松浦がモンキチ

May 18 [Wed], 2016, 22:45
兄が今日午前たまにつらそうな顔をしている。何かあったのだろうか?話しは変わるが、この1ヶ月彼の弟はいつも早起きしていたな。何が原因なんだろう?
六五郎が寝る前に忘れるのが、台所に行き、40度のお湯を3杯飲むという習慣です。良い炭酸水であればああ見えて良い効果があるということをマガジンで読んだことがあります。
中年という年齢に差し掛かると10代・20代にもっていた性欲がどこかに飛んで行ったことを痛感させられます。若いころを思い出すためにも男性ホルモンを高めるサプリメントが我々の年代には求められています。私も飲んでいます。
お風呂上りに父は結婚相手とついこの前もしたけどお互いのやりたいことをしようと約束しました。結果として彼女を喜ばすことはできませんでした。歳も歳だからな。うすうす雰囲気を理解した嫁はかばってくれました。
疲れを感じると誰でも元の状態にふり絞ることは簡単ではありません。体力があるときに疲労を蓄積しないような準備しておくことがかなりやっておくことではないでしょうか?
甘いものを飲み始めた。サプリにお世話になるなんて幼少期には飲むとは思っていなかった。それなりの年齢になると意外にもアリなものですね。1ヶ月しか経過していないがちょこちょこいい感じである。
お父さんにはたまに世話になった。私もあの方に会っておかなくてはならない。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sou
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endcbyaitrseil/index1_0.rdf