なんどでも 

2005年10月18日(火) 1時31分
私は愚かだから繰り返す。
大事なものほど大事にできずに
捨てては手を伸ばしの繰り返し

前回の記事を書いた数日後
私は全てを失って
もう全部諦めちゃおうと思った

けど、忘れることが出来ない・・・
あの笑顔を
あの声を
あの優しさを・・・

今はもう戻らない者に伝えよう

ありがとう それと 大好きです

これからも私は変わらずに
一人で生きていくことになるのだろうけど
私にはもう充分過ぎるほどの思い出があるから
淋しくない
この先一人であろうと、
あなたと過ごした日々は私の心に永遠に残り続けるから
きっと私の人生は幸せなまま終わるだろう

そう・・あれほど求めた光は

我がうちにあり

8/20 

2005年08月20日(土) 0時25分
あれからまだ20日しか経ってない

彼はこの20日をどう生きたのだろう
幸せだったのだろうか
いろんなものを捨て
唯一つのものを手に入れた

だが今はもう永遠にわかることはない

なぜなら彼は 死 ん で し ま っ た のだから

ああああああああああ
なにもかも捨てて唯一つの希望へ手を伸ばした彼がなぜ






違う

全部わかる
確かにその道は愚かな道だったと言えよう
けれど、その大切なものが手にあったのなら
幸せでないはずはない

捨てたものは多すぎるし大きすぎる
数多のものを傷つけ私はそれでも幸せになりたかった

そんな今、私はヒトリ・・・

死んでしまったのは彼か私か
そんなものはきっとどうでもよくて

思いはきっと同じ

「私にもう一度光をください」

まだ 

2005年07月30日(土) 4時57分
見てる人いるみたいなので更新
もう更新しないつもりだったんだけどなぁ・・。

プロフィールとか載せてないからこれが誰のブログとかわからないですよね

まぁわかってる人もいますが
もう見てないでしょう?

一応近況を

いろんなことありすぎて壊れかけ
何度か切ったりODしたりあったけどとりあえず生きてる

今は最後にもう一回だけ頑張ってみよう
みたいなトコ

これで何もかわれなかったら俺は俺を見放す
全部捨てることになると思う

もうこんな自分嫌であきれてるから
どうにかするしかないんだわ

それに俺はまだ生きたいから
やらないと


また気が向いたら更新します

でぁ

・・・ 

2005年07月13日(水) 17時01分
時には伝えることが辛すぎる真実を隠し
優しい嘘をつくことが大事ですか?

矛盾だらけのこの世界で
汚れきったこの世界で
それでも私の心は綺麗だと
言い切れた

朔。




あったことなんてきっとどうでもよかった
事実がどうなのかきっと知りたかった
あれ・・また矛盾・・?

私自身幸せに手を伸ばそうとした
差し伸べられた手を自分で振り払った
・・・・・

大事なものを手に入れた
それを自分で叩き壊した
・・・・・・

なにがしたい?
なにを求める?

久しぶりに 

2005年07月10日(日) 22時08分
更新です

見てる人いないだろうけど


希薄になっていく自己の意思

乾いていく体と心

水は目の前にあるのに

私はそれを自分で地面に流すんだ

もっと苦しみが欲しいのか

ただ自虐が好きなのか

わからない

けれど、その水をホントは絶対に手放したくなくて

そう、それがないと生きていけないから

それがきっと私の生きる理由だから

・・・・・・・・・

相反する心を持ってる人って

どうなるんでしょうね


最近、昔みたいな感じ。

まるで、私がもう一人いるよう―――

狂気 

2005年07月04日(月) 4時53分
あはは。

思考はいつもより働いてる感じ。

ただ、喉だけが渇いてる。

どうしようもなく喉が渇いてて、あれが

血が欲しいと思った。

腕にそっと刃をあてすっとひくだけ。

あは・・

傷口に口をつけて飲むの。

足りなかったらまた切って。

何度でも何度でも。

理解できない 

2005年07月01日(金) 17時41分
わかんない

もう全部壊れちゃえよ


俺が思って行動してることって
間違いなのかね
放っておいた方がいい?

どうせ他人事

あぁ、なんで俺が苦しんで
あいつはなんであんなにも普通なんだろう

他人のことを考えると苦しくて
自分のことだけ考えているならきっと苦しくない

それとも

全部認めちゃって

受け入れればいいのかな

なにもしようとしないで

自分の嫌いなことも

好きなことも

逆に

はねのけると

自分の好きなことも

嫌いなことも

そうするときっと傷つくだけ

あぁ、それはきっと楽なんだろうな


感情がなくなればいいのに

おーけ 

2005年07月01日(金) 0時59分
なんかもう笑いがとまらない

どうして?

なんで?

わからない

人を裏切るのって楽しいのかな

・・・・・・・

思考が変

俺はしたくないのに

酷くそれがしたくて

全部壊したい

誰か止めて

この狂気を

なんかもー・・ 

2005年06月29日(水) 4時09分
いろいろ疲れたorz

何もしてないから書くことないし

まー気になることはあるんですけどね
明日か明後日にはわかるんですが
その結果が結構こわいんですねー・・

俺に直接は関係してないけれど

まー、信じるしかないですよね
信じた分だけ裏切られるの辛いけれど
だからって何も信じないのも辛い

あと
まわりがどうこう言って
自分の幸せ投げ出すようなことはいくないです

とりあえず今は静観

とりあえず 

2005年06月28日(火) 17時50分
一度リセしたわけだが
また書き出すことに。

家出ることになったので
ちまちま荷物まとめ中
やっとこの家から出れると思うとなんか嬉しいですy

近くで一人暮らしもいいと思ったけど
多分遠くに行くことになりそです

時間ないので今はこれで。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる