ふぅ・・ 

2006年07月08日(土) 20時50分
とりあえず・・・全テスト終了♪ちかれたぁ・・・

しかし、宿題の山を突きつけられました。。。あんなん終わらんしょ。

つかつか、北朝鮮のミサイルどうにかしてくれぉ。。日本海側マジ怖いんすけど・・・笑




胸が痛くて 壊れそうだから 叶わぬ想いなら せめて枯れたい・・・(ラルク:Flower)



ナンカ面白いネタとかナイスカ??笑


携帯変えたいス・・・ボロボロなんです(;´Д`A ``` 昨日、うっかり落としたら、中身が見えるくらいに本体がずれました。。。もぅだめす。。

この際、ドコモにチェンジしたいんすけど・・・


メチャクチャ流れのない記事になった><b 乙♪

サッカー、三位決定戦・決勝戦見ないとだめだぞぉー 予想は一位イタリア二位フランス三位ドイツ四位ポルトガルしょ!!

イングランド負けて見る気失いました・・・何でルーニーが退場なのさっ・・・ポルトガルのキーパー止めすぎっ(っ・ω・)っ

さぁて明日に備えて寝るとするかぁー

超ウルトラお久っ♪ 

2006年07月04日(火) 16時00分
色々な事情によりパソ開けませんでしたゎ。。

とりあえずふっかーつ〃笑(?)

テストも後一日・・・夏休みももうすぐだぁーッ!!

なんかおもしろい話しないかねぇ??笑 そだそだっ、みんな花火大会はどうするのぉ?と聞いてみたり笑

テクテク歩いてたら彼女と一緒にいるのに遭遇・・・とかはナシょ?笑

今年も家から鑑賞か?↓↓

ラスト、数学・日本史頑張るッ!!じゃまた後々〜♪

5月30日火曜日・・・ 

2006年05月30日(火) 20時37分
ご無沙汰。久しぶりの更新・・・・。

さて・・・春期総体直前で練習ハードで体保たない。。

家帰ってご飯食べたら即寝ちゃうんですけど・・・

どうしたらいいでしょう。。

明日のサッカーはまた見れないし。。

ってことでとりあえず例のもの貼っておきます・・・

例のブログ

(*´ω`)マッタリ 

2006年05月11日(木) 20時53分
                          (*´ω`)ポケー。









                          (*´ω`)マッタリ。












ふぅー。日々がこんな感じで過ギテイキマス・・・・・。なんかおもしろいことないかねぇ?

土曜日はサッカー。日曜の夜はF1が入ります♪楽しみ楽しみ・・・・・

と思いきや、テストだ。。*o_ _)oバタッ

最近眠くてすぐ寝るし、起きるの遅いし。。。ヤバイヨヤバイヨ・・・

テスト終わったらおもしろいネタでも探してきまー♪

んじゃ。|彡サッ

鬱です。 

2006年05月04日(木) 2時52分
はぁー・・・・。

鬱です。。。。

理由は聞くなッ!!!!

おもしろいの発見したから見とけッ!!!!!!

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-11kf31cj
サイトの中央くらいにあるからね。

これ人間の動きじゃないような・・・。

でゎ|彡サッ

なんか・・・ 

2006年04月18日(火) 21時00分
なんかあれやね。。色々大変だってことですわ。

なんか勉強させてもらったょ(謎

なんかテキトーなブログですが、お許しくださいw

最近ほんと忙しいのです。

余談ですが、今日帰りにコンビニにいくと、中学の友達が二人同じところで働いてました。。

でゎ|彡サッ

えっと・・・ 

2006年04月15日(土) 21時18分
私は遊ばれキャラなんでしょうか?

いじられキャラなのでしょうか?

・・・・。

|彡サッ

桜満開♪ 

2006年04月14日(金) 21時04分
やっば。。ここんとこ浪費で・・・orz

昼飯代もすっ飛んじゃいそうw

今日は凄まじく寒かったゾ。。

春よー遠き春よー・・・・・・・・・・・・・・・。

桜綺麗ですねー今満開って感じかな??

桜のあの淡いピンク?あの色すごく好きです♪

散る姿も最高ですね♪

ほぃじゃグッバイ♪



PS.kimiちゃんへ・・・

今年もクラス一緒やねー♪んでまぁいろいろと頑張りましょうや♪

んで・・陰ながら応援してまっせ!笑(謎

Brand New・・・ 

2006年04月12日(水) 20時16分
今日は後輩勧誘に大忙し。。

手応えは・・・微妙です。。

1年が入らなかったら、自動的に3年と一緒に引退するようなもんですゎ笑

勧誘って難しいねぇ。。どうしたらいいのでしょう?

でも、おかげで僕は適当に教えるだけなので、部活楽ですゎ♪



そんなことより・・・巨人ファンではないのですが、今年の巨人強いですわねー。。

優勝すると想うなぁ・・・

野球やりたいですなぁ・・・

城川原で野球したいなぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

↑ごく一部にしか分からないな。。


今度3のときのクラスで遊ぶ計画が企てられてるらしいぞぉー

久しぶりにみんなと逢える♪楽しみだねぇ。

自分は中学のときとだいぶ変わったなぁ・・・髪の毛伸びすぎだゎw

んじゃ、勉強しますかな。。。。

明日は・・・ 

2006年04月09日(日) 12時38分
明日から学校が始まっちゃいます。。

ぁあ大変だ。。。

クラスも変わっちゃうしね。。

とりえず、明日学校でお会いしましょう♪

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» なんか・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像じょーじ。
» 桜満開♪ (2006年04月16日)
アイコン画像kimi
» 桜満開♪ (2006年04月16日)
アイコン画像じょーじ
» Not title (2006年04月09日)
アイコン画像ヒイズミマサユ機
» Not title (2006年04月08日)
アイコン画像ヒイズミマサユ機
» 練習試合おつー♪ (2006年03月26日)
アイコン画像kimi
» やる気でねぇ・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像アガリスク
» やる気でねぇ・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像じょーじ。
» ぁゎゎ。。 (2006年03月11日)
アイコン画像ヒイズミマサユ機
» ぁゎゎ。。 (2006年03月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/endless-bonds/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-bonds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる