復活っ! 

March 11 [Fri], 2005, 14:06
今日は夢について語ってみようかなと(笑)
とりあえず私の夢は歌手なんですね〜。一時期は同時通訳者になりたかった時期もあったんですが、かなり難しいことが発覚
あえなく諦めました。

さて、歌手になりたいと思ったのは多分5歳くらい
物心ついたときからなりたいと思ってたようで。家でもよく歌ってた記憶があります今でも学校の仕事でときどきマイクを握ってますが(あくまでもアナウンスのためです。)リハーサルでは舞台で歌い踊ってます
NewSの新曲とかをよく踊ってます。とにかく小さい頃から人前で何かするのが好きで、小学校時代は劇で主役を演じることが大好きでした
多分、今の夢はこのころに確立されたと思います

高校進学と同時にいろいろ決まってることがあるのですがそれはまた。

君に捧げる・・・? 

February 06 [Sun], 2005, 0:08
今日は(昨日は)いろいろなことをして楽しかった反面うらやましかった一日でした。
テニスの王子様の映画みてきたのー
すっごいおもしろかった!友達も「めっちゃ笑った」って言ってたしね
けっこうありえない展開だったと思うなー、個人的に。

実は、今日(昨日)遊んだ友達とは、3日連続で遊んでます。
1日目→うちとその子と+2人でカラオケ。w-inds.歌いまくった
2日目→うちとその子と+1人でプリクラ。マシュマロ食べ過ぎた・・・
3日目→うちとその子で地元の映画館へ。プリクラも撮ったぁ
こんな感じです。遊びすぎですね。

k.kって誰?? 

February 04 [Fri], 2005, 21:04
誰かわかりましたか?
そうですよ!
亀梨和也王子ですよ

さて、今日のことを話すと・・・。
学校近くの工場で火事があって、煙がかなり校舎内に侵入
そのせいで気分悪くなる子が続出これじゃだめだということで、
学校は・・・臨時休校になりました!
だから遊びまくりました。しかし夜中の1時から6時間も燃え続ける火事って・・・って思ったので、学校帰りに野次馬(やじうま)になってきました(笑
燃えてる燃えてる・・・近くに住んでる子は2階から見てたりとか。
煙の中で体育やらされたクラス・・・お疲れさまです

You元気? 

February 02 [Wed], 2005, 15:09
ジャニーズブーム到来です。
「ごくせん」の亀梨和也くん赤西仁くん
を筆頭に、
増田貴久くん(NEWS)小山慶一郎くん(NEWS)渋谷すばるくん(関ジャニ8)などなど・・・。
やばいですハートに矢が何本も刺さってるんです!(ぇ)
昨日(今日だな。)夜12時10分くらいから裏ジャニという関ジャニ8の番組を見ました。
おもしろいね!ya-ya-yahも見てるけど・・・。大倉くんキャラ変わりまくりでした。
催眠術、おそるべしっ!!
そしてこの裏ジャニをきっかけに、錦戸亮くんが好きになりました。
バリバリ素晴らしいです(謎)

英検・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 16:05
受けた人いますか??
私は5級受けたんですけど、、、
簡単だったぁ〜
あまりの簡単さに自分で驚いた
こんなんだったらさぁ〜もっと早く受けときゃよかった

受験会場遠すぎたんだけど、そのお陰で新しい発見が!
バスは右回りと左回りがあって、行きは右回りで来たわけ。
じゃあ、帰りは当然戻るんだから左だよね?
でも、バス停遠いから右回りで帰ったの
そしたら実は・・・右回りの方が早いんだって
ちょっぴり得しちゃって嬉しい気分でした

帰りはダイヤモンドシティに行って来ました〜
学校用の新しいコートを買いました←いやこれはTシャツだから。
でも高いものになっちゃったから、普段着てるコートを学校用にラーンクダウン
そのコート、全然暖かくないです
むしろ寒いよね。

ブログだぁ〜☆☆ 

January 22 [Sat], 2005, 10:43
今日はね〜、ホントはパソコンしてる場合じゃないんだけど、
ヤプログに登録しちゃいました
エンドレスペインな侑奈の日常が暴かれていく訳ですが、
ここではほとんどの事を語ってしまいます

さて、今日は書くことがないので昨日の事を書こうかな。
昨日はもちろん学校でした。
最近くじ運がいいのか2ヶ月連続仲良しの子と席が近いです
なのでしゃべりっぱなしです。
修学旅行の事前学習のゴーヤチャンプルーを作るんだけど、「あれはゴーヤをよけて食べるべきだな。」とかいってアホな話してます

うちのクラスにはSちゃんと言う子がいます。
その子はクラスのみんなから嫌われています。すっごくワガママで、気取ってるんです。
そして恋愛の駆け引きが下手です。
片思いしたら、必ずその相手が自分を好きになるという素晴らしい錯覚に陥っています
Sちゃんを、私はすっごく嫌いです
ふられた相手のことをくどくど言ったり(そんなこと言ったってまた好かれるわけないじゃん。)三角関係に首つっこんだり。
最近は無視の方向で話が進んじゃったり。

これをみて「かわいそう!!」と思った人、いますよね?
それもそれで1つの意見です。
でもねー、私はSちゃんとはいっしょにやってけない!!です。

ただSちゃんが、何で無視されてるかっていうことを気にしてないのも1つの謎
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-pain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる