oops! 

2007年10月11日(木) 2時58分
このblogのURLを公開したのが間違いの始まりだったのかもしれません・・


突然何事だ?って思われるだろうけど・・

あたしはあたしだから。



関係無い人に否定される筋合いは無い。
そもそもあなたのせいで
あたしは乱れた。
ほっといてくれる?
あなたには関係無いから。
あたしの中にあなたの存在意義は無い。




特定の人に向けた言葉で
不愉快にしてしまってごめんなさい。


このblogは閉鎖します。


でもまたどこかで綴るつもりです・・
新しいblogを作り次第お知らせします。
URLを知りたい方はメールかメッセ、お願いします




突然ごめんなさい。
でも本当に疲れました・・

deep sea 

2007年10月08日(月) 11時25分
深い深い海に
落ちてゆくように
光が遠ざかってゆくように



このまま死んでしまうのかと思った


いっそ死んでしまえばよかった




もう時間が無い



深い深い海のように
音も光も無くて
温かさも無くて


深い闇


この身が朽ちてゆく

綺麗な記憶だけが
駆け巡る
頭の中を。



楽になりたい




でも
死にたくても
決して死なない苦しさ





深い深い海に
落ちてゆくように


全てから
遠ざかってゆくように




楽にしてあげよう


私と君と。

my favorite place 

2007年10月04日(木) 16時14分
今日は授業が3時過ぎに終わってバイトまでfree

でも6時からバイトだから中途半端(・ε・`*)
こんなとき、自分のお気に入りのcafeがあったらな・・・・

長崎に居るときは
kaze to hanaってゆうcafeに一人でよく居ました
偶然にも、あたしの友達がそこで2人もバイトを始めたときは焦った(^∀^;)
それでも、いつも一人でぼーっとしてた
あまりお客さんが居ない時間帯に行ってぼーっとするのが好きだった

でも閉店しちゃったもんなあ・・廿廿


鹿児島ではまだ見つけてないなあ・・
好きなcafe

チェーン店じゃなくて
お客さんも少なくて
落ち着くcafe・・
早く見つけたい(´・ω・`)

結局、いつもスタバやドトールで隅っこでぼーっとしてる(-ε-`*)
人がいっぱいですモ


でもお客さんが少ないと潰れちゃうかャ
いや・・でも・・・ォォ



cafeは見つけてないけど
最近、本屋さんが好き
あんまり人が居ない本屋さん
・・どんだけ人が嫌なのって感じだけど(^∀^;)
いつも動物の写真集や好きな作家さんの小説を物色☆
何時間でも一人で平気!

でも今日は体調も微妙なんで
本屋さんで立ちっぱでの長期戦は諦めて退散´д`;
cafeを探しに歩いてみたけど
通りの人が多くて挫折ォ
結局また人が多いドトールに吸い込まれちゃいましたヌ





自分が落ち着く場所
誰にも教えたくなくて
誰にも知られたくない

そんな場所に
そんな空間に

ホッとできる場所に。


そんな場所あるのかな・・

自分の世界に浸って
嫌なことも忘れて


みんなと同じ世界に
すーっと帰っていく。

そんな場所を早く見つけたい



my favorite place



見つけたとき、
今より少しは世あたり上手な大人になれる気がする。

この場所で生きていくために
必要不可欠な。
そんな気がするな・・

time went by 

2007年09月19日(水) 16時41分
前期試験中のあたしです。
午前中で終わるからバイトも無くての〜んびり。


今日は帰りに本屋さんに寄りました。
1時間弱滞在・・

NANAと僕等がいた
の新刊を買うのが目的だったけど
時間もあったから写真集、小説も物色^^


梅 佳代さん知ってますか?
女性カメラマンの★
前にもブログに書いたことあったけど、あたし好きなんだよね。
独特の世界観で、すごくシュールでおもしろい!
今日はそんな彼女の写真集をGET♪
前々から欲しかったから満足!!


そして小説も1冊GET★
こちらは西田俊也さんのLove HISTORY-second-
続編です^^
過去の恋愛にタイムスリップする前回作。
なんか切なくて、なんか共感できる不思議な感じ。
あたしは好きな本です。


それから・・
NANAも
僕等がいたも
過去を振り返る回想シーンや
過去を後悔することが多いから
あたしも過去のことをいろいろ思い出してました。

昨日の夜、高校の頃のプリ帳を発見!
引っ越すときに持って来たのを忘れてました。
それを眺めつつ・・
ちょっぴり懐かしんでみた〜★
あの頃、若かったなぁ・・みたいな 笑


若さ故に失敗したことも
傷ついたことも
今日のあたしの糧となってます。
もう忘れかけてることもいっぱいあるけど・・
少なからず今日のあたしに刻まれてると思う。

後悔だけはしたくない!
そう思って生きてきた10代。
でも最近やっと
後悔することも、そう悪いことじゃないと思えるようになれた。

昔のプリ帳や日記なんか読んでると
やっぱりちょっとずつ考え方や感じ方が変わってるんだな〜って思います。
そしてこれからも
気づかない間にちょっとずつ変化していくんだろうね。

過ぎ去った時間を想うよりも
現在を前向きに生きる方がいいのかもしれないけど・・
たまにはいいと思う。
過ぎ去った時間を見つめること。
過去を引きずるのとは、ちょっとだけ違うと思うし・・


time went by


過ぎ去った時間も大切にしたい。


それはきっと
ツライこともひっくるめて
今が幸せだから思えること・・

dawn 

2007年09月14日(金) 9時41分
今朝のはなし。

明け方・・
夢かと思った。

部屋はぼんやり明るくなった5:00am

昨日の夜わ
気分が悪くて何度かうなされて目が覚めた。
金縛りにあったりなんかしながら
やっと眠りについた頃。
5:00am


ただいま
遅くなってゴメン


ってオイ 笑

遅すぎるを通り越して
早すぎるだろ!笑

アルコールの匂いがきつかった泣
気持ち悪さ復活・・辛
でも。
起きるには早すぎる時間だったから
もおひと眠り。

気持ち悪さ復活・・
やっと眠れたのに目が覚めた・・

気分も悪いハズなのに。
なんか安心して眠れた。
やっと落ち着いて寝付くことができた。


なんか悔しいけど
やっぱりすごいね、君!笑

朝あたしが起きる頃
寝息を立ててぐっすり眠ってたのに
起こしてゴメン。

でも明け方の出来事もあったし・・
お相子だよね★笑


それぞれの生活リズムに重なる部分は全く無くて
一緒に過ごす時間にあたしは眠る。
寂しいのかもしれないけど・・
ひとりぼっちで眠るよりも、一緒に眠る方が落ち着くから
ただ一緒に眠るだけでもいい気がしてる。

1日の終わりに話したいことも山ほどあるけど、
一晩一緒に眠ると話したいこと忘れちゃう。笑
眠ってる間に伝わってるのかな・・
なんて夢物語を考えてしまう今日この頃。


秋の夜長
どれくらいの時間を共有することができるのかな・・。

くーちゃん(←ネコ)も居なくなっちゃったから
ホントにホントのふたりぼっち。

次の休みには太陽が空にある頃に
二人で一緒に過ごしたいね。
べつにどこにも行かなくてもいい・・
部屋でぼ〜っとしてるのもアリだと思う。
一緒にお昼寝もアリでしょ。
毎日に疲れちゃったから、休日でリセットして。
また頑張れるように。


今週末は一緒に夜ごはんが食べれるといいね♪


dawn


改めて感じた、存在の大きさ

autumn 

2007年09月14日(金) 2時28分
秋とわ
ほど遠い南国鹿児島も
残暑が和らいで少しわ過ごしやすいです(*´∀`*)


今日わ秋のごちそお
キノコをホイル焼きに

オリーブオイルと塩だけで十分においしかった〜
今夜の夜ごはんでした。


まだ体調わ万全でなく、
食欲もイマイチ。
キノコならヘルシーに食べられそおだったので
今夜わキノコを少しとヨーグルト(*´Д`*)

一昔前にキノコヨーグルトとかあったよね笑



なんとなく体が怠くて
気分が悪い
睡眠時間ももっと欲しい・・

食べるとreverseわもおほとんど無いけど
食べると気持ち悪い(´ぅω・`)
胃が小さくなったかな。



気負いしたって
来週までわ何もわかんないし。

あんまり考えこまないよおにしときます(・∀・)

yesterday is... 

2007年09月12日(水) 11時10分
昨日わ人生初体験。
わっせ泣きながら病院に行きました・・

人生初体験・・
泣きながら・・

こお言えば何の病院かわかるでしょ笑

看護士さんも
お医者さんも
慰めてくれました。

いやあ・・
二十歳にして初体験!
これってどおなのけ?

いろいろ検査とかして
ホントに呆然としてたよね。
お医者さんも
「大丈夫?びっくりしたでしょ笑」
って言われる始末。
あたし頷くだけで、喋りもしなかったからね・・
それくらい馴染めない雰囲気でした 焦
もおしばらくは行きたくないけど・・
来週もお1回行かなきゃだし。

いやあ・・
ホントにめでたい時に行くべき病院だね。
あの病院わ・・
↑もお何の病院かバレバレ 笑


でも。
なんの病気でもなくてホッとしました・・

ホッとしたらお腹も空いて
昨日の夜わごはんもちゃんと食べた〜!
ゼリーとかスープとかしか食べれなかったから
久々まともな物を口にしました^^


まあ・・
ホントに安心できるのわ来週だけど。
その前に前期試験が・・焦

とりま頑張ります!

super live 

2007年09月11日(火) 2時19分
blog2ヶ月ぶり!


夏休みも終わったけど
昨日わ桜島に行った★
super liveのため♪

mhGTやらAIやらOZMA!!
超アゲアゲ*´艸`
わっせ楽しかったあ!!
途中で乱闘も起きたけど
とりまウケたね★
はしゃいだあ-!!
夏フェス最高☆★
来年もまた行くがね!
チケットありがとお♪♪



でもでも。
打って変わって
落ちた↓↓↓↓↓

ここ4、5日おかしかった体調が
MAXに最悪´д`;
体に異変MAX↓↓
どお悪いとかわ書かんけど
まぢ不安MAX↓↓↓

学校の先生とか
友達とかも心配してくれたあ*´・ω・`
先生と相談して明日わ3限から病院行くこになったし。
まぢ病院嫌!
でも早く行った方がいいっち先生に言われて
明日行くことに・・

さっきも恭子と優妃と電話してたら
二人とも超心配してくれてさ(´ぅω・`)
明日病院ついて来てくれるとか言ってくれた!
その言葉だけで嬉しすぎたがよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢ二人とも好きだあ-


今夜頑張って寝て
明日朝から学校行くから。
昼から頑張って病院行くがね!!

not recover 

2007年07月06日(金) 1時01分
1年前
半年前のプリクラ


幸せいっぱいで笑ってる


もう
あの頃みたいに
心の底から笑えない。

永遠に・・。



自分の気持ちを
ストレートに言えなくなったのは、
私が大人になったから?

それとも・・
そんなpowerも
もう残ってないから?



遠回しに探るようなことしかできなくて、
疑い深くなってしまった



今までの全てが
虚像のような気さえする


幸せの虚像に
うっとりしていたの?




私ひとりで
馬鹿みたいね

Thank you for YOU. 

2007年06月27日(水) 3時03分
なんだか最近
あたしにしては
ちょっと頑張ってると
思ってた。

そしたら
ガタガタガタ・・
って崩れて。


夜に一人で眠れないって
困らせてみたり。
明け方まで寝付けなくて
泣いてみたり。


あたしがこんなだから・・


完徹でレポートやって
朝の6時半頃かな?
「遅くなってゴメン」
って寝ないで来てくれた

その顔を見たら
こらえてた涙もぽろぽろこぼれて、
子どもみたいに泣いた。

泣き疲れて、あたしは抱かれたまま眠った。

ホントは大事な授業があったのに、あたしのためにゴメンね。
昼過ぎまであたしの手をにぎって、あたしの頭撫でてくれてた。



昨日もあたしのわがまま聞いてくれた。
すごく疲れてるハズなのに、夜中に来てくれた。

寝る前に
黙ってつないでくれた手は
いつもみたいに力強くなかった・・
ホントに疲れてたんだよね。
ごめんね。



ずっと前からそう。


付き合う前から。




あたしが自ら選んで
馬鹿な事しても
見捨てたりしなかった。

猛反対されても
無視して暴走したこともあった。
でも傷ついたあたしを見捨てたこと、なかったね。


あたしがどんな馬鹿やっても見捨てないでいてくれた。





ほんとに優しい人なんだと思いました。

だから
絶対に裏切るようなことはしないって改めて誓った。

こんなに大切にしてくれる人
居ないと思う。




あたしもそんな人になりたい。





ありがとう



タイセツナヒト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エナ
» time went by (2007年10月04日)
アイコン画像ちびゆき
» time went by (2007年10月02日)
アイコン画像エナ
» spring (2007年03月22日)
アイコン画像春菜
» spring (2007年03月17日)
アイコン画像エナ
» I'm fine!! (2007年01月14日)
アイコン画像koyuki
» I'm fine!! (2007年01月14日)
アイコン画像koyuki
» I'm fine!! (2007年01月14日)
アイコン画像Little Monsters☆
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月05日)
アイコン画像エナ
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月04日)
アイコン画像Little Monsters☆
» A HAPPY NEW YEAR! (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる