スキンへぇぇぇんこぉ! 

November 01 [Wed], 2006, 17:20
スキン変更しますたぁぁあ。
何かシンデレラな感じぃ。

あやぁ〜、公開のほうのスキンも変更しちゃって良いからぁ。

くす玉 

October 29 [Sun], 2006, 21:21
うんくす玉はね・・・・君らに割られたよね
弐組のモルダウの素敵な振動でェ 藁
そん時が一番泣いたァ だって頑張って作って吊ったんだモン。

ボロボロで、でもゆのが隣で
『大丈夫だがら、直そーぜ。』
って励ましたりしてくれて ポワワーvVって感じだった(´д`人)
うん。かえって良かったかもしれないわ。ありがとう(´Д`)ノシ

せぇーの 

October 29 [Sun], 2006, 21:12
あ゙ーゔうん、あー、あー、ぉし、
最優秀賞オメデト―――!!!!
あー、うちも悔しかったけど、スキーリでしたよぉ〜。
最高に嬉しい気持ちの方がデカいし、楽しかった。とゆーワケで。

みみみみ見てたんスカ??? 

October 28 [Sat], 2006, 18:45
昨日はもぉグダグダだったよorz
藁『くっ・・暗いけど帰り大丈夫だぁ〜?(´д`;)』
ゆ『だいじょーぶ。よゆーっすよ』
的な。。
藁は余裕ありませそですたorzアヤすヮんorz

今日も執行部集まったんだよ〜。
なんかさり気に優しくって、馬路うはうはしてた 藁
あ゙〜、かっこいー。

言ったンスカスカスカ????? 

October 28 [Sat], 2006, 18:41
馬路でか。。。すごいね。どっちも・・・。
あやつぁん、コレで裏切るとかないしね(´∀`人)
平和に過ごせますよぉぉ('A`)

あとはたけし君次第でふのぉぉおお。
決めました。何か最初あやから聞いたときやっぱ複雑だった。
でもあやが本気で好きなんだったら応援するよぉぉ。
やっぱTけしなんかよりアヤが大切だし 藁

わかツてくれた・・・・・・・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 11:19
フェアになツたよ!!!!!!!
ちかあああ!!!!!!!!!
言っていがツたよおおおおお泣

言ってくれてありがとおだツて!!!
遠慮すンなヨてゆう感じで!!
なアアアアアアああ!!

デモ好きってワケぢゃねがら・・
ってゆう。

いツたぞ・・・・・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 23:37
例の方に
このヨな内容めルを送りました




久めルだああ★
まぢでか・あリがとお泣
つカ、誰ッさも言わないッてことで。

言わないとフェアぢゃねぇし
ぅちすごいズルい気がしたので・
言ううう!!

ちョと・Tけしくンに惚れたもようです爆
でもまだ好きとかぢゃねンで藁
かツけえ〜ってゆう域なンでね・
これからどうなッかわがンねしや、
言わなきャ、なみちゃンどご
裏切ってる感じしたがらや・・


でもなみちゃんがTけしと付き合うとかなったら
絶対心から祝福するよおおて!!!

だからゥちのことゎあンま意識しねでのッ!!!
つカ気にしねでくれ!!爆
いきなしごめぽ!!!!!

ア゙ー 

October 27 [Fri], 2006, 19:28
今日六時くらいまで残ってたぁ〜。
途中で二人きりになって馬路テンパってたよorz
ハァ・・・・・・・・・・・・・・。

ハァ('A`) 

October 20 [Fri], 2006, 22:26
あやさーん・・・・・。
何かヤな事とかあったんですか・・・?
大丈夫??キツくない???

ヤバ気な時は・・・・、藁は・・。うん聞くぐらいだったら出来るんで、
いつでも来ちゃいなよ 藁

おーらの泉 

October 19 [Thu], 2006, 21:02
↓の後、ミサキに
「顔に出てるよ〜。分かりやすぅ〜 藁」
て言われた・・・・ぁぅ・・・。

ルイガ君のおーらとはいったい何なんでしょーか???
他の人からは感じられないものでしょーか・・?
あの天上天下唯我独尊傲慢横柄俺様傍若無人的態度が
かもし出しているものでしょうか・・・。
今度気をつけてみてみようかな・・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つっか
» 言ったンスカスカスカ????? (2006年10月29日)
アイコン画像つっか
» みみみみ見てたんスカ??? (2006年10月29日)
アイコン画像
» みみみみ見てたんスカ??? (2006年10月28日)
アイコン画像
» 言ったンスカスカスカ????? (2006年10月28日)
アイコン画像
» ア゙ー (2006年10月27日)
アイコン画像
» ハァ('A`) (2006年10月21日)
アイコン画像
» 100~ (2006年10月15日)
アイコン画像
» がぁ〜んばぁ〜るぞぉ (2006年10月15日)
アイコン画像
» ただいま('A`) (2006年10月13日)
アイコン画像ああ
» 2点 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる