ゃっと終わったぁ 

July 20 [Thu], 2006, 12:22
今日終業式でしたぁ!!

明日からっいに夏休みだぁぁぁぁ

でも、ほとんど塾で埋まってて最悪だなぁ。。。

まぁ受験生だししょーがない!!!

塾もがんばるぞォォ

哀れだね 

July 12 [Wed], 2006, 22:29
なんかぁとチョットで学校が終わるって考えたら少し元気が出てきた

私をィジメる人ゎ話しを聞いてると哀れな人だってコトが分かった

そこらで流れてる噂を信じ、自分ゎその場にぃなかったのに噂を信じ、

聞いたら確認もせずその話しだけを信じてる。 あぁなんて可哀相なんだろう

噂に振り回されてるんだ。

勝手に被害妄想をして誰かをイジメる。

結局ゎ私ょりも臆病者ジャン。 バカみたぃ、かっこつけて。

しかも、1対1でゎ何にもできなぃくせに大勢の前でゎカッコつける

1人でゎなんにもできなぃらしい。

情けない。

1人じゃ怖くて何にもできないだ。

可哀相だね

Death Note 

July 10 [Mon], 2006, 16:44
昨日ゎ英検を受けた後、有楽町でDEATH NOTE観てきました!!

なんか想像してたょり面白くなかったです

まぁ後編に期待してます

私ゎ1人で観にいったんですが、周りゎカップル&夫婦ばっかでビックリしましたぁ

まぁ1人でも楽しかったんでィイんですけどね。

storyにっいて語っちゃいたいんですけど、まだ観てない人に悪いのでまだ言いません!
楽しいことゎ保障します(←保障してなんになる!って感じですね 笑)


帰りにゎ帝劇にチョット寄ってチラシもらってきました!!
やっぱチラシじゃなくて演技観たいなぁ〜って想いましたぁ

英検 2次試験 

July 09 [Sun], 2006, 22:12
英語検定 3級 2次試験受けてきました!!!

多分落ちてます 

5問質問されてまったく意味の分かんない答えをしちゃいました・・・。

4問目で”来週ドコ行きたい??”って質問されて夏に関するコト答えなきゃ!って思って

「プール!!!!」って叫んじゃいました 恥

5問目でゎ”ラジオゎ好きですか??”って聞かれて「Yes!」って言ったんだけど

明日が「more」って言われてどーしてぃいか分かんなくて

「I like ジョン・カビラ!!!!!!!!」っ叫んじゃいました


こりゃあ落ちたな

まぁ次受かればぃいよね! 笑

明日ゎ英検 2次試験 

July 08 [Sat], 2006, 20:56
明日、千駄ヶ谷の方へ英検を受けに行ってきます!!

あぁ緊張するぅ!!!

今の自分にゎ受かるコトゎできないと思うケド

できる限り頑張ってきます!!

もーヤダ。 

July 06 [Thu], 2006, 22:52
なんでだろう いじめっ子たちゎいつも誰かをいじめよーとする

今日ゎある男の子がいじめられてた

なんだか見てて自分もィヤな思いになった。 泣きそーになった。

助けてあげたかったケド怖くてできなかった

悲しい

なぜ人ゎ人をイジメるの??

みんなで仲良くするコトゎできないの??

Loney Girl 

July 05 [Wed], 2006, 22:44
なんか今日ゎ孤独な1日でした

ぃつもの友達たちゎ私をハブき(まぁ私が「一緒にぃないほうがィイ」って言ったんだけどね)私も友達たちとゎ関らないでぃました

授業中ゎ友達たちだけで話し、私ゎ位置的に誰とも話さなかった

休み時間ゎ1年の仲良かった友達と過ごし、その子ゎ私を励ましてくれた。

なんか友達たちにハブられてショックだったケド新しい友達ができてょかった気がする

授業中ぃろA言われてィヤなコト沢山ぁるケドもーすぐ夏休みだから

それまで頑張って学校行く! 今週の残り2日間と来週1週間だけ授業に出ればすべて終わる

そー信じてる。

塾の先生も私を応援してくれててなんか頑張れる気がする

やっぱダメかも 

July 04 [Tue], 2006, 17:28
席替えをしてなんとかなったと思ったんですが

やっぱダメです。

私がぃつもの友達としゃべっていると
私をイジメる人が「なんで例のあの人とぃんの? マジハブくょー?? (笑)」
と友達に言ってきたんです。 コレゎ緊急事態そー思いました。
友達とゎ仲良くしてぃたい。だけど、友達をイジメに合わせる訳にゎいかない。
そのことに思い悩んで、授業中ゎ泣きそうでした。
だけど、泣かずにがんばりました。
そして、友達に「私とぃるとイジメに会うカモだからぁんま一緒にぃない方がィイよ。」と言いました。
これでょかったのカナァ?? 多分これでょかったんだょね。

学校 行ってみた 

July 03 [Mon], 2006, 20:03
今日学校へ行ってきました

テストの答案を沢山返され、ノート提出etc...大変でした 苦笑

そして、席替えをしたんです!

席ゎまぁAいい感じなところで男子もまぁAでした

コレで学校へ行く気が出てきました。

親に心配かけないで済む。 ょかった。

夏休みまで約2週間だけなので頑張って乗り切ろうと思います

高校推薦で受かるにゎ出席日数って大事ですし!!!!

頑張るぞっ

どーしよう。。 

July 02 [Sun], 2006, 21:26
私ゎ明日学校を休みたいんだけど

家族ゎ大反対でこの前の木金休んだときもかなり怒ってて・・・・。

どーしようか迷ってます

友達からのメールも何通か来て

心配されてるんですが。。。

どーしても行きたくないんです!

ホントどーしよー・・・。

誰か何か私に教えてください!!
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結雨
» ゃっと終わったぁ (2006年07月22日)
アイコン画像ほっき貝
» ゃっと終わったぁ (2006年07月22日)
アイコン画像ゴリライモ
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像結雨
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像隆二
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像結雨
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像ruka
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像結雨
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像りな
» ゃっと終わったぁ (2006年07月20日)
アイコン画像内緒
» 哀れだね (2006年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる