テスト 

2005年10月30日(日) 11時17分


朝ごはんおいしかったです。

数学はめんどうくさい 

2005年10月30日(日) 11時12分
たぶん誰も見てない

ぼくはもう、しにました。 

2005年10月30日(日) 11時04分
ゲーム作りたい


思ったら
私の
ノートパソコンが
しにました

operating system not found

だからぼくはもう、しにました。

ラグナロクオフライン 

2005年08月08日(月) 10時19分

たすけてママン
・・・・
表題曲しか聞いてないんですけど、なかなかいいですわこれ。
ただ、すげえアホなことを除いて。
今どき無いストレートな英語がお楽しみいただけます。Torture!!torment!!!
うーん、でもてらー2000には負けるのかな・・?
聞いてみたいなてらー2000。

光中暗黒 

2005年08月06日(土) 13時06分
万博オモシロス。
ただねめざめの箱舟スロープ席が駄目すぎなんですうわぁぁぁぁぁぁぁ
私の塵クズのような15分間wpかえしてwwwwwwwwww

cryptopsy NONE SO VILE 

2005年07月07日(木) 12時53分
これです
デスメタルの名盤というので聴いてみました。
・・・何言ってるのかわからんぞ!わかんなくていいけど!
よく毛の生えた人間以外の生き物が吼えてるようにしか聞こえません。
でもかっこいいです。特に風呂・モーニエさんのドラミングは三番目くらいに好きだな。
(一番はfrostさんの人間的温かみにあふれる演奏)
・・・ただ、かぁなり複雑な曲なんで、ギターの人が
「俺はギタープレイで絶対にミスしない」とか言うのを聞くと頼もしいというよりも怖い

四次元トーラスダメだった・・・ 

2005年07月07日(木) 12時40分
エレベーター、乗ろうとしたら“落とし穴”…3人けが
テラワロス。・・・でもうっかりってことはあるよね
駅の中で傘差しっぱなしで歩いてしまったり
大戸屋で「一名様ですか?」って聞かれて「はい、一名です。」
とか言ったことがあ

精神の自己幽閉 

2005年07月06日(水) 23時38分
ほりえもんさんが宇宙ビジネスとか言い始めた・・・
旅行のプランを提案するみたいです。一人五億円。
想像できん・・・でも行きたがる人は確実にいるな。
私は宇宙に行くよりも、ダークエネルギーの正体について知りたい・・・。
宇宙を現在の姿に保つ力(でいいんか
エーテルとかあったら楽しそうなのにな。重力子もまだ重力波自体の存在が怪しいし。
(モノポールやダークマターよりはかなり在り得るものらすいよ)

あああああああ 

2005年07月05日(火) 21時13分
猫耳・・・猫耳新幹線ができましたって学校に貼ってありました。
【これ】
この写真だとなかなか、わかりづらいですが。

空気抵抗で停止をしやすくするっていったって変だろ。
・・・擬人化新幹線ひかりたんとかできるんだったら許す
今ほしいCD

いろいろ悲惨 

2005年07月05日(火) 21時11分
高校がきつい んだよ ・・・・・・
まともな記事がふえるまで
トラックバックなんか しない もん・・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endemir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる