m(_ _)m 

2007年05月05日(土) 20時26分
ずいぶん放置すまぬ!!



移転しました☆!
http://81.xmbs.jp/CLfriends/

同高の仲間とやってます♪
ぜひ来てねー★ノシ

はぁい(・∀・)ノ 

2006年12月17日(日) 22時50分
今日はまぢ忙しかったぁぁ(>_<)↓↓
午前中はめちゃチャリこぎまくった( ´∀`)!!午後からバスで遅刻してダンスのX'mas会へ…ooまぢみんな迷惑かけましたッ(p>_ んで午後からあみとデェト"r(〃'w'〃)たまにはあみ貸してもらってもいいよね!?('∀'*)棚〇君(-∀-)笑〃
んでなんとタイトラ今日1枚100円だったので4枚プリってきたょ-(●*-∀-)bそれでもたった200円♪なんか得した気分だったゼィ(a>▽ 明日から学校やぁん(・ε・`)↓この土日の2日間楽しすぎたで過ぎるの早すぎだからぁ(pд≦q゚)。゚。↓
また明日から学校がんばるゾォ--(+`凵E)

きゃはははッッ!! 

2006年12月10日(日) 22時38分
めっちゃ久しぶりやぁーーー!!w
ってかうん。。私は本当忙しい日々を送ってましたょ。。。(+△+;)
んで、ここ放置みたいなー(/▽\*))キャハッ⊂≡(`∀´) ぇぃ
はい。。。スイマセン!!orz
まぁパソコン開いたのが1ヶ月ぶりみたいなねーヾ(P●>艸 高いの買ったのに意味ないみたいなー+。(*●艸ЗU$)◆◇
はいばか!!みたいなーーーー・・・・・・・・・・・d(゜∀゜)OKw







って変なテンションすまぬッッ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
あーテスト終わったんだよねー。
ん??
終わったってのはテスト期間が終わったの終わったじゃなくて、あのやばかったっていう終わったね↓
はぁぁぁぁあぁ!!明日からまた学校だよ(+△+;)
課題もOCのテスト直しも、英語の予習も古典の予習もまだやってないょヾ('A`)ノ
こりゃ今日に寝ることはできないな(−−|||)







。゚。(PД`q)。゚。









さっやるとするかッ0o(っд・`。)

やっぽぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

2006年09月23日(土) 15時47分
お久しぶりです(●*'艸`照)
最近やっと朝、夜涼しくなってきましたねΣd(゚∀゚d)
でも学校風通らなくて暑いっす(+△+;)
ってか○南クーラーけちんなよ
うちら校長いわくエリートなんだろ!?
ならもっと大事に扱えよな(−言−)
そんなんだから○南のレベルだんだん下がってきたんだよ
まぁ高校の自業自得ってやつ!?w
あーME性格悪いねヾ('A`)ノw
たまには高校を愚痴ってもいいさねぇー(*U∀U*)bw

あーーせきとまらん.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.まじ今回のはしぶといわぁ(+△+;)
正直毎日しんどいっす。゚。(PД`q)。゚。
こんな風邪!?になんて負けるもんかぁーーーーーーーщ(`皿´#щ)=3w
ってただいま負けてますけど。。。。。・(ΩдΩ)・。w

あと少しでダンスありまぁーす+。(*●艸ЗU$)◆◇
今日はあ○パパに送ってもらえるみたいであざーっす*。゜+☆(≧田≦)ノ゛
まぁいわれなくてもがんばってきますょO('∀≦O)=3w

(/▽\*)) 

2006年08月30日(水) 17時23分
 うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!     



ふぅ(/▽\*))ちかれたΣd(゚∀゚d)イカス!ァヒャッ 
って重なりすぎやて(+△+;)

ダンス(艸∀≦o) 

2006年08月26日(土) 22時30分
今日ゎ1日ボーッとTVみたりパソコンしたりしてました(○*′3`v)vいやぁまぢで勉強全くやってなぃιι今日こそやろうと思ったんだヶドねぇщ( ̄□ ̄щ)明日こそは……ネ…!!ョシ(b*`∪´)b★


んでいつも通り5時10分にあみが迎えに来てダンスに行ッたぁ(*p'V`q*)★+今日初めて外出たんだな〜(-∀-)笑”
でなんか今回の踊りは宝塚の女の人が踊ってるような振りだったので私にはとても難しいっす(>△<;)あ―練習しなきゃなm(+◇+;m)がんばろッと((≧w≦))ぢゃァぉゃすみぃ(・・・zzZ}*vДv)oO

★%⌒(b'U`◇)b 

2006年08月23日(水) 23時24分
今日ゎ8時からダンスでしたぁ(p'v`q◆)まぢダンスいぃ-ってか運動不足の私にゎ運動不足解消できてぃぃわぁ(愛*●′3'P)q*゜
今日からミキも復帰してくれてマヂ楽しかったなぁ(*P∀ 次のダンスは土曜日-((≧w≦))楽しみだぁ〜p(+頑oц0張q)!!

うわぁー 

2006年08月09日(水) 23時37分
日にちが立つのって早いねっ(+△+;)

今日は午前も午後も家でまったり〜ヽ(嬉^∪^★)。・♪))
でも暇人は悲しいもんっすね。゚。(PД`q)。゚。 だれか遊びに誘ってくれbb

で7時からダンシングがあったので、6時半にI love みっちゃんママに車でわざわざ家まで迎えに来てもらいくみと3人で合流してスタジオまで行きました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
やっぱダンスは楽しいっすね(/▽\*))下手だけど本当好きょ★w 

では今日はこれまでっ!!
それではみなさんよいお盆をぉー【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノシ

続きー!! 

2006年07月30日(日) 22時10分
そして今日
30日今日は10時から部活仲間のハルと一緒に小牧のジャスコにいったぁー☆行き方わかんなかったから地図みながらがんばったら、思ってたより早くジャスコに着くことができました!!んでとりあえず定番のマックでゆっくり休憩しながら食べて、それから店内を散策して服みたり、アクセサリー見たりしてました☆そしたらなんとッけいちゃんとけいのママさんとけいのババさんに会ったしねw感動!!wんでそっからやっと今回の目的であるある○○○を見に行きました+。(*●艸ЗU$)◆◇ハルはそれにちょっと詳しくてすごい頼りになりました!!店員さんも優しくていろいろ教えてもらえたぁ!!今日はそのものは買わなかったけど近いうちに買いに行くもんねぇ(/▽\*))
楽しみやぁー+。そしてその後ゲーセンで久しぶりにプリを1枚とって、ジャスコをあとにしました!!

そっからまた長い道のり+無駄な道のりを延々とチャリでこぎ、結局我が家に辿りつきました!!
まぢ2人とも喉がからからで死にそうだったねw
でもそっから家でめちゃ話して楽しかったょ☆また絶対ハルと遊ぶ!!
で6時にバイバイした。゚。(PД`q)。゚。

明日からまた1週間部活がびっしりあるぅ↓↓(−−|||)
まぁがんば・・・・・・orz・・・・・・る・・・・・・・・ぞ・・・・。。・・・bb

だいぶ放置すまぬ!! 

2006年07月30日(日) 21時30分
いやぁー最近いろいろと忙しくてぇヾ('A`)ノ
といってもこの1週間(24〜29日)は午前課外授業で午後部活で1日終わったんだけど(−−|||)
朝から夕方までずっと学校って、夏休みの意味ないやん!!(+△+;)
あーかなしッッッッ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
んでもまぁ充実した日もいくつかあったぞεミ(ノ*≧∀)ノ

28日この日の夕方からダンスのイベントが日本ガイシの祭りであったから、午後から部活休んでリハのため、ダンススタジオに課外終わって家で昼食の冷やしラーメンをあみと一緒に家で食べて行きましたεミ(ノ*≧∀)ノ今日は私の家の車だったので、そのままみっちゃんを迎えに行ってみっちゃんも一緒に行きました☆んでとりあえず準備体操のアップをやって、リハして、先生に髪をセットしてもらって、化粧しましたd(゜∀゜)まじいろんなことがおもしろかったっす(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ w

んでその後日本ガイシに行ってちょっと準備したりしたあと思いっきり踊ってきました(●*'艸`照)
あー楽しかった☆★☆★あっ啓子わざわざ来てくれてありがとう(/▽\*))
いろいろあったけど、来てくれたことに本当感謝してますょ。ありがとっヽ(嬉^∪^★)。・♪))
これからもずっと友達だぁーーー!!たまには頼れbbw

29日この日の夜にあみとくみとけいで豊山の祭りに行ってきました!!結構広くてからあげもたくさん食べれたし、楽しかったぁー+。(*●艸ЗU$)◆◇あみ誘ってくれてありがとぅ!!んであるカップルを見て私もいつかあぁなりたいと思っちゃった!!w
実現するにはまだまだ先だねヾ('A`)ノw

かけないので続く↑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントよろしくーー★
アイコン画像あみ
» はぁい(・∀・)ノ (2006年12月18日)
アイコン画像けい子
» きゃはははッッ!! (2006年12月11日)
アイコン画像みき
» やっぽぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年09月24日)
アイコン画像朋恵
» やっぽぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年09月23日)
アイコン画像朋恵
» やっぽぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年09月23日)
アイコン画像あみ
» やっぽぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年09月23日)
アイコン画像あみ
» (/▽\*)) (2006年08月31日)
アイコン画像あみ
» ダンス(艸∀≦o) (2006年08月27日)
アイコン画像美樹
» うわぁー (2006年08月15日)
アイコン画像TS
» うわぁー (2006年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる