握手会inタワレコ新宿店 

2009年06月01日(月) 21時31分
昨日は直純さんのライブDVD[12]発売記念インストアイベントinタワレコ新宿店に行ってきました(≧∇≦)
人生2回目の握手会ッス!!


握手会の前に渋谷のアニメイトで直純さんのコメントムービーを拝見してきました☆なんか店舗によっては見れないみたいな話を聞いてたから不安だったけど、無事に見れて良かったョ。

さて、目的の握手会はアルバムcolorSから「あの丘へ」「はしゃいだ太陽」を初披露してくださいました!
colorSの色校正版のジャケ写を見せてくれて、なんかアルバム両方買いそうです(笑)

で、握手会。今回はプレゼントを用意していたんだけど直接お渡し禁止でスタッフさんへて事でちょっと残念でしたf^_^;


今回は友達との参加だったので意外と落ち着いてた気がしますVv会話も音霊には行けないけど、ツアーには絶対行きます!って伝えました。
相変わらず、手はあったかくて優しかったな〜( ̄∀ ̄)


次はいつ会えるかな〜!
舞台挨拶も行きたいな〜とりあえずは挑戦あるのみかな☆


握手会♪ 

2009年04月06日(月) 19時39分
トレッサ横浜で行われた直純さんの握手会に参加して来ました!


初握手会。もうめちゃくちゃ緊張したし(>_<)

直純さんの手はとても優しい大きな手でした!実際に触れた瞬間泣きそうになって逃げ腰になってしまったιパチナイの感想とまた会いに行きますと頑張って下さいを言いました。←きちんと伝わったかは微妙だな…きっと。
優しく、『うん、うん、ありがとう〜♪また来てね〜バイバイ♪』とこんな感じで言われたと思う…おぼろげです。


真剣に私の拙い話しを聞いてくれて、沢山の人に握手して疲れているはずなのに満面の笑みを見せてくれる直純さんにますます惚れてしまいました(≧▽≦)
また機会があれば参加します!!!
幸せな一時をありがとう、直純さん♪

一夜明けて… 

2009年03月22日(日) 17時17分
昨日のLIVE後は川崎で一泊しました。

そして今日は鎌倉へと行きました!生憎の天気でしたが、行きたい所はだいたいまわり、直純さんが雑誌の連載で訪れた喫茶店・イワタコーヒーにも行ってきました。写真はそこで食べたホットケーキ。
かなり美味かった(^O^)


強風の影響で電車が遅れていますがもう少しで帰れそうです。

パチ☆ナイ 

2009年03月22日(日) 15時02分
今年1回目のライブ、PATi☆nightに行って来ました!

この3月21日は直純さんのデビュー7周年記念日。そんな日に直接おめでとうと言えるステキな日!ライブも本当に最高っす(≧▽≦)


え〜今回の他出演者はテニミュ出身者ぐらいしか存じあげずι

直純さんまでの待ち時間が長いこと(泣)まさかのトリなんですもの…。
番組が300番台と良かったので2柵前上手側を陣取り観賞してました。前の方が背の高い方だったので見づらかったんですが、段々とセンター寄りに移動してってくれたお陰で、直純さんの時には前が開けてバッチリ見れました(*^_^*)



今回のセトリは

パレット
OK!

君と…
僕はヒーロー。

タイムカプセル
ALIVE

でした。


ライブ中は直純LIVEかと勘違いするほどの空気♪みんな振り完璧(笑)
自分も負けずに曲数が少ないのと今までのガマンのストレスをぶつける様に思いっきりはしゃぎました♪


次は4月の握手会です。

星奏学院祭2 

2009年03月14日(土) 22時14分
今日は星奏学院祭2の昼の部に参戦してきました♪

朝は台風のような雨風ιたどり着けないんじゃないかと思ったぐらいです。

かなり内容の濃い展開でたくさん笑って顔がつかれた(笑)ホント終始笑いっぱなしだったね!


しかし、一つ不満が…今回物販11時開始だったので会場間際になっても列がなくならずゆっくり買い物出来なかったのです(泣)
ペンライトと加時くんCDのみ購入しましたが(*^_^*)



次は7月11・12日のネオロマンスライブ。

インストアイベント 

2009年03月02日(月) 20時18分
昨日は横浜ビブレ・HMVで直純さんのインストアイベントを見に行ってきました。


握手会には参加出来ませんが通常のライブよりもかなり近くで拝見出来ちゃいました(≧▽≦)

今年、初直純さんがこんなに近くで見られたので行って良かったですVv

タイムカプセル、歩いて帰ろうも聞けました!少し一般人の目が痛かったですが自重できずに腕振りまくりました(笑)

ライブ中何度かこちらを向いたので目が合った気がします(思い込みι


後、ついでにタワレコ池袋でコメントカード見てきた〜CD一枚も無かったょ(´∀`)


でわ。

あけおめ♪ 

2009年01月04日(日) 12時17分
今年は珍しく初詣にいきました!


場所は東京の愛宕神社です。有名どころではなく何故ここにしたかというと高橋直純さんのパレットPVロケ地だからです♪
以前、雑誌で取り上げられていたのを見て行ってみたいと思ってたんですよ(*^o^*)
友達2人で興奮しながらあの階段を上ったら激しい息切れに合いました(笑)


今年のチケット運をお願いし、おみくじは中吉でまあまあな感じです。


そして、近くにある東京タワーに行ったがあまりの人の多さに断念し、オタクロードに繰り出したのであります(´∀`)

2008年を振り返って… 

2008年12月31日(水) 15時05分
今年は直純さん一色の1年でしたね♪


3月 遥か祭2008

6月 ネオロマサマー

7月 日比谷野音

9月 ロケパン3

11月 12ツアーin名古屋

12月 12ツアーin東京


と参加しましたね(笑)
こう見ると自分でも驚くなあ〜ι
まだファン歴1.5年なのにずいぶんなハマり様です(@_@)


2009年も更に会いに行こうと決意いたします!!…そして、ブログももうちょい頑張ろう!


でわ。

遥か祭2008☆ 

2008年03月03日(月) 19時39分
行ってきたよ〜遥か祭2008!1日の昼の部!!
今回の席は11列目ということで肉眼で観れる神席でした♪
そして場内アナウンスが知盛と平泉組だったョ!!初っ端から会場の笑いを得てました(笑)



内容的には、アニメ・紅の月の生アフレコって感じでした。生演技は迫力満点で面白かったし感動しちゃったね(^-^)
直純さんが赤メガネ装着での進行には驚きましたι貴重な姿も拝見できて最高ッス!


歌は直純さん(天秤)・宮田さん(玲龍)・置鮎さん(万象?)・川村さん・関智(陽だまり)だったんだけど…おとなしめな曲ばかりだったから微妙に盛り上がりに欠けたんだけどさι


遥か4の情報は声付き映像が流れまして、ヤバかった(笑)みんな良いしVv置鮎さんのキャラが公開されて、ナーサティヤだって。まあそのぐらいしかなかったな。


初日ということもあってかイマイチ盛り上がらず微妙にネオフェスらしくなく不燃焼気味かもιまあ久しぶりに保志さんと直純さんに会えたので欲張らないですがね(泣)



そして、次のイベントが6月と7月なんですが…7月(大阪)は直純さんの野音とかぶってますけど(;_;)まあ大阪までは流石に行く気はなかったのですが直純さんは次回はなしかな?
行けたら行こう☆


でわ。

遥か祭♪ 

2008年01月12日(土) 20時47分
今年最初のネオロマイベント・遥か祭2008見事当選したッス!!!!

1日昼の部SS席!!!
ィヤッタァァァァァ!!!!
今回は9時になっても結果メールが来なかったのでもう落ちたと凹んでたんですが…(笑)相当、募集が多くて大変だったのかな?


ワタシの友達方は落選した模様なので、あまり騒げないからここでは少し弾けます(*^o^*)


直純さんのFCイベは落選だったので、今年は運なさげかなと思ってたんですが、今年もイケるかも(笑)なんてι
今から楽しみでしょうがないよ♪


でわ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless1wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる