うちのペット

August 10 [Mon], 2009, 4:25


こんばんわーー

今待機中でーす



今日はあたしが飼っている猫ちゃんを紹介しまーす





名前はチョコちゃんです

チョコは真っ黒だから、フラッシュONで写メると光が反射してしまうってゆー
写真写りの悪い猫ちゃんです

この子はあたしが中学生の時に、拾ってきた猫なんです!
拾ってきたときはちっちゃいちっちゃい子猫ちゃんだったのに

今は立派に育たれまして・・・

あたしと同じようにぽっちゃりしてます

こんばんわー★

August 09 [Sun], 2009, 4:55
今日も暑かったですねーー

こんな日はやっぱお家でまったりチャットですよね!そうですよね



今日はミルクティーを飲みました


※飲み物ブログではありません

私はミルクティーといったら断然リプトンを選びます
リプトンのミルクティーが激うまだと思ってます




話だいぶ変わりますが、私の待機中の過ごし方を紹介します

待機中は、いろんなHPを見たり(ネットサーフィンってやつですね
動画を見たりしてます

最近見ている動画は、去年の27時間テレビです

さんま大好きです


今はこうやって、待機中にブログを書いたりしてます




今日もチャットにINしております
見掛けたら是非声掛けてくださいねーー


おはヨーグルトっ!

August 02 [Sun], 2009, 8:38


おはでーす


まなちーは今もチャットINしております


昨日は早くからINするはずが寝まくってしまった為
深夜2時半からのINになりました


なので今日はもうちょっとINしまーーす



あ、そんでどうでもいい話ですけどもー・・・・

今日コンビニ行って久しぶりにカフェオレ買いましたーー



はい、まぢどうでもいいーーーーー


まなは最近まで毎日のように晩酌していたのですがーーー

チャット始めてからは晩酌しなくなりましたー

うん健康的〜〜〜〜〜


でもたまには自分にご褒美としてアルコールを摂取します




あ、今夜は21:00からINしたいっすねーーーできれば


でも寝てたりなんなりしてIN遅れるかーもしれません


確実に居るのは1時か2時あたりかな?(この時点で確実じゃないっすね)


ってことで、とりあえずあたしのことを見かけたら是非是非声掛けてやってください


メール頂けたら招待しますので


ではでは〜〜〜


START!!

August 01 [Sat], 2009, 10:37


みなさん初めまして
今日からブログを始めました

マシェリでチャットレディをしているまなちーです

まだ始めてから1週間も経っていない新米ですが、みなさんよろしくお願いします


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KEN
» おはヨーグルトっ! (2009年08月06日)
アイコン画像けんた。
» おはヨーグルトっ! (2009年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなちー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endless_life/index1_0.rdf