やったぁヽ(´∀`*)ノ 

January 08 [Sat], 2005, 17:13
やりましたよ!!!!とうとう、休みがきました!!!!
昨日顧問に言われたのは、明日休みだから。の一言でした!!!!
やりましたよ!!!!(二度目)やっと休める・・・!!ヽ(´∀`*)ノ
明日はだらだらしようと思います(いつもじゃん)

そろそろ新学期ぃ・・・ 

January 06 [Thu], 2005, 23:16
こんばんわ。目覚め悪く起床し友人に八つ当たり揚句の果てには雨が降るなんて天災っぷりを発揮してきました神前です。いやね、なんかもう、ぶっちゃけ他人がどうなろうと知ったこっちゃな(自主規制)
さてさて話を戻して。
あーもう部活メンドクサイ!!!!
なんっで朝っぱらからこんな気分悪くしなあかんのですか!!もうマジで嫌!!
あんなんもうイジメじゃん!あんな練習!!体力的にムリだっつの!(自分基準かよ)
そろそーろキレどきかなぁなんて思う今日この頃。
ぶっちゃけて、新学期に入ったらクラブなんて辞めますヨ。
だって別にやりたくて入ったんじゃないし。ちょっと誘惑されて騙されただけだし。(ん?)
第一!!何が悲しゅうて1日に一回文句言わなあかんか!!(重要)
休憩時間ごとに文句言ってますよ。(大人しくしろよ)あー明日もサボろうかなぁなんて考えてたりするわけで。
まぁ熱しやすく冷めやすい神前なんて、何したって三日坊主なのは目に見えてるんですよ。(己をよく知っている)
まぁこんな性格だからB型とか言われるんだよ神前。実際は血ぃ採られたけど調べてもらってないっていう何とも不憫な出来事のせいで結局判らずじまいでした。(なんか日本語変だな)
サボってみたいと思いつつ、これ以上休んだらいつ顧問の逆鱗に触れるか分からないので我慢。つっても、いっそストライキでも起こしてやろかっちゅーぐらい嫌いなんで、逆鱗に触れようが何をしようが別にどってことないっス。つかそのまま教師辞めたってください。ウチらのために。(ぇ)
ボイコット(ストライキ)したろか思ったぐらいっスからね!!(えばるな阿呆)

あぁ日記って本心がペラペラ出てくるから不思議不思議。
なんかいらんことまで言っちゃいそうで怖いです。
神前の場合、モロで愚痴だね。(帰れ)
まぁ日記だから。その日の出来事を記すわけですから。(意味不明)別にイイと思う(屁理屈)

でわ。そろそろ寝よう(早いよ)

新年あけましたおめでとう。(なんか違う 

January 04 [Tue], 2005, 18:52
新年あけましておめでとうございます。なんて言ってみました。
ブログなんか始めちゃった神前です(´∀`)ゝ
あぁ明日から部活始まっちゃうよぅ・・・(´;Å;)ウワワワ
どうしよう。餅ばっか食ってたから足動かん。大晦日から今日まで何個食ったことか・・・。(食いすぎ)
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活だった。ウン、いい生活だった(待て)
新学期入ったら・・・部活辞めようって決めてたんだよねぇ。んで、友達とイパーイ遊ぶよ(*´д`)ノシ
3学期は京都旅行〜♪ヽ(´д`*)))ノヽ(((*´д`)ノ
友達同士で旅行〜ヽ(*゚∀゚*)ノ!!
3学期の楽しみはソレだけなような気がしないでもない。
最近すっごく腰が痛い。
年だなぁなんて考える今日この頃。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる