初心の気持ちをわすれずに… 

August 06 [Wed], 2008, 14:40
運命の人だったら、たった1年で終わりがくるわけないよね?

1年も一緒にいれば、何をしてもあなたのこと思い出しちゃうんだ。

最後に遊んだのはたしか、海だったね。

2人では2回目の海。

1回目は天気も曇りだった。

でも2回目は、海日和。

喧嘩のあとだったけど、あたたかくて気持ちよかった。


もっと早く大人になってれば、こんなことにはならなかったのかもね。

だいたいは、女の子がわがまま言って、それで成り立つんだろうけど、

やっぱり女の子だからこそ、わがままは控えたいね。

素直だけど、わがままはそんなしょっちゅうは絶対いけない。

恋人どうしだから本音言い合うとかよく言うけど、

本音言い合ってたら、長続きなんてしないと思うんだ。

お互いのこと思って、礼儀が大事だと思うんだ。

私は礼儀なんて忘れてたみたい。

わがままばっかりだったみたい。

もっと早く気づいてればよかった。

今はなにをすればいい?

それを考えるのも、自分だから、

本当に思うことったら

ドラえもんに恋愛の説明書を出してもらいたいってことかな。

でも、そんなの存在しないんだもんね。

そんな説明書なんてあったら、世界中の人間の恋が実っちゃう。

そんなことはありえないけども。

失恋だって、恋。

楽しまなければいけないんだけど、

やっぱりだれもが、好きな人と付き合いたいって思う。

失恋なんてそんな切ない思いはしたくないよ。

だから私はこれからどうしようか。

とにかく時間取り戻すために、あなたを思うことしかできない。

忘れたくない。

諦めたくないんだ。

だからあなたを信じて待つだけ。
P R
月別アーカイブ