お久しぶりです

September 20 [Sat], 2008, 3:08
結局、ヤプログの方が使いやすいな〜と思ってる今日この頃です。。。(笑)


さて、先日10代に別れを告げまして、また一つ大人の階段をのぼりました。


という訳で、数時間後には20代初の遠出をしてきます♪

北戸田

August 03 [Sun], 2008, 12:23
やってきました♪

ちなみに今年3回目です(笑)


あっ、最後の画像は昨日見つけたやつです。

お部屋探しは是非こちらで。。。(笑)



訂正

July 30 [Wed], 2008, 6:01
ある方から聞いて気付いたんですが、新しいblogのPCのURLが微妙に間違ってました。
申し訳ないです。。。

正しくは


http://shinning-days.cocolog-nifty.com/blog/


です!

てか、携帯からもこのURLで飛べるみたいですね。。。

July 28 [Mon], 2008, 18:15
どういう訳か、としまえんに来てます。


パイレーツとか見てたら、去年の夏を思い出しますね〜。


楽しかったなぁ〜、
去年の夏。。。



そういえば、ちょうど1年前の今日は鈴鹿に居たんですよね〜。

そう考えると不思議です。。。




あっ、何気にビックリしたんですけど、ビアガーデンの位置が去年と変わってます(笑)



高崎

July 26 [Sat], 2008, 12:39
到着♪

てか、群馬暑すぎです。。。

昨日は

July 22 [Tue], 2008, 2:22
朝帰りで、帰ってからソッコーで爆睡してました(笑)


CLUBでオールは初だったんですけど、ヤバイですね〜♪

NoRiさんじゃないですけどハマりそうです(/∀\。)♪♪

しかも、RSPとか髭男爵とか、至近距離で観れてかなりテンション上がりました(の´∀`の)

ただ朝方は頭がボーっとしてきましたがね。。。


あっ、画像は夜撮り忘れたんで朝のやつです(笑)
ちなみに朝の1杯はココナッツミルクティでした♪
(/∀\。)♪♪



お知らせ

July 12 [Sat], 2008, 18:43
http://shining-days.cocolog-nifty.com/blog/ (PC)


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1018761&user_id=1042965 (携帯)


今後は↑をメインで書いていこうと思ってます。

とは言っても、ここも残して『気まぐれblog』な感じでやっていこうと思います。

誰かさんみたいに。。。(笑)


まぁ、両方とも気まぐれになる可能性もありますが(笑)


そんな訳で宜しくです♪

高崎

May 18 [Sun], 2008, 17:01
行ってきました。

あの発表があってから色々と複雑な心境ではありましたが、とりあえず今日は行って良かったと思います。


さぁ〜て、朝に買ったパンでも食うかぁ!

何気に

May 13 [Tue], 2008, 16:58
初パールレディです(の´∀`の)

水晶ゼリーと迷いましたが、結局ブラックタピオカにしました♪

お久しぶりです

May 06 [Tue], 2008, 20:41
約2週間空いちゃいましたね〜(笑)

しかも、今日で連休も終わりですよ。。。(´・ω・`)


あ、ちなみに今日の夜は偶然にも『手巻き寿司』です♪

あと1日早ければなぁ。。。(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PLIME
    ・グルメ-寿司(赤貝)
    ・ファッション-ネクタイ
読者になる
※ネクタイ同盟副会長
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像ヒロ君
» 先程 (2008年03月18日)
アイコン画像isa
» 先程 (2008年03月17日)
アイコン画像ヒロ君
» おはようございます (2008年03月12日)
アイコン画像チョット゚ー
» おはようございます (2008年03月11日)
アイコン画像ヒロ君
» さっき (2008年03月08日)
アイコン画像ワタル
» さっき (2008年03月07日)
アイコン画像ヒロ君
» さぉさん (2008年02月26日)
アイコン画像isa
» さぉさん (2008年02月26日)
アイコン画像ヒロ君
» そういえば (2008年02月23日)