エンディングノート書き方・終活講師のつぶやき

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • 「自宅で葬儀は片づけも大変だし、やはり会館葬にしたいよね」と会館で葬儀をされる方が増えました。その会館選びはお済ですか?金額は大丈夫ですか?何を基準にしますか?https://t.co/q5AiZ4DgVb Posted at 08:18 AM
  • 「この前会った時は元気だったのよ」そう言いながら親の病院で付き添う。突然やってきて、これからどうなるのか?不安ですが自分に関係する介護などを整理して、自分のやりたいことを最期までやりましょう。https://t.co/XzlMQPePVJ Posted at 10:18 PM
  • http://twitter.com/endingnotefk

エンディングノート書き方・終活講師のつぶやき

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • 女性の一人っ子の場合、結婚をしても女性の両親や家とは切っても切れません。お墓の問題や介護の問題は兄弟がいる場合よりも悩ましいのは現実。一人っ子は結婚もなかなか大変です。 https://t.co/hxThZ2jl8S Posted at 08:18 AM
  • 明日から親の介護をしなくてはいけなくなった!突然の連絡で遠方からすぐにかけつけて同居!できますか?心の準備があるかないかでも随分違います。https://t.co/UuxhQpgoPx Posted at 08:18 PM
  • http://twitter.com/endingnotefk

エンディングノート書き方・終活講師のつぶやき

May 24 [Wed], 2017, 0:00
  • あなたの人生あと1日、あと数時間、あと何分・・・そう言われたら何をしますか?「生まれる=終わる」これは誰でも平等です。だから少しでも「自分らしく」生きませんか?https://t.co/fldkwI2iBv Posted at 08:19 AM
  • 「最期は自宅から」とお考えで自宅葬をご希望の場合、生前から家族や親しい方に「自宅葬希望」を伝えてください。もしくはエンディングノートへのご記入を!https://t.co/8e630NJtMp Posted at 08:18 PM
  • http://twitter.com/endingnotefk
P R
カテゴリアーカイブ
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンディングノートナビゲーター
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-ラーメン大好き!
    ・車移動-どこでも車でまいりますよ〜
読者になる
エンディングノート普及協会 エンディングノートの選び方から、 ノートをいつ書くのか?何を書くのか?どう書くのか? エンディングノートに関する全てをサポート。 想い出の写真や動画の整理、相続や葬儀のことなど、 エンディングノートを書く中で見えてくる様々なことにも、 専門のナビゲーターがしっかりサポートさせていただきます。 「自分らしいエンディングノートを書くための7つの秘訣メールセミナー」
http://yaplog.jp/endingnotefk/index1_0.rdf