奇跡なぉはょ〜(´▽`) 

January 11 [Wed], 2006, 6:37
何か携帯からでも投稿出来るみたいだから投稿してみたぁ(笑)

画像は今朝の画像だぁ(σ゜▽゜)σ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デコと顔がキモ〜ぃ(爆笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

_| ̄|○・・・・・・ 朝から鬱カヨw

それはさておき・・・
皆様今日も一日頑張ってねぇ(=^ー')ノムリシチャダメヨ

良い一日をお過ごし下さいぃ!!(*≧ω≦)(笑)

今日in出来たらマシェに行きたいなぁ(〃ω〃)
眠すぎて不明だけど…(笑)( ̄▽ ̄;)

では、いってきまぁ〜っす|Д`)・・ラッシャイ

このデコッパチにパワーくれぇぇぇ〜(*>д<)(笑)

↓↓↓↓↓デコふぇちカモンΨ(`∀´)Ψ↓↓↓↓↓
madokaのおでこナデナデしてみる?(*´д`*)ハァハァ

皆さん査定の時間ですよぉ〜(笑) 

January 08 [Sun], 2006, 21:22


今日は気分転換に心理テストをしてみました(笑)(´∀`*)ウフフ
結果と共に自分で突っ込み入れて行きたいと思うんで
夜露死苦!!!!!(爆笑)( ゚Д゚)ドルァ!!w

madokaの思考&性格をお楽しみ下さい(笑)

チャット復活!!!祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

January 07 [Sat], 2006, 20:42

私、madokaは・・・
貧乳日本代表として
1月7日にようやく念願チャットに復活致しましたぁぁぁぁ!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ありがたい事に皆様に声かけてもらって(虐めあいっこしに)Σ(゚Д゚;エーッ!(笑)

本当の
本当に
嬉しかったよぉ!!!!(〃▽〃)キャー♪

マシェリに入ったのが本当に初めてだったから・・・

明けましておめでとう!! 

January 04 [Wed], 2006, 23:42

明けましておめでとうぅぅ!!!
(ΦДΦ)祝まーす(笑)
えーっと、新年早々に全然ブログ書き込めなくてごめんなさいぃ!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう!もう!セール大変でしたよぉー!!!
(つд⊂)エーン
血相変えて鬼気迫る人達が押し寄せてくるんですよ?!(笑)
殺人でも起こりそうな言わば、戦。
そんな所で命からがらお仕事してきた訳であります・・・;y=ー(´Д`;)・∵.コワスギw
やっと3日に帰ってこれまして・・・。(((;-д- )=3ハァハァ

ゲーマーオタクに敬意。 

December 29 [Thu], 2005, 22:58

たまたま仕事帰りゲーセンに寄ってみた。
昔は鉄拳とかレースが目茶苦茶大好きで結構通い詰めていたのだが
最近は仕事が忙しくって全然行けなかったの(つд・)エーン

だから

久しぶりに行くことにした。
  ・
  ・
  ・
  ・

一人たこ焼きパーティー_| ̄|○ 

December 28 [Wed], 2005, 22:23

久しぶりにどーしても!!
どーしても!!!
たこ焼き食べたくなっちゃったのよん(´∇`)ケラケラ
つい最近風邪引いちゃってたから
満足に好きなご飯を食べてなかったのね(嘘)←思いっきり食ってた(;´Д`)しかも風邪の癖して太ってたし(爆笑)(笑)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
んで、一人で寂しく意を決して!!!(胃を決してw)
頑張って一人でたこ焼きを作って食べたのであります!!! ( ゚∀゚)ノ敬礼w

奴隷様達御紹介(笑) 

December 27 [Tue], 2005, 6:28

こんな私でもやっと!!
やっと!!奴隷が出来ちゃいました(笑)(´∇`)ケラケラ
うぅ〜ん生きててよかった(笑)
コンビニで一匹1500円ですよ!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
安い安い(笑)
これが今年のクリスマスプレゼントになりました・・・。
エ・・・?

変てこブログ開設(笑) 

December 26 [Mon], 2005, 4:29
祝!!初ブログ!!
いやぁ〜、此処まで来るのに長い道のりでしたよぉ(笑)
ま、全然使い方解ってないんですがね・・・_| ̄|○
しかも風邪で熱が出てるとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(笑)
まだまだ味気の無いブログですが、3日ボウズにならないように頑張らなくては(;´∀`)・・・ウワァ・・・ダイジョウブカシラ?
もっと使い方が解ってくれば画像なり変な事なり出来るんだが・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(笑)
と、とりあえず・・・
今から解ることは只一つ!!!
チョー変なブログになるのは確定って事で(爆笑)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
そして・・・これからもどうぞよろしくお願い致しますぅ〜|Д`)・・イマノウチイッチャエ
ジャンジャン絡んで仲良くしちゃって下さいなぁ(爆笑)(´∀`*)ウフフ
変人ワールドいらっしゃぁ〜い(笑)←(三枝師匠風)ギャハハハ(≧▽≦)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なびちゃん管理人高端
» 奇跡なぉはょ〜(´▽`) (2006年05月11日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 奇跡なぉはょ〜(´▽`) (2006年02月15日)
アイコン画像アップる〜〜〜♪
» 奇跡なぉはょ〜(´▽`) (2006年01月11日)
アイコン画像のり
» 奇跡なぉはょ〜(´▽`) (2006年01月11日)
アイコン画像xxxmadokaxxx
» 皆さん査定の時間ですよぉ〜(笑) (2006年01月10日)
アイコン画像幽霊
» 皆さん査定の時間ですよぉ〜(笑) (2006年01月10日)
アイコン画像のり
» 皆さん査定の時間ですよぉ〜(笑) (2006年01月09日)
アイコン画像ヒロ
» 皆さん査定の時間ですよぉ〜(笑) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる