メタボバス? 

February 17 [Sun], 2008, 12:40
スゴイボリュームです。 見たときは かるく55UPだと思ったのですが、口とじで54,5cmでした 残念!

はぁ〜・・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:09
今日は普通に学校があった・・・・・。席替えもクラスのど真ん中!!!。ありえねぇ〜〜。しかも理科が帰ってきたが応用3のプリントが37点・・・・一応300点いったがやっぱり37点はまずいな・・・親にみせられない・・・・。体育はサッカーをやったがパスしかしなかった〜だって俺サッカー初めてやったし・・・・・・。音楽はのどが痛くなった+〓オクターブ低いって注意された・・・・。

京都☆不思議発見☆ 

February 03 [Sun], 2008, 6:43
本日、京都の二年坂で、



背後に不思議なオーラを感じたので振り返ると・・・・






           そこには・・・・・















      ・・・・・・( ・_ ・)ん?普通のオチャン?? 





         ・・・・・・・拡大するべ。

















            Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ウータン???




















しまいに座ってガン見・・・・



   そこにはなにが??






なぜに背中にウータン???








          
             よい旅を♪

海外マーケットの動向 NY株反落 信用市場での損失拡大懸念 

January 17 [Thu], 2008, 17:59
 5日のNY株式市場は反落し、NYダウは前週末比52ドル02セント安の1万3543ドル08セント、S&P500は7.48ポイント安の1502.17、ナスダック指数は15.06ポイント安の2795.32で取引を終えた。

 週明けのNY市場は、前週末のメリルリンチに引き続き、大手銀シティグループが信用市場における追加損失が、新たに80億―110億ドル規模に達するとの見通しを発表した事から、サブプライム問題に伴う金融機関の損失拡大懸念が強まった事で、株価は大幅安の展開となって始まった。金融セクターの下げがきつく、大手銀や証券は全面安の展開となり下げを主導した。午後にかけて、NYダウは一時150ドル近い下げとなる場面もあったが、取引終盤にかけてはゴールドマン・サックスが評価損計上のうわさを否定したと経済専門局CNBCで報じられた事や、ISM10月の非製造業景況指数市場予想を上回った事などを好感し、急速に買い戻す動きが広がって、株価は下げ渋る展開となった。

 なお、シカゴ市場の日経平均先物12月物の清算値は1万6205円で、大証終値1万6300円を95円下回って終了した。

 一方、NY外国為替市場で円は反発し、前週末比35銭円高・ドル安の1ドル=114円50―55銭で取引を終えた。

 大手銀シティグループの信用市場での巨額の追加損失が表面化した事を受け、他の金融機関にも損失拡大懸念が広がった事で、リスク回避による円キャリー解消圧力が強まり、円は主要通貨に対して全面高となって始まった。円は対ドルで一時114円3銭まで上昇する場面もあった。ただ、夕方にかけてゴールドマン・サックスが評価損計上のうわさを否定したと経済専門局CNBCで報じられた事や、ISM10月の非製造業景況指数市場予想を上回った事などを好感し、株価は急速に下げ渋る展開となった事から、円の売り戻しが優勢となって、円は伸び悩んだ。

 円は対ユーロで反発し、前週末比85銭円高・ユーロ安の1ユーロ=165円65―70銭で取引を終えた。

 大手銀シティグループのサブプライム関連証券での巨額の評価損が表面化した事から信用収縮懸念が再燃し、リスク回避に伴う円キャリートレード巻き戻しから、円買い・ユーロ売りが優勢となった。

やばいよ〜((泣←ないてないけど本気 

January 11 [Fri], 2008, 14:04
死にそう…





























ブログって、、、、





















大変だね…




















あ、今日のリボーンは面白かったよww((漫画ね、

低金利・消費者金融をここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 22:32
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

砂の城(No.1201) 

December 18 [Tue], 2007, 5:18
  給油量根拠に転用否定して前提崩れ四苦八苦する  耕人

肩が硬い・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 5:05
なぜだか最近、肩凝りがめっさひどくて辟易してます。

今までも結構凝る方だったとは思うのですが、ここにきて超悪化。ひどくて死にそう!

家にいる時はアンメルツが手放せません・・・

やっぱ、姿勢が悪いのかなぁ。特にPCの前にいる時。

でも噛み合わせとか背骨の歪みとか、冷えとかも繋がるみたいなので、ひとえにどれが原因だと断定でき

ないのがツライ。

全部改善したら、すっきり直るかな(笑)

あ、もしかしたら枕が合わないのかも!

・・・いかん、ホントにわからんくなってきた・・・


肩凝り重症化に伴い、指の進みはさらに遅く・・・ 小説が・・・(死)

もうこの際、拍手から先に済ますかな! それならできそうなので。

自分大好き?? 

December 07 [Fri], 2007, 0:13
今まで借りていたケロロのビデオ。



返しにいきました。



そしたら今度は



「ハルが2才のときのビデオ見せて」



・・・て言い出した。



まぁ・・・ケロロ3連続よりはいいか・・・と見せたんですけど



自分を見てゲラゲラ笑ってヾ(--;)ぉぃぉぃ



まぁ・・・私としてはダビングに毎回手間取っていたので



本人が見てくれるのはうれしいんですけどね。



顔がまったく変わらない( ̄□ ̄;)!!



ほっぺのお肉がとれたくらい??



でもかわいぃ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←親ばか



ハルは言葉が遅かったので



2〜3歳のビデオを見てもまだ、上手く話せていない。



この頃は、本当心配して、市の育児相談に行ったほど。



それが今じゃぁ〜うるさいうるさい!



やっぱり集団子供パワーはすごいですね、



そして、ハルのお熱ですが



昨夜も上がることなく



本日は平熱です。



念のため、お薬は飲みきり終了かな。



服に着替えると調子に乗るので



今日までパジャマ。



明日は月曜から幼稚園だから着替えさせて・・・・お風呂入れてみるか・・・



明日は・・・ケロロのゲーム、少しやらせてあげようかな・・・。

万歩計 

December 02 [Sun], 2007, 10:34
6448歩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endayo1754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» メタボバス? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» メタボバス? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メタボバス? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» メタボバス? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メタボバス? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» メタボバス? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» メタボバス? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» メタボバス? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» メタボバス? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» メタボバス? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる