お腹が痛い便秘をちょこっと転じる日記

July 07 [Sat], 2012, 21:24
私はもうファンを卒業していた時期なので、当時はあまり感慨深く思わなかった(もしかしたら見てもいないかも)けど、「Graduation」に思わずホロリ。作詞が飛鳥涼、作曲がCHAGEというゴールデンコンビで作られたこの歌は、ほんっとに名曲です。
今月のワンマンが全公演ソールドアウトのようなのです。なのでこれは早めに手に入れておかねば、と思い。人気者…なんですか、ね?うん。でもビブレなんだよなあ…。
自分の思考も、ものすごーく狭いものになってしまっている気がして怖い。なんというか、もともと引き出しの無い人間やったけど(笑)さらに薄っぺらな人間になったような。
せっかく勝利の方程式ができてきたとこだけど。ラジオで聴いていたのでどの程度の球を投げていたのか分からないけど解説の浜名さんの口ぶりだとかなり悪かった様子。首脳陣の決断やいかに。
なんとありがたいことに、大濠公園のすぐそばに住んでいる友人がいる私!特等席(マンションの屋上)で見ることができました〜。見渡すとどこの屋上も人でいっぱい(笑)。
血圧も、心電図も、胸部X線も異常なし。しかし予想外にも、聴力検査で引っかかってしまいました。低めの音から徐々に上がっていくんだけど、ある一定の高さになると聞こえているのかどうかが自分でも分からなくて。
まぁでも、親世代には分からないことなのかも。そもそも派遣という働き方がイマイチ理解できないぽいので。仕方ないね。仕事の悩みは友達と愚痴りあって傷を舐め合うのが一番だ。
まずは逃げ道を考えようとするこの性格を変えないと無理かも。仕事を辞めるとか辞めないは別にして、まずは休日にきちんとストレス発散して気持ちを切り替えるクセをつけよう。うん。まずはそこからだ。
主婦女性求人
女性が儲かる
主婦の副職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endeaaqw
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endeaaqw/index1_0.rdf