エンドレスムジィク

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●名●
  きり
●歳●
  18禁が解禁されました。何
●好●
  歌うこと、書くこと、料理。
●愛●
  椎名林檎
  JUDY AND MARY
  GO!GO!7188
  ゆず
  hide

アイコン画像みけ(=`´=)
こんなことしてる場合じゃないんだが (2006年10月21日)
アイコン画像きり@御返事
こんなことしてる場合じゃないんだが (2006年10月08日)
アイコン画像きり@御返事
僕の生きる道 (2006年09月30日)
アイコン画像みけ(=`´=)
僕の生きる道 (2006年09月29日)
アイコン画像きり@御返事
マイボス!!!!!!!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像きり@御返事
ファがファーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像みけ(=`´=)
マイボス!!!!!!!!!! (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんなことしてる場合じゃないんだが / 2006年10月01日(日)
ホスト部実写化ってほんと!?!?

以下小耳に挟んだ情報↓


主題歌「未定」(大塚愛)

藤岡ハルヒ:堀北真希
須王環:山本裕典
常陸院光:伊崎右典(FLAME)
常陸院馨:伊崎央登(FLAME)
埴之塚光邦:神木隆之介
銛之塚崇:大東俊介
鳳鏡夜:水嶋ヒロ
宝積寺れんげ:中川翔子
埴之塚靖睦:本郷奏多
銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
蘭花:谷原章介
猫澤梅人:若葉竜也
秋鹿百合子:楯真由子
州脇梓:辰巳奈都子


双子が・・・!

あの、あんなにも腹黒そうでいいんですか?ぇ

てか、別においらはホスト部ヲタでこの情報を手に入れたのではありません。

猫澤梅人:若葉竜也

マジで!?!?

猫澤先輩てあれだよね?あの黒魔術っぽい。ぇ

えー!!!!!マジで驚きだよ!!!!!!!

・・・ダメだ。確実に見る。爆

主演堀北か・・・何

神木君が出るー!!キャー!!!!!神木君かわゆすなあ。萌ゆる(´д`*)

てかFLAME久々のメディア露出だね・・・

でも演技・・・某デビルマンを思い出すわ・・・・・

おいら世間の酷評ほどあれ嫌いじゃないよ!!泣いたし。爆

でも双子が・・・←しつこい



確実に見るねこれ。若葉くんに神木くんにしょこたんに伊崎兄弟。
おいらに集中攻撃だよ!!違

実はあれ、原作を誰かに貸したままもう何年か返ってこない(´・ω・`)
実はおいらも誰に貸したか覚えてない(´・ω・`)
お手元に誰のかわからんホスト部があったら、それ多分おいらのです!!笑


















ほんとは・・・こんなことしてる場合じゃない★死

でも小耳に挟んですぐ「若葉竜也」で日記検索したらすぐキャスト一覧出てきたよ・・・すげえなミ●シィ。爆
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(4)
僕の生きる道 / 2006年09月28日(木)
こんな夜中にひとりでこんなことをしている自分は正直AV隠れてみてる厨房よりひどいと思います(^ω^♯)死

都立水商のデーブイデー買っちまった!!!!!!!!!

以下感想ってか萌え。何
 
 続きを読む…  
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(2)
マイボス!!!!!!!!!! / 2006年09月16日(土)
終わっちゃったね!!!!!!!!

とりあえず感想
とりあえずネタバレ

自分キモすぎて死ねる(^ω^)




 
 続きを読む…  
Posted at 23:14 / ドラマ / この記事のURL
コメント(2)
ファがファーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2006年09月05日(火)
ダメだ・・・
最近異様においらの中で熱い人がいます・・・・・

それは・・・・・

星野さん!!!!!

マイボスの星野さんがヤバイです・・・かっこかわいい!!!

「星野くんはなぁ、もうゲーセンを卒業したんだぞ!」

名言です!ぇ

でも、どうも年下らしいです。。。ショックです。。。。。


まあいいや。こんな話をするつもりじゃなかったのに!何

明日は、ついにクリキャロのオーディションです。。。

正直忘れてました。死 今日言われて気づいた!滅

でもおいらはこれにすべてをかけます!

マジでこれまで、クリキャロの歌関係のオーディションはすべて落ちてますので・・・爆

マジに、どうしてもどうしてもどうしてもどう(エンドレス)受かりたい!

地球のみんな、オラに力を!←悟空


あ、ちなみにメイビー、近いうちにヤプログは放置します。

いちいちログインするとかマジめんどくさすぎて萎える(^ω^#)
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(2)
あ゙ーーーーーー / 2006年08月14日(月)
なんだかなぁ。

もーなんつーかあれだよね。何

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

椎名林檎のアイデンティティそんままな気分。

エンドレスに聴きそう。爆


まぁ明日はお祭りだしな。

お祭り行けば家に居る必要もないしな。

浴衣着たいけど暑いよね(´・ω・`)









ってかマジこのクソ蜜柑うざい以外の何者でもねぇ。

移転か閉鎖かしようかしらね。怒
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(3)
(゚∀゚) / 2006年08月11日(金)
ついに・・・


パソ子復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっとこれで無事にヲタな夏休みが送れる(´∀`*)ぇ

多分パソ子がブロークンだったときの日記はのちのち書くと思います★

とりあえずリルケを読む気がしねぇ。爆
 
   
Posted at 14:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
。゜゜(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= □`。 )=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= ゜。 / 2006年08月08日(火)
たっくさんネタはあるのに…




パソ子が壊れた!!Σ(゜д゜;)


コメント返すのだいぶ遅れますってか遅れてます(=_=;)
マジ凹む(ノД`。)


体験入学はほんとに楽しかった♪もっかい行くの決めちゃったしね♪爆
ただほとんどが友達とかと一緒に参加してて微妙に寂しかった。爆

先週は二人泊まりに来てました♪お祭りやらバーベキューやらカラオケやら楽しかった♪
下ネタだと目が冴えて眠れないのに真面目な話をしてるとすぐ眠くなる僕ら。死

そしてついにやらかしました…

カラオケで…


Coccoのカウントダウン。爆

これはさすがに唄えないと思ったんだけど結局どーしても唄いたくて唄いたくて唄いたくて唄いたくて唄いた(以下略)しょうがなかったのでやっちゃった★滅

【撃ち殺されたいの?】嗚呼しくぢった!!
そんなに引かないでくれたけど。むしろ反応されたのは【足の指の先から舌を這わせて】でした(=_=;)
まあいっか。おいら基本いつも引かれるし。爆


それにしても・・・



パソ子・・・(つД`。)


昨日は学校でクリキャロの絵の下書きの手伝い♪
制服暑い(=_=;)
うちら頑張ったよ!うん!!ぇ


宿題?わたしそなものしらないあるよー←棒読み




言いたいことがわからぬなぁーすまぬ。
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(0)
片付けられない女 / 2006年07月27日(木)
やばいです・・・

結局片付け始めるといろいろ出てきた文集とか読み始めちゃって片付かない(´д`;)

だってさぁ、中二のキャンプの文集とか出てきて!!爆

ついでに高一キャンプのも出てきた。もちろん読んだ。死

その上卒研まで発掘された。どんだけ溜まってたんだ。(´・ω・`)

ヤバイ!!!女子高生の部屋とは思えぬ!!!

しかもいろいろ痛いもの出てきたしね・・・絵とか・・・死

昔集めた切抜きとか写真とかファンクラブの会報とかね・・・死

風勝達を撮り貯めたビデオとかね・・・死

寝る前にもうちょい頑張ります(`・ω・´)

おいら一人暮らししたらどうなるんだろ・・・ゴミ屋敷決定だね


明日は東京さ行って泊まりなのです(´∀`*)

専門の体験入学!

しかも無料で学生会館泊まれる!お得だ!!←そこかよ

おら東京さ行くだ!!!何
 
   
Posted at 23:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
凹 / 2006年07月24日(月)
もう夏休み終わってほしいんだけど。爆

マジ家にいて鬱とかほんともうだめぽ(´・ω・`)

誰か遊んでください・・・なるべく金の掛からん方法で。死

ってか明日って結局水泳の補習あるの?なんかさっきから親に「電話して聞け」って言われまくっててかなりうざいんだけど。

田中のこーゆーとこが嫌い。はっきり言えっての。

電話する気がないことを表明したら今親に「学校辞めろ」って言われたんだけど!死

マジ終わってるわおいらのサマーバケイション

体験学習組が「その日無理!」って激しく表明してたから多分ないと思ってたんだけど。

てか明日すでに予定入ってるんだけど。爆


これからの予定は、今度の金土と専門の体験入学に泊まりで行って、その次の日に二人泊まりに来て8月1日まで居て、そのあと全く予定なし★滅

あ、三島の夏祭りは多分三日間行くよ!まだ誰と行くか埋まってないけど。多分最悪一人でも行く(^ω^)

だれか誘ってください・・・マジこのままじゃおいら享年18歳になってしまうヽ( ゚д゚)ノ

なるべく家に居たくなかとです。切実です。


あ、私信>みけ

お祭りの日待ち合わせ無理かも(´・ω・`)基本親に連れてきてもらう予定だから向こうで偶然会えたらいいなーって感じです。
でも沼津だし。会えるよメイビー★笑
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(7)
終 / 2006年07月18日(火)
今日でクラブ登校終わりか・・・(´・ω・`)

長いようで短かったわ。。。

今年はとりあえずもめてない!ある意味奇跡

なんか寂しいなぁ。もう残すは秋つだけな気がして。早


あ、デスノ読み終わった!!!!!

まぁ先に結末聞いちゃってたんだけどね★滅

いろいろアレすぎてびっくりでした。


だめだー異様に眠い。。。画面の前でうたた寝してた。爆

ではA。結局言いたかったこと忘れちゃった。死
 
   
Posted at 20:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.