(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 12:27
今日からケリー様再追加公演が始まりますね(●´^`●)
行かれるかた楽しんできてくださぃねぇ・:*:(*´艸`*)・:*:

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 19:41
またォーラス行けるなんて奇跡だ・:*:(*´艸`*)・:*:ぅれし杉る(艸*v∀0○$)-★
ぇりちゃんぁりがと(p'ε`q*)☆。+

10月の後半ワ楽しいことが集まってるね(●´^`●){ぅひょ}

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 9:11
ャバィャバィооо
楽しすぎたょ(●´^`●)six packとか跳び杉て足筋肉痛になったし(^^;)ワラ ぁぃかわらず先生ともぃちゃつぃててかわゅすだんо
しかも最後{ォリカラ}と{街}まで歌ってくれて感動・゜・(>_<)・゜・{街}号泣ですо
最後ちゅうしちゃったもんねwww{はぁと}

そのあと最後の最後で奇跡が起きたょо
☆再追加公演決定☆{ィェィ}
76公演とかきりが悪いから100公演までゃるそぅで♪
嬉しいけど金欠ですょ(´□`)ワラ しかも堂本剛名義の曲もケリーなりにァレンジして歌うとか(´ω`)それは嬉しすぎがす(^-^)ワラ
早く行きたいがす(~▽~@)♪♪♪

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 1:15
今日ワ遂にえんどりけりー星えんどりけりーLIVEオーラスだねぇ(人☆ω☆)
楽しみ杉る♪♪
早く行きたいなぁ(´¬`)行かれる方一緒に楽しみましょw
ぁたしワLIVE前にちょっくら横浜で買い物の予定(^-^)見掛けたら話し掛けてくださぃ(●´^`●)ワラワラ

開場前大変なことになりそぅだね…ооо

ギュッてされた 

July 29 [Sat], 2006, 2:15
ょぃですな夏模様(^-^)
毎日聞いてるw
ゃっぱ二人のときワほわほわするょー(´ω`)
なんか二人でぃるときの空気が安心する(´ー`)

ソロはソロでそれぞれの個性がでるからすきですけどね^ー^)人(^ー^

なんか今きんき婚にゅきたくなったоооワラ

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 18:41
今日ワめでたい日ですねぇ(●´^`●)
☆KinKi Kids CDデビュー 9周年☆
ぉめでとぅござぃます^ー^)人(^ー^


来年ワ遂に10周年だん(´ω`)なんかゃるのかにゃ??楽しみぃ(^-^)

これからも二人にぃっぱぃぃっぱい愛を投げてぃきますん(´ー`)

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 14:45
昨日ケリー様に逢ってきたんwww
かわゅ杉だン(●ノ^`)
八月まで逢えないワーm(__)m
今回映像とか演出が綺麗ですね(☆ω☆)
Aブロ最高です(^-^)ワラ

(無題) 

July 09 [Sun], 2006, 14:07
これから横浜にいきますン(^-^)
ケリーにあいにゆきますо
たのしみぃ(●ノ^`)
その前に横浜でブラブラお買い物ォしょぅかと思ってます(´ω`)

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 9:18
昨日からケリーLIVE始まったにぇ(´ω`)
ぁちワ九日に参戦だン(☆ω☆)
楽しみ杉る★★★
グッズ金欠だけど買いますо


フィルフェスもぁるのにぃ……

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 12:11
王子ソロ婚決定したねン(☆ω☆)

ままン行くょね?(´ω`)

楽しみだン(^-^)

ぁちの誕生日がぁるしww 誕生日に入れたらぃぃなぁ(´¬`)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ☆
» (無題) (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endl1cher1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる