アナタのための勇気 

2007年02月12日(月) 0時14分
やっと更新できました…!あいかわらず下手な文章ですみませんorz
UPするときまでずっと、NARUTOってバレンタインなんて行事なさそうだなーと考えてました。

そういえば、前のサイトはまだ削除されてないようです。契約が切れてるはずなのになぜでしょうかね・・・?

こんばんは 

2007年02月06日(火) 23時49分
お久しぶりです・・・!今日は少し時間があったのでバレンタインなお話を書いてました。
クリスマスのときはナルトの世界にクリスマスなんてあるのかな?とは考えなかったんですが、バレンタインは考えてしまいました。あの世界にチョコは似合いませんよね…!でも書きます。もうちょっとで完成するので!

明日は友達に誘われて「マリーアントワネット」を見に行きます。あたし的には「愛の流刑地」が見たかったのですが、一人で見に行けと言われましたorz渡辺淳一さんの小説は昔けっこう読んでました。中学生が読むもんじゃないだろと言われつつ、「氷紋」や「夜の出帆」などは何度も読みました。懐かしい!今度また読み返したいですね!

新しいURLです 

2007年01月30日(火) 13時40分
新しいURL

引越しが完了しました!ついでに改装しました。できるだけシンプルにがんばってみました!

メールアドレス
irisu1203★kyj.biglobe.ne.jp
(★を@に変えてください)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hiori/naruindex.html

サイトを引っ越します 

2007年01月25日(木) 21時32分
プロバイダ変更により、サイトを引っ越すことになりました。
手際が悪くて申し訳ないですが、まだ新しいサイトURLが決まっていません。
二月までには報告できると思いますが、もしかするともうちょっと時間がかかるかもしれません。
なお、今のサイトは1/31日で削除されます。
何かありましたら、
since_0712@yahoo.co.jpかこの日記のコメント欄にご連絡ください。


テストでバタバタしてる時にプロバイダ変更なんて…!
これを機にサイトの模様替えとかしたいです。テストが終わったら。

テストが始まりました 

2007年01月20日(土) 1時00分
水曜日からテストが始まりました・・・!昨日のテスト、一問60点ってありえない!!!悪戦苦闘してます。来週、三つのテストを乗り切れば春休みです。うちのガッコは春休みが長いですv春休みに入ったら自動車教習に通います!その前に・・・テストが終わったら更新したいです・・・!

嫌なことばかりです 

2007年01月14日(日) 0時01分
ああ、ほんといいことがないです、今年に入ってから。
いいことがないというか、嫌なことが多すぎて・・・いらいらしっぱなしです。ほんとにありえない!!!
明日は成人式の写真を選びに行きます。そのあとテスト勉強とバイトorz
そろそろ更新しないとダメだ、と思いつつ時間がありません(><)ごめんなさい。月曜日は授業中にテキスト書こうかな。

テスト 

2007年01月11日(木) 22時53分
あわわ・・・また久しぶりな日記になってしまいました。
授業が始まり、来週からテスト期間なのでてんてこまいです。明日も授業中にテストがあります。やばい・・・!なんとかテストを乗り切ったら春休みなのでがんばります。

それにしても年明けてからいいことがないです。今日も頭痛がするし、先日したやけどは治らないし・・・なんだか身体がだるくて仕方ないです。よくならないかなあ。

お久しぶりです 

2007年01月07日(日) 23時00分
暇さえあれば小説を読んでいたら、前回の日記がはるか昔に・・・!読み出すととまらないです。
明日は成人式に出てきます。振袖の着付けがあるから朝が早い・・・!!がんばって起きようと思います。でも睡眠時間が少ないとお肌の調子が悪くなるからいやなんですよねー。

お正月 

2007年01月03日(水) 0時26分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お正月は祖母の家へ行ったり、親戚が来たりして忙しかったです。明日も親戚が来る予定です・・・

今年はかなりスローペースな更新を何とかしたいと思ってますが、できるでしょうか・・・!がんばります。
祖母の家でジャンプを見て、テンゾウのカラー絵に感動しました!!!ここまで長かった・・・!!あのテンゾウはかなりかわいかったですよねvvv

振袖 

2006年12月30日(土) 14時35分
今から振袖の写真を撮りに行ってきます。
朝は親戚が来たりして、ばたばたしてました。年末って感じですねー。

ダイヤのAのヒロイン?の春乃を描いてみました。↓
似てない・・・ちょっとお姉さんになってしまいました;

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる