごく横暴!!!
もう嫌さ!知らんさ><

無駄に熱くてイラつく(笑)。
体育祭とかは楽しそうだけどさー・・・orz


ぐちぐちぐちぐちすいません(笑)v
リョウに聞いてもらおうっと!((友達いない
そんではv


アナタの拍手が企画運営に火をつけます!(笑)
ランキング参加中。ランクリお願いします!

応募状況。 

2007年04月08日(日) 17時17分
本日17:00までに受け取った応募は全て返信いたしましたv

一週間お休み頂きました、セノです><
CV〆切まであと12日!
てか明日学校なんですが、ドリル終わってないよー><


拍手返信
4日 募集ボイスが聞けないんですけど・・・。〜の方
あ、本当です!
申し訳ありません、早急に対応させていただきます。
ご指摘有難うございました。

5日 マナーがなってないと応募受理メールを〜の方
ご指摘有難うございました。
コメントを頂き、改心いたしました。
募集ページを更新したいと思います。
ご意見、本当に有難うございました。

ランキング 始めました。 

2007年04月01日(日) 21時27分
本日21:00までに受け取った応募は全て返信いたしましたv


募集期間、短縮いたしました!
4月30日〆切を4月20日〆切に致しました。
お間違えのないよう!!


そして、募集ページにて
CV募集特別ドラマ公開中!
彰吾(天枷様)と有(風祭様)の掛け合いになっていますv
是非聞いてみてくださいねv


そしてそして、ランキング始めました!
クリック猛烈歓迎中です(笑)

この企画を応援してやろう!って方はクリックお願いしますv

因みに、一歩一歩のブログも兼ねてはいますがランキング参加は「シアワセの対価」のみです。


拍手お礼小説を書かせていただきましたv
興味のある方はご覧くださいな!



拍手返信

31日  既に応募した側の気持ちとしては、〜の方
本当に、申し訳ございません。
個人の我侭では、今選考をしたくない、と思っています。
そんな状況で選考しても 正直この後上手くやっていけるかがわからないのです。
そして、実は未だまったく選考していません。
なので今までの応募に不満がある、ということではなく
もっとたくさんの応募を頂いてから、一番合う方を選ばせていただきたいのです。
10日間、募集期間を短くしました。
本当に申し訳ございません。


その他、意見がある方はWeb拍手にて。
宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless_tales
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 皆様。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 皆様。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 皆様。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 皆様。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆様。 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 皆様。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 皆様。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 皆様。 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 皆様。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 皆様。 (2008年09月26日)
http://yaplog.jp/endless_tales/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる