また着たぁ〜>< 

February 07 [Tue], 2006, 4:29
前回の日記で書いた前の会社の人、
メールの返信をしなかったら、またメールが来たよぉ〜〜!!!

「今、風邪引いてるんで。。。」って言って断ったけど
治ったらまた連絡ください!!って言われちゃって、、、

前の会社の人だけど、今の会社と微妙に繋がってたりするから
すごーく嫌な感じ・・・・・・

もう私にちょっかい出さないで奥さんのとこに行ってよ!


------------------キリトリセン------------------


下の写真はTちゃんと行ってきたカフェ。
雑貨屋さんの一角にカフェのコーナーがあって
ガトーショコラがおいしかった♪




正夢? 

February 04 [Sat], 2006, 2:56
おとといの夢の話。

古い病院の建物の中に、大好きなS先生がいた。
S先生は物凄い美形。
常々「写真に撮りたいなー・・・」って思っていた私は
なぜか夢の中でカメラを持っていて、
シャッターチャンス♪
とばかりにカメラを先生に向けてシャッターを切ろうとしたら
いきなり目の前に、ヌッと前の会社のTさんが出てきた。

「お前じゃないよっ!!」と思ったところで目が覚めたんだけど
なんとも後味が悪い。

実はこのTさん、一緒に仕事をしていた時から何度も私を誘ってくる。

結婚してんだから大人しく奥さんとヤってりゃいいじゃん。
なんで私を誘うのよ! と思っても、どうやら私はTさんの好みらしい。

会社を辞めてからはほとんど音沙汰も無く、平穏な生活を送ってたけど
たまに、本当に忘れた頃に携帯メールが来る。

そしてこの夢から覚めた日、偶然のようにメールが来た。

やばい。
またホテルに誘われるに決まってる。
メールに気が付かなかったフリをしておこう・・・・・・。





@写真は夜明けのうちの窓からの風景。

一足先に春 

January 24 [Tue], 2006, 23:03
友達に花束をいただきました☆
すごく綺麗。


紅茶専門店OPEN 

December 31 [Sat], 2005, 1:48
うちの近所に夫婦で経営しているような紅茶専門店ができた☆

ここのオーナーがめちゃめちゃ紅茶に詳しくて
帰りに買うときにも、ひとつひとつ細かく特徴を教えてくれる。
一番安いダージリンティが一缶で500円と
値段的にもバカ高くなくてお手頃プライス。
このダージリンティの芳醇な香りがまた絶品!!

店内で飲んでいく事も出来て、席も白木の落ち着いた雰囲気。
のんびり過ごしたいひと時に利用したいお店だな〜。





仕事納めってナニ? 

December 30 [Fri], 2005, 5:30
全然納まる気配すら感じない年末を迎えております。

今日くらいになると流石にビジネス街も静かになってきましたね。
ヒトケが無いことは都会に住む人間にとってはいいことです。
ふふふ。

私は静かな街並みで年末年始もコツコツお仕事する予定。





新宿のちょっと先 

December 29 [Thu], 2005, 3:58
大理石調の空間がひんやりとしていて
歩くとコツーンと響き渡るような静けさが
心地よかった。




今年の冬は例年より寒いの? 

December 28 [Wed], 2005, 3:00
なんだかどこに行くにも寒さで腰が重いこの数週間。
ほんとに寒すぎ!!!

去年あたりから自然界に異変が起きてるんじゃないか?
なんて思ったり……。

夏は猛暑だし、冬は寒冬だし、大地震は来るし、台風の当たり年は来るし…
4月からだんだん暖かくなるとしても、、、あと3ヶ月間この寒さが続くのかと思うとブルー。


関係ないけど昨日行ってきた病院はこんな感じです。
すごーく広くて綺麗。
ショッピングモールみたいな造りで思わず散策したくなっちゃう!!


病院の日 

December 27 [Tue], 2005, 4:28
昨日は15:00からっていう中途半端な時間に
病院の予約が入っていたのでロクにお仕事が出来なかった。

でも今行ってる病院は綺麗。そして大きい!!
総合病院なんだけど、ロビーはショッピングモールみたいなつくり。
観葉植物がいっぱいあってよくインテリアコーディネートされてたな・・・。


診察が終わってから別の意味でフラフラと
お気に入りのカフェへ。

よく見ないとわからないかも知れないけど
壁が一面水槽になっているんです。
で、青いライトで照らされているから、仄かな光が映って
なんとも神秘的空間。

それでいて値段が比較的リーズナブルだからオススメかも。

メリクリ 

December 26 [Mon], 2005, 4:49
なんだか登録にすごく手間取っちゃった。
でもこれで日記とか書けるようになってちょっと嬉しいかも。
携帯で撮った写真とかも載せられるみたいだし。

Xmasはどうしても買わないといけないものがあって
人ごみの中、必死で歩いてたら
イルミネーションが綺麗〜!!!

青色発光ダイオードだっけ?
あれが開発されてから青いXmasツリーとか増えたね。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless_dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる