ぬん 

August 08 [Wed], 2007, 10:43
昨日は1ヶ月ぶりぶりに課金してみた(’’
ちょっちやるきがでたので(?)ブログを書いてみる。
ネタもないので課金前のネタを。。。
Gvにレースででるようになって約1ヶ月


砦とっちった。(ちなみに現在このソロGは存在しません。解体完了)
意外と毎日玉手箱を開けにいくのが楽しみな日々になった。
結果は・・・・;;;;;(´・ω:;.:...

現状報告 

August 03 [Fri], 2007, 20:13
皆様お久しぶりでございます。ブログ超放置のりりぬぬでございます。。

モチべ低下→やるきなっしんgになっていまって、現在では課金すらしてない現状です。
onedayがあればそれでたまには使用かと思ってますけど、ほとんど接はなさげです。
やるきがでてくればまたそのうちに。。。。。と思ってます。(引退はまだしないよ(ぁ


皆様はこれからも楽しんで続けていってください。



こんなこと書いてたら課金くらいはしたくなってきたかも。。。(ぎゃぁ

最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ 

March 09 [Fri], 2007, 13:32
ぐふっ、最近非常にプログ関係がさぼりぎみなぬぬん!でございまする・・・・
覗きに着てくれた方々非常に申し訳ない。ということで近状をまとめて
ご報告!!!!
剣士さんは妥協して48転職しました。
なかなか萎えましたがどうにかLKへぇぇl!!!
そして懐かしい剣士時代のモテモテssを貼ってみる(’’

テクテク・・・・・ファンの方々においかけられてもう大変でした・・・・( 〃▽〃)
Lkになって69歳にて初のタナ!!!(゚д゚)ウマー 
やっぱりタナおいしいですねぇ〜。
しかし前衛たるもの拉致はつきものですね(´・ω・`)

PTとはぐれて一人寂しくポテポテとあるきながら帰還。
拉致で死ぬことは無かったのでよかったですけどね!
そして、キャラスロ増えましたネェ〜
増えたからノビを量産するとともに、ちょこちょこ1次職へと進化させてみました(’’

この子は小金稼ぎようのローグ予定のシーフちゃんですね。
ちなみにキャラ名はまったくもって他のキャラとかぶるところがないので
絶対わからいかと。。。であったときにメモでもどうぞ!

近状これでわかってもらえたのかなかな(’’
とりあえずは、お金が無いということです!(ぁ

ぬはぁぁぁ!! 

February 20 [Tue], 2007, 17:15
いついらいだろう(’’
今日は久しぶりのPT狩りです(`・ω・´)
落ちる直前の某隊長様を拉致しておでかけしてきました!!
拉致するとき気づいたのですが・・・・うち、気軽に狩りに誘える人ってRO内でたった一人
しかいない気がする・・・・;;
PT狩りなんてほとんど相手から誘われたときくらいだしネェ。

そんなこんなで、3週間?4週間?ぶりの公平PT活動!
どこへいったかというと。最初はアマツF1〜

忍者に出会ったらドキ┣¨キでしたが、会うことがなかったのが幸いです。
そして、その勢いでF2へいってまいりました。

F2では忍者に2度会いましたが、ハエ使ったり、リンカがタイリギで振り切って
どこかへ連れて行ってくれたおかげで無事に狩りを続けれましたw
もともと眠たかった某隊長は30分~40分くらい狩りをして戻ることにw
久々の有意義で楽しい時間になりました。
その後、あまつでも狩場になるのではないかと一人でF1へ遊びにいくことにw

そしたら、会っちゃいました;;やつです、そう忍者!
逃げる逃げる、うちじゃ耐えれても攻撃当たらない(´・ω・`)
通常速度で逃げるのはほんと大変だったねぇ。
時間が遅かったせいか逃げてても周りに迷惑がかからなかったのが幸いでした。
思う存分逃げれました!

某隊長と狩りをして、下がっていたモチベや精神も癒されちょっとはやる気モードに!!
また一緒に狩りをしてくださいな!いや、拉致しますねニマニマ(’’

短いようで長かった〜でも短かった? 

February 16 [Fri], 2007, 13:07
11月前くらいから作り始めた騎士がようやく発光+転生しましたぁ〜
途中2倍期間があったから3ヶ月くらいでできました!(一ヶ月RO休止により)

EXP何気に微調整して某たまりばで枝折して辻発光とかしようと企んでいたけど
だれもいな〜〜い。計画失敗・・・ということで南で辻発光してみた!
(思いのほか周りの反応がなくむなしさだけがのこってしまったのは内緒w
そのまま狩場で発光したほうがよかったですね・・・)
しかもssのタイミング間違った・・・↑はLvUPじゃなくてただ単にアスムもらっただけですOTL


まぁ、そんな感じで、発光5分後には早速転生しにいきました〜。
2度目だと粉での幸せな感じも半分でしたけどね@@
お金の調整は倉庫のものをうって、道具屋でいらないものを買って微妙せいw
ジュノーで転生の場所へ行こうとするものの場所を忘れてしまって少々ジュノーを
歩き回りました^^;
最終ステは↑の感じです〜w
DEXを高めにしてダメUPともにいろんな狩場でも攻撃当てれます!(参考になればw
最終狩場は火山F1!経済にもやさしく経験値も(゚д゚)ウマー でいい場所ですよ。


その後、友やGの人に手伝ってもらいメタリンw
ずっと火山にこもっていたからすごく新鮮な感じで楽しかった。
33/22でまだまだだけど。50転職目指してがんばります!
手伝ってくれた方々ほんとにありがとぉぉw
同Gのマ●マ○もプリで一緒に狩りしてくれてありがとぉぉw
そういえば、この騎士でPT狩りしたのってほんと数回かも・・・
転生後のPTでの前衛の役割をしっかり果たせるのか不安です・・
LK90までがんばってあげて、生体へ連れてってくださーーい(ぼそっ

2倍期間終了結果報告 

February 07 [Wed], 2007, 17:03
2倍期間が終わってしまいましたねぇ;;
で、2倍期間に騎士がどのくらいあがったかの報告です〜
(2倍期間に入る前は93の14%でした)

↑のssからわかるようになんとか98の4%まで
持っていくことができました。
目標まで持っていくことができて何よりです。
(テスト期間じゃなかったら絶対発光していたな〜と、
一人愚痴っていたのは内緒;;)

皆さんはどんな感じだったかなぁ〜。
目標まであげることはできましたか?
2倍期間が終わったので上がり方が大きく違いますが
皆さん萎えないようにがんばりましょう!
(若干萎えた人が一名( -∀-)∩

2倍期間がんがります! 

January 30 [Tue], 2007, 14:00
本日から2倍期間スタートということなので、転生めざしてる騎士をLv98目標として
がんばります。
現在のLvと%は↓のssです〜。

うまくいったら今月中に転生できるようになるかも(’’

皆さんも転生目指しているキャラがいるのならこの機会をのがさずに
お互い頑張りましょう!!!

新しいりりワールドメンバー 

January 20 [Sat], 2007, 13:25
こんにちわ〜。
最近、ダンサを悲しくも消してケミを作ってみました〜。
商人はJOB40上げるがBSでつらかったけど
どうしても宝剣ケミを作りたくてがんばりました。

狩場はエリュダウィローやエギラがいるMAPやメタリンを狩ったりしました。
INTがそこそこになったら土星でFB3の逃げうちでJOB40までもっていきました。
40転職に4日かかってちょっと大変でした^^;


無事JOB40になったので転職へ〜。
幻想の花を以前購入していたのであっさり転職♪


そしてリヒにいって生体理論を覚えて、
ケミGでできた新しいお仲間さんの別キャラの純製造ケミさんに
エンブを作ってもらいました。
ホムはゼリ〜ことバニルゥと決めていたのでそれが出るまで
エンブを作ってもらおうと心に決めていたけど、1回に約80k〜90k?
材料費が掛って全然でなかったらどうしようと思ってました;;
だって全8種類(亜種含む)中ほしいのはゼリ〜!!亜種はだめです。
と考えていたのでガクブルでした。
しかしエンブも2回に1回は成功して(さすが製造様です)3回目のチャレンジで
バニルゥげっとぉぉぉぉ!!!!!
すっごくうれしかったですねwww
お金も結局300kで抑えることが出来ましたwwwうまうまw
これからケミをちょこちょこ育てようと思ってるから、メインがその分
おろそかになるかもめw
ホム育てがんばりまーーーすbb

りりぬん一人旅〜 

January 14 [Sun], 2007, 19:28
最近ソロ活動が頻繁となってます。
もともとソロ派な自分なのでそれでも十分楽しめてます〜
最近育てているのは騎士とWIZばっかり!
騎士はノーグに通わせ、WIZは生体で遊んでます〜

ノーグは回復剤などにものすごくお金がかかるので出費に見合う
稼ぎがほしいので大体人が少ないときにノーグで狩ってますw
そしたら極端に沸きポイントができたりして上のように一箇所にラヴァの
群れがワキワキww
実はssの↓にもう1匹いますw
ここまでラヴァに囲まれるとなんかうれしいものが。。。。(ぁ
(ssとるときのラグで死んだのは内緒)
WIZはノーグで育って発光まで持っていったけど
騎士でもノーグで発光までもっていきそうです(いつになるやらw
ソロだともちろん時給はうまうま、2m↑は普通にいきますねぇ〜w
ただカプラからの直通がないとジュノーからノーグまでの行き来で
時給は減ってしまいますけど;
そんな感じですが騎士をやるときのモチベがまだ高い位置で安定しているので
時間があればどんどん上げちゃいま〜すw


WIZっ娘は生体でセシル以外ならソロで倒せるのでかなり楽しめます!
最近はようやくソロになれてきて自給はとってないですが結構+で
無事帰還するときが多くなりましたw
生体いってると↑のような光景(セシルVSハワード)を目にすることもあり、
一種の鑑賞イベント的な感じで楽しんでいます。
ただ大人数PTで行ったことがないのでちょっと行ってみたいなとは思うけど
なかなか臨時には入れないかなぁ〜^^; (IW4だし;HD2だし;
スキルポイントがほしぃーーー><
ということで、周りの人がいっぱい生体に行けるLvになったら
皆で行ってみたいかなぁ〜と思います。
(がんばってくらさーーーいbbb)

久々ROめちゃ楽しいーw 

December 29 [Fri], 2006, 20:20
丁度1週間くらい前から本格的にRO復帰して(休止期間は約1ヶ月)、
復帰したてはまだそこまでモチベが高くなかったけど、
久々に駒ったと古城にいったりして、すっごい楽しかったりリぃ


WIZを90まであげてから生体行き始めてすっごいモチベがあたってまーす。
ソロだとまだヘタレな自分は、-だったり±0がほとんどです;
PTではトリオやってまーす。固定PTなので徐々に息が合い
上達してる感じがはっきりわかる日々です。

目標はデスペナなしで狩りを終えることですかねぇ。
そのためには急な沸きなどにすばやい対応・判断をせねば・・・
できるかな・・・^^; がんばらないと(`・ω・´)
こんなうちですが、どうぞよろしくお願いします!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
りり さわっち と呼ばれている
RO暦 1年1ヶ月
現役大学生であり、学校以外の時間はほとんどROやってます。
最新コメント
アイコン画像ぬぬぬ!
» ぬん (2007年08月26日)
アイコン画像こまった
» ぬん (2007年08月15日)
アイコン画像にゃこ
» 現状報告 (2007年08月10日)
アイコン画像にゃこ
» ぬん (2007年08月10日)
アイコン画像奈多ゆう
» ぬん (2007年08月08日)
アイコン画像りrぬぬん
» 最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ (2007年03月20日)
アイコン画像奈多ゆう
» 最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ (2007年03月13日)
アイコン画像生駒
» 最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ (2007年03月13日)
アイコン画像りあ
» 最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ (2007年03月11日)
アイコン画像りりぉぉ
» 最近はぁぁぁさぼりぎみぃぃぃ (2007年03月11日)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。
Yapme!一覧
読者になる