昨日に戻りたい… 

2013年08月04日(日) 21時30分
切実に昨日に戻りたいと思う…

KEITAのライブ、すごい楽しくて(やっぱ近いとテンションあがるね)、

パフォーマンスも慶太君自身もカッコよくて、

まだまだ余韻に浸っていたいのに、
結婚って???

や、付き合ってる(っていう報道されてる)のも知ってたし、

昔、フライデーされた直後のライブにも普通に参加したし、

そりゃいつかは結婚するでしょって思ってはいたけど、なんでこのタイミングなんだ…

せめて一週間くらい間開けてくれれば平常心で受け入れられたと思うのに?

さすが、ドS慶太…笑

いつかこの日がくることはわかってたハズなのに、

やっぱり寂しいし、ショックだ…

慶太くんの報告文見てちょっぴり涙が…

なんだか遠くにいってしまったように感じる…

昨日、物理的?な距離が近かっただけに余計に。

そして、ショック受けてる自分がとてつもなく嫌だ…

たかが好きな芸能人が結婚しただけなのに。

恋愛目線では見て来なかったハズなのに!

やっぱり昨日楽しすぎたからかな…

心から祝福してるファンが多くて
余計、自己嫌悪。

でも、ファンは辞めないと思う。

今までもこれからも、慶太くんとw-inds.なしの人生は考えられない。

まだまだ気持ちがまとまらないけど、
ちゃんと祝福できる時がくるといいな。

舞浜? 

2013年07月27日(土) 0時39分
KEITAの舞浜公演チケ来た〜?

今までにないくらい前だけど、
今までにないくらい端Σ(゚д゚lll)笑。

普通の会場と違うから、
ちゃんと見えるのか不安?

ずっと横顔とか嫌だからね笑。

でもでも、ホントに前列だから
嬉しいっ(≧∇≦)

近くで見られるのは間違いないし?

早く行きたい♪

「w-inds.が久々に全員で集まってみた。〜本当は、全然久しぶりじゃないんだけどねwwwww〜」 

2013年05月30日(木) 0時11分
ニコ生面白かった〜?

慶太くんのうさ耳、超貴重…

写真欲しい笑。


ソロもいいけど、やっぱ三人揃ったw-inds.が好き*\(^o^)/*

って再確認!

でも、涼平の舞台追加は見に行きたいかも笑。



KEITA リリースイベント 

2013年02月23日(土) 16時35分
CD発売記念イベントいって来ました?

こういったイベントは久々の当選*\(^o^)/*

整理番号は後半だったけど、2ブロック前の方の中央で見れました☆

上半身はばっちりです笑。

撮影可能なのは喜ばしいことだけど、
(トークのとき撮りまくったし笑)
結局カメラが邪魔で見えなくなるし、
みんな撮るのに必死で棒立ちの
全く盛り上がってないライブに見えるから、
今まで通りの撮影禁止でもいいかな…と(^_^;)

パフォーマンスはやっぱりカッコ良かった?
カップリングは全く聴いてない状態で行ったから、全てが新しい笑。
スーツ姿で歌って踊る慶太くんが1番好きです( ´ ▽ ` )ノ
トークも超短かったけど、
1人だと喋ることないんだよ〜発言が面白かった!

そして、握手会?
川崎のリベンジです(つД`)ノ
涼平、龍一いないけど…

待ってる時から、パーテーションの上からはみ出してる慶太くんの頭見てドキドキ笑。
一人一人にちゃんとうなずいたり、
お辞儀してる様子が分かります(≧∇≦)

ただ、剥がしのお姉さんの凄まじい形相も見えてビクビク…((((;゚Д゚)))))))
ものすごい引っ張ってました笑。

実は、今までの握手会は頭真っ白になってちゃんと覚えてないことが多かったけど、今回は平気でした?

笑顔の慶太くんがそこにいて、
K ありがとうございます。
私 ツアー必ず行きます?
K ホント…(ですか?)←小声笑
ありがとうございます。

ありがとう以外の会話?始めてだよーっ?笑。
そして、手をヒラヒラしてバイバイしてくれました(≧∇≦)※全員にね笑。

笑顔の時に出来る顔のシワ?スジ?も、手がものすごく柔らかかったのも
ちゃんと記憶に残りました?

今までで1番上手く行った気がします。
というか、今までは、
涼平まではなんとか意識保ってて、
龍一で我に帰ってたんだと思う笑。
肝心の慶太くんで緊張のピークっていうね。
これからは一人づつ握手したいな笑。

今日のイベント終わったら何を楽しみに仕事すればイイのか心配だったけど、
ツアーがあるようなので一安心ε-(´∀`; )笑。
w-inds.のツアーも行きたいけどね。

やっぱり慶太くんが1番カッコイイと再確認できたイベントでした?
(何と比べてかはわからないけど笑。)


ライブ⇔仕事 

2011年12月26日(月) 21時47分
横アリのライブでは、龍一ソロがお店で流れてる曲で、現実思い出し嫌だったけど、

今日はお店で、そのソロ曲とさらに龍一ダンス曲が続けて流れて、ライブ思い出して幸せだった(´∀`)

慶太くんのソロ曲も流れないかな〜

こっそりiPodにいれといてもバレない気がする笑。

終了〜 

2011年12月25日(日) 21時27分
新曲正面で見れたし、

テープ初キャッチできたし(重要笑。)、

満足!!!!

いきなりのサブステから登場とノーダウトで慶太くんが全く見れなかったのは残念だけど、会場広いししょうがない!

ロンロで花道来たときは、慶太くんが真横で止まって踊ってたから、スゴイ近かったっ!!

やっぱ近いとテンション上がる!

真正面で手あげるフリ見れて幸せ(´∀`)

そこからの銀テ(3色だったし!)だから、ロンロさらに大好きになったよ笑。

10年ファンやってて、初めてテープが降ってくるのを真下で見れました!

スゴイ楽しい笑。

セトリは夏と変わってたけど、今回の方が好きです(*^_^*)

どの曲が変わったとか分かんないけど、全体の雰囲気で笑。

MCもいつものぐだぐだ&ほのぼのw-inds.だったし(^O^)

もうこんな近い席は一生ないかもなぁ笑。

花道最前とか羨ましいけど、どんな反応していいか分からないし、w-inds.と一緒にライトアップされちゃうのも耐えられないから、

今日くらいの距離がイイって思った!笑。

ホールでの最前は経験してみたいけど(*´Д`)=з

横アリ、スタンドでもセンターでも楽しいから、また来年もやって欲しいです(^ε^)


w-inds.×横浜アリーナ 

2011年12月22日(木) 19時01分
横アリ公演、もうすぐです!

席は、イロイロと言われているセンターで不安ですが、前の方なので大丈夫でしょう笑。

久々の(自分なりに)良席でかなり楽しみです!

やっぱライブは近くで感じたいですからね。

銀テとれるかどうかそればかり考えてます笑。(あるのかどうか知りませんが)

数えたくもない連勤もあと少し…

終わればw-inds.(のライブ)が待ってる!!

がんばろ!

いよいよ… 

2011年09月19日(月) 15時23分
パシフィコライブです!

のんびりし過ぎて、家出るの遅くなりました!

というか、開演時間1時間間違えてました笑。

まだまだ横浜は暑いので、夏ライブ気分が味わえそうです!!

楽しみ!!!

パシフィコまであと少し! 

2011年09月11日(日) 11時34分
パシフィコのチケット、届きました!!!

2階っていうね笑。

前でもなく後ろすぎでもないなんとも中途半端な席でしたっ

いつかの3階一番後ろよりは見えるでしょう笑。


前にライブに行ったのは、10周年かな〜!?

記憶があいまいになるくらい時間が経ちました。

ライブないせいで今年の夏はあっさり終わっちゃったよ!

だから充実した秋(冬?)にします!

今年は、新潟公演にも初参加します♪

地方公演は初めてなので、どんな感じなのか楽しみですね!


パシフィコまであと8日!

仕事がんばります!笑。

やっと!! 

2011年09月05日(月) 20時59分
やっと発売情報でました!!

w-inds.10周年ライブのDVD!!!

出ない訳ないよねーっ笑。

絶対、買います。

あのエンモメをもう一度観たい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライブDVD「w-inds. 10th Anniversary -Three Fourteen- at 日本武道館」

約2時間半に及ぶライブを完全収録。

発売日:2011年10月19日(水)
価 格:4,500円(in tax)
品 番:PCBP-52078


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずこっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にw-inds.☆
    ・マンガ-ワンピース、鋼の錬金術師、NANA・・・etc
    ・旅行-エジプトに行きたい!
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» パシフィコ☆ (2009年07月03日)
アイコン画像あちゃ
» また1位! (2009年05月30日)
アイコン画像あちゃ
» また1位! (2009年05月24日)
アイコン画像あちゃ
» ダ・ウ゛ィンチ・コード (2009年05月18日)
アイコン画像あちゃ
» No.1!!!!! (2009年05月16日)
アイコン画像ゆき
» 紅白・・ (2008年11月27日)
アイコン画像ゆき
» 紅白・・ (2008年11月25日)
アイコン画像あちゃ
» w-inds. FCイベント☆2008☆ (2008年02月24日)
アイコン画像あさみ
» w-inds.☆紅白出場決定!! (2007年12月10日)
アイコン画像まろ
» 音楽戦士×w-inds. 2 (2007年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE