脱退…ショックでした。 

March 30 [Thu], 2006, 18:53
3/29をもって、EXILEのSHUNが脱退をしてソロ活動をすることになったのです。ホムペを見て衝撃を受けました。。。歌のハモリが好きだったのに…。新しいメンバーになるのでしょうか…。
今後のEXILEとSHUNの活動が気になるところです。
5人最後のアルバムは買おうと決意をしましたよ…涙。

*ASIA詳細*

EXILE 

March 26 [Sun], 2006, 14:00
3/29日に発売ですよ。
『EXIT』とか『ただ…逢いたくて』、GLAYとEXILEのコラボ作品『SCREAM』も入っているんです。
DVDもついてて…。でも、友人に貸してもらうか…あるいは家族にせびるか。。。(財布が寒いです)
友人いわく、SCREAMのPVはかっこいいと聞きました。見てみたい…っ。

ぐりとぐら。 

March 25 [Sat], 2006, 16:58
この本知ってますか?久々に昨日は部屋の片づけをしていたら、こんな本(画像)を見つけました。。。
幼い頃に読んでいた本です。懐かしい…。他にも、『グルンパの幼稚園』とか、『大きなかぶ』とか…。ボロボロになってましたが、この歳になっても物語りはちゃんと覚えているもんなんだな…と関心をしました。絵本って良いですよね。純粋で。子供には読ませたいですね…

私が持ってた絵本もあります☆

イチゴのモンブラン。 

March 19 [Sun], 2006, 10:39

昨日、仕事帰りに甘いものが欲しくなって、セブイレに直行。
『新商品☆イチゴのモンブラン』というプレートがっ!煤i○Д○;)!?

これは買わねばっ!!ε=г(*≧∇≦)」

自宅で試食。………美味しかったです。生地の上にイチゴがのっててイチゴ好きの私にはたまらんですゎ…(* ̄Д ̄*)ポッ…。全国発売なので、買ってみてください

ポーション。 

March 18 [Sat], 2006, 17:54
CMでもしていましたよね。ゲームとのコラボのアノ飲み物。
カナリ気になったCMだったんですが…。飲みましたよ!喉越しは潤いを…。お腹にはジワジワと熱いものがきました…。まさに回復ドリンク。。。ジュースではないので、お気をつけを…。

疲れの時にポーションを飲んで元気になりましょう!!お値段がちょっとばかしお高いです。。。

BEST。 

March 15 [Wed], 2006, 10:02
遅くなりましたが、倖田來未のsecond BEST買いました!もちろん、予約限定です!!すっかり忘れてました…。トリノオリンピックに使用されていた曲も入っていましたョ!!DVD特典付きで買ってよかったです☆家族も喜んでましたVvv本間、ダンスが上手やね…。

BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付) [Limited Edition]

お肌。 

March 12 [Sun], 2006, 10:04
今日は私の地域では、4月中旬並の気温らしく、だいぶ暖かくなってきました。雨ですが…。乾燥肌の私には、潤いが戻って来るので嬉しい季節でもあります。

元々ニキビ顔の私は洗顔は気にしています…。コンプレックスなんですよネ。学生の頃から洗顔をする時はスポンジで泡立ててから集めて洗っています。その方が肌の刺激にも悪くなく、反対に若返るんです。ワイドショーで、みのさんがいってました。

洗うときは、マッサージをするように丁寧に。その方法を今に至ってしているんですけど、お陰でニキビ予防にもなって抑える効果はありました。
CMでも泡立ててゆっくりと洗ってますよね。あんな感じに。
試して数ヶ月。お化粧のノリも違うのでは…?

INOBUN。 

March 11 [Sat], 2006, 9:55
昨日は友人の誕生日プレゼントを買いに地元のINOBUNへ行って、そのまま渡してきました。私行き着けは、バラエティーショップか、INOBUNですね。。。
友人は3年前に結婚しているので、友人と彼氏さんのお揃いマグカップをチョイス。(画像)来年には地元を離れての新居生活なんです。しかも、関東の彼氏さんなんでかなりの遠距離恋愛。それでも、続いているのが凄いです。絆ですね…。ですが、友人達が大学やら就職やらで遠くへ行ってしまうのが悲しいデス。。。

結婚か…。できるのかな…。。。

チョコボール。 

March 07 [Tue], 2006, 14:19
コンビにでお菓子を見ていたら、可愛らしいチョコボールのパッケージが置いてあるのを見ました。
コレ(画像)期間限定なんですよ。即2つ持ってレジへ…。私はどちらかというと、チーズケーキ好みでした。3月2日発売だったらしく。。。
サクサクとしたビスケットの感触がヤミツキになって、美味しかったです☆★☆各100円なんでお手軽♪♪お菓子は良いもんですね…。

お茶。 

March 04 [Sat], 2006, 22:46
今朝のニュースで、お茶2杯でボケ防止が防げるというのを見ました。確かに私の祖母、祖父と70近くになってもボケていません。1日にお茶を1杯は飲んでいるのです。
反対に私の母はボケボケで、良く「最近物忘れが悪くなったわぁ〜」と言っています。。。

今日から、ヨーグルト(花粉防止)、牛乳(カルシウム摂取)、緑茶(ボケ防止)と始めました。私も物忘れが激しいので…。あきませんネ。。。

ぁ…そういえば、私の地域では花粉が飛んでいます。ここ2日鼻がムズムズと痒いんです。今年の花粉は少ないとか…。
でも鼻が痒いんです。ヨーグルト効果は効いてないのでしょうか…。。。(悩)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■HN■ リョウ (♀)
■生まれ■ 二十うん年前に京都で生まれましたバリバリの関西人。現在も関西在住でノホホンと生きています。
■好き■音楽(聴く・弾く/ベース)・漫画(読む・描く)・休日(遊ぶ・寝る)etc...
■一言■ 継続は力なり。……なまけないように書いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-loop00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる