10日のddタイム 

February 09 [Thu], 2006, 23:38
2006.02.10 ddタイム

1鯖13:17
2鯖13:17
3鯖13:17
4鯖13:20
5鯖13:17

変更などすることがあります。

5日のddタイム 

February 05 [Sun], 2006, 12:33
2006.02.05 ddタイム

1鯖12:42
2鯖12:41
3鯖12:41
4鯖12:42
5鯖12:41

変更などすることがあります。

続・ドコ復活しました&AAA生で見たでぇー 

February 05 [Sun], 2006, 0:53
続…

【2:00】
なにやら、ADらがステージをほうきで掃いている…。
もうそろそろ登場かと俺は読んだw
司会者がステージに戻ると、
「えー、去年レコード大賞で最優秀新人賞をとりました。AAAでーす」と紹介され、
AAAが現れる(Д*)ノ(肝
すると、雪が降っていたのに急に晴れ出す
長井が「AAAが来たら、晴れましたねぇ」
まじ生でみれた興奮で声出せぬ
ケータイ取り出すと、連写
ケータイだとあんま見えんけど、眼球ではまじ焼き付けたww
「にっしーにっしーにっしー」と言いまくると手をふってくれた。
まじ目があいまくり(バカ?
デビュー曲「BLOOD on FIRE」を歌う。
生ダンス、生声ヤバかった
足が凍っていたから、いとまずお店の中で茶にしたw

【3:15】
お店から戻ってきて、あとは地方の歌手サン達が持ち歌披露etc..
つまらなくなってきたので、会場の周りを散歩してたら、CDなど売ってた。
みてみると、長州小力のサイン入りCD発見
欲しいと思ったが、サイフもピンチ状態…。諦めました
そろそろ来るかなと思ったので、会場に戻った。

【3:40】
親がなんと一番前の柵のところにいた。
人をどけて、なんとかいけた
司会者がきて、「次にあるダンスの前にAAAの登場です」
新曲「ハレルヤ」の衣装で登場(´Д`)ノ
曲が流れ出すと、激しいダンスをしながら、歌う
多分、この日が始めての曲披露w
ここでわ、歌に夢中で写真を撮り忘れていた
最後の決めポーズしか取れなかったよ
退場していくとときも手を振ってくれたり、サービス良しでしたあー

【4:00】
次はダンス大会()みたいので、ダンサー登場。
すると、審査員の小力&安良城紅etc登場。
なんと、目の前に座る手を伸ばしたら、タッチできた(ナニ
このときは、めちゃくちゃ寒くてとてもヤバかった

【4:30】
なんか、司会者たちが第1会場に全員集合し、
一般の女の人がこの5時間の間に髪型やネイルなどで変身し
好きな人に告白をしようという企画。
男は「お付き合いおk」で2人の恋がw
そこで、出演者みんな集合し、歌でお別れみたいな感じで終わりました。
めちゃくちゃ楽しかった〜




ドコ復活しました&AAA生で見たでぇー 

February 04 [Sat], 2006, 21:40
ハイハイ復活しましたぁー(´Д`)
PC破壊、荒らしなど大変でしたが、無事リヴをやるコトができたよ
これからもよろしくねぇ

今日はAAAを生でガン見(*´艸`)プ
(´Ш`俺)は、長野県の○○市在住でしてね、
長野市で開かれる「2006冬の祭典」というイベントでAAAが出るので見に行ったよ
「冬の祭典」はオリンピックの年にやるイベントらしくて、今年はトリノオリンピックだからだそうですわ。

【12:00】
第1会場には、メイン司会者の長井秀和&局アナハッケンあんまTVと変わりない(え
「間違いない」を生でみれた

【12:10】
んで、次に第2会場にさとう玉緒&ブラザートムさんが居るということなので、みに行った。
第1会場より小さかったので、超近くで見れた。
玉緒が「もうプンプン」や「ゲロローン」をやると会場引く(*´艸`)プ
トムさんはクールなキャラが良かった
近かったから、ケータイで玉緒&トムさん写メー
すると…司会のアナが会場に「タレント業のため、撮影は控えてください

というと…トムさんが「控えるというコトは1回目おkで2回目はダメってこと?(笑」とアナに聞くw
まぁ、そんな感じで第1会場に戻った。

【12:30】
が降り始めて、会場が暇な感じになっていたら…
司会者が「長州小力さんでーす」と言うと、お決まりの格好で長州小力登場
会場はスゴイことになり、さっきより前に押されたよ
「ダンスと言ったら、俺だろ」と言うと、「NIGHT OF FIRE」が流れ、踊りだすw
めっちゃ生で見れたしよ(嬉

【1:00】
も小力がでたときよりもかなり降ってきた。
そんなときにインスタントジョンソン登場
「お疲れチャーン」と会場が笑い出す。
ネタを5つくらいやったり、VTR中やCM中にいっぱいやってくれた
興奮しすぎて、あまりネタを覚えていない…orz

【1:30】
インスタントジョンソンが帰っていくと…安良城紅登場
すんげぇキレイでも、あまり会場盛り上がらん(え
新曲「cherish」を歌いました。生声感動したー(藁

この続きはまた書きますわ

ご迷惑おかけしました 

January 31 [Tue], 2006, 12:11
飼い主ドコの代わりに書きます。
ドコさんがddタイムとリヴを出来なくなった理由は、
ドコさんのPCが壊れてしまったため、更新など出来なくなり、リヴが死んでしまいました。

その後、荒らしに侵入され、リヴがパキケになっていました。
そのあとは、僕(シッター)がなんとかPassなど変えまして、今の状態です。

いつもddタイムご利用していただいてる方&リヴ友のみなさん、ご迷惑おかけいたしました。

ドコさん&ddタイムの復活は、2/5〜です。

11日のddタイム 

January 11 [Wed], 2006, 1:29
2006.01.11 ddタイム

今日はメンテのため、ddタイムはありません。 

10日のddタイム 

January 10 [Tue], 2006, 16:06
2006.01.10 ddタイム

今日はメンテだったため、ddタイムはありません。 

09日のddタイム 

January 09 [Mon], 2006, 13:36
2006.01.09 ddタイム

1鯖22:11
2鯖22:09
3鯖22:06
4鯖22:55
5鯖22:25

変更などすることがあります。

久々〜 

January 09 [Mon], 2006, 13:13
久々にブログ書くなぁー
AAAの曲聴いて過ごした冬休みも今日で終わり…
宿題まだ終わっていないよ(藁
つか、昨日3時まで起きてて、30分ごろに寝たら、12時まで寝てた
おもろいTVやってないし、PCもつまんないし、夜中は暇ぢゃ。

ありえない共演

08日のddタイム 

January 08 [Sun], 2006, 12:35
2006.01.08 ddタイム

1鯖21:28
2鯖21:25
3鯖21:21
4鯖22:05
5鯖21:39

変更などすることがあります。
P R
カテゴリ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endless-bond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる