んみゅ⌒ 

December 03 [Mon], 2007, 19:31
久々の更新($'`)
そろそろブログも飽きてくるかなぁッwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば☆
ロードレース終わったぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
栗中生の皆さン、、、
お疲れさまですっ♪+.

結果は、女子1年120人(?)中、
12位でしたっ∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞
きっと、葵と走ったおかげだょ☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★

来年も、一緒に走ろうねぇ⌒.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.


おわったァ 

November 22 [Thu], 2007, 17:22
期末テスト終わったお((゚v'艸*$)

これで...自由だぁッッッッッッッ☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★





てか、パケホ入れてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モバゲーやりたぃ(*'v`!艸)⌒◆◇





久々の部活疲れたお^y^

ケド楽しかったわぁ∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞









 よ し こ ば ん ざ ー い (*'ε'*好*)

だるめしあん 

November 19 [Mon], 2007, 15:54
あー
だる


がっこ早退してきちったよ



ぱそだめとかいわれた><




でもそんなの関係ねー!!!笑


はい
おっぱっぴー



あー 

November 18 [Sun], 2007, 11:55
今思ったケド カーソル見にくくない?藁
と思ってるのうちだけ???

りんくンとこにカーソルやると
「え?どこにカーソルあンの!?汗」って感ぢwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛ぃカーソル見つけてきまーすw

てか、皆が使わせてもらってる(?)
素材屋教えてくださぃなぁッ


寒ぃ 

November 16 [Fri], 2007, 20:36
あ〜〜〜
最近寒ぃ($'`)
風邪気味だから鼻水だらだら^ェ^d

最悪だわ。



てか最近がっこ楽しくないし。
一部の友達に、はぶかれてるよな気がする
まぁどうでもいいんだけどね
うちも好きぢぁない仔だし^y^

どっちかってゆーと
嫌い^ェ^d

だからうち的には嬉しい(P*q'u'*)
でもなんか言ってくるから嫌


声かけないようにしまぁ〜〜〜す




あっ


いぢめられてる訳ぢぁないかンね



それぢぁ

殺しちゃった... 

November 16 [Fri], 2007, 19:49
ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。

こんにちはっ!
⇒はろd(◎ゝvQ`$)ノ


実は相談があって・・・
⇒どしたンΣ(0дQ驚艸


あのね・・・
⇒・・・

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒はいよ

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒($'`) てか君だれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒軽くスルーしやがった($'`)

あ!そうだ!!
⇒???

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒やだぁ

え〜?何で〜?
⇒怒られンの嫌ぃだわぁ

いいじゃん いいじゃん♪
⇒やだ

ケチ!!
⇒お蔭様で^ェ^d

もういいよ!!頼まないから!
⇒よろしぃ

死んじゃえよ!
⇒殺してみろっ(b'v`b)⌒+.゜★

今度殺しに行くから・・・
⇒待ってゆ∞$`v゚b*)゚+.

嘘だよーだ!
⇒($'`)

上の気にしないでよ・・・
⇒ぁぃ

もう人は殺しません・・・
⇒ほい

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒はぁ〜ぃ

喋んないでよっ?!本当に
⇒はぃ02

もういいし
⇒ノシ

このバトンの感想は?
うけるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰殺したのか気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地雷だかンねっ



ばぁdd(b'з`#) 

November 14 [Wed], 2007, 17:33
Q1 今わ恋しちゃってるぅ!?
いえす*_'I`愛)bb

Q2 初恋わいつ!?
幼稚園かなw

Q3 ファーストキスわいつ!?
ないッす(●'ェ`●)

Q4 初デートわいつどこに!?
まだないの('`*)

Q5 今好きな人わ自分と何歳違う!?
同ぢぃ(∞'з`d)⌒+。

Q6 好きなタイプゎ!?
・カッコイイ・優しい・面白い・運動できる((゚v'艸*$)

Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?
その人によるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q8 告白されたことある!?結果わ!?
告られなぃもン($'`)

Q9 告白したことある!?ある人わ結果ゎ!? 
ありぃ(*'ε'*好*)
だけどフラれたン($'`)

Q10見た仔全員にまわしてくれるかな!?
いいともぉッ☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★




このみちぁカラ盗ンで來たばぁdだお



ミルキー(*P゚ε'*q) 

November 13 [Tue], 2007, 17:18
ぺこちゃン10個あった((゚v'艸*$)
びっくりだわぁ...
嬉しいようなそうぢゃないような($'`)
まぁ。。。残しとくかっ


みるきーうまいわぁ(*'v`艸)
歯にくっつきまくってるけどね^y^





カラオケ行きてえええええええええええええええええええええええ∞$`v゚b*)゚+.



おはお 

November 11 [Sun], 2007, 13:28
あ〜〜〜
朝からダルイわぁ('`●)
もう昼だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日,く●く●祭り逝って來たぁ
人たくさン居て疲れたわ('`●)
ウチ,こんでるとこキライ(◆*'v`*)
並ぶのも嫌w


学校ないと,書くことないわぁw
明日から学校?
そろそろ期末テストなんだよね
だる


塾も7時から10時30分までとか
ふざけんなっつーのw
死にそうになりながら頑張ってるお(^ωP◆q)



今から遊び逝ってくンね


次の更新遅れるかもwww



小さな掌 

November 09 [Fri], 2007, 18:07
           
               小さな掌

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

体は僕の心のことを僕よりわかってくれてる
緊張すれば 掌に汗が滲む
いつだったかなぁ 奥歯を噛み 立ち止まらせたはずの涙に
悲しみを悲しむということを教わったのは
希望の言葉をたくさんバックにつめこんで旅に出た
引き返す度に 君は受け止めてくれた
いつの日も 言葉を選べず途方に暮れる僕 言葉に頼らず抱きしめる君
君の方がずっと淋しい思いをしてきたのに

しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌
どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた
何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ
人は大切な存在に気付くのでしょう どんな僕も愛してくれる気味へ
ありがとう いつもそばにいてくれて


草むらに横たわって 流れる雲を眺めると
静かな心を取り戻すことができた
少しだけ 昨日よりもやさしくなれる気がするその場所で
1人では生きてゆけぬこと かみしめてた
それでも遥か彼方 ゆれる奇跡の花に魅せられて
守り抜くべき日常を枯らしてしまう
もっと昔 青春を青春とも知らず 駆け抜けてから気付いたように
大切な人の大切さを見過ごしてく


美しい想いだけじゃ生きられず 約束の空も汚してしまえた
あんなに綺麗に透き通る空の下で その青に「必ず・・・」と誓ったのに
ひび割れた理想を手放せぬまま 生きてた日々を思い返すけど
後ろばかり見てたら明日が哀しむから 人は前に進むしかないんだよ
目の前にいる愛すべき人のためにも


目に見えぬ傷跡をさすってくれる やさしい掌があるということ
世界中に拍手をもらうことよりずっと 大切なものがそばにあった

忙しく暮らす日々に迷い込み 想いやりが無意味に思えても
二度となくしてから気付くことのないように
こんな僕を愛してくれる気味に 「ありがとう」の詩をつくりました

言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ
言葉じゃ足りないけど、ありがとう。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚




Aqua Timez まぢ好きらお*_'I`愛)bb


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

Ёndless Чeart 栗中掲示板                                                                     ギャル文字メイク
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» んみゅ⌒ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» んみゅ⌒ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んみゅ⌒ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» んみゅ⌒ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» んみゅ⌒ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» んみゅ⌒ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» んみゅ⌒ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» んみゅ⌒ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» んみゅ⌒ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» んみゅ⌒ (2008年09月18日)