ToDay⇒最悪ぢゃいッッ 

May 06 [Sat], 2006, 18:15

ヤッパいずみんはヵァェェ(´д`)
今日最悪だったァ
写生大会の練習してたら、河口(?)に消しゴムおとしちゃったァ(´Дヽ)゜。
お気に入りだったんだよォ
メッチャヵァェェんだよォ
アタシアポだよォ
消しゴムを落としたショックで絵なんて書いてる場合ぢゃなかった
でも、今日は、MONOケシ凸ったからのぉぷろぶれむのハズ
もしかしたら、不好評かもォ

アタシの最悪だったことコレだけだと思ってるでしょ( ´艸`)
実はもぅイッコあったりするんだなァ
家の階段からおちちゃいました
アチャァ(つ皿`)ってカンヂぢゃない
その後ズットヶッ痛かったんだよォ
金沢行く予定だったのに、アタシだけ置いてけぼり.......
シビシカッター
ツマンナカッター
アジカンサイコー
ELLEモィィベー
何ヵ、変なのはいってるかも
まぁ、気にしなければokx02

メチャ久しぶりw 

May 06 [Sat], 2006, 0:33
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
メッチャお久しぶりだwwっていっても、誰も見てないかもだけどw
最近テナーとELLEにはまってきたww
モチロン、アジカンもBUMPもまだx02好き
そして新しい恋もした!!
まぁ、これは叶わぬ恋ってヤツなんでスルーwΣ(ОД○)
修旅もう少しだァメッチャ楽しみ(w´Д`w)
京都の自主神社でお願いしてくるッッ
お願いしたって両思いにはなれないのにねェ無駄ヵw

奈々チャンは、アタシの永遠のアイドル
肝素でゴメンあそばせ
さぁw頑張って更新するぞ
めざせ週1

Σぁ、明日部の写生大会の練習だよォ(´ノω;`)
部長はメンドイかもォ


ウルトラフォー(ぇ 

October 14 [Fri], 2005, 21:51
久しブリの更新だし
更新するのってメンドイヵラ嫌ゃぁ
でも、楽しさがあるんだよねぇ
明日ゎ文祭があるでも、これまたメンドイ
英検の後ダヵラ、ダルイんぢゃぁって言いたい

アジカンBUMPが新曲だすよww
しかも、アジカンゎ来年にeバムだすに、ツアー60本もやっちゃうらしいw
マヂで楽しみだチケットがとれ次第行くつもり

ぅち的にBUMPのライヴも行きたいんだヶド、なかなかやってくれないヵラなぁ

最近またアンダーグラフにハマッタ
今も【ゼロへの調和】聴いてるょんマヂで最高

この画像ゎ、アジカンのラヂオのトキの
これゎ、洋ROCKの説明です

ヤバイ!! 

August 09 [Tue], 2005, 16:05
ぁぁ。明日登校日だょ
作文トヵムリなんだょねぇ
C枚トヵ死ぬ
なんでこんなに宿題をだすのかがわかんねぇょ
フフフwwもぅわけわかんなくなってきちゃった
まぁ、ディズニーランドに行けるヵラそこんトコゎ許す!!(ぇ

作詞(w´Д`w) 

August 03 [Wed], 2005, 21:12
最近をつくるのにハマってます
そこで今回ゎそののちとつを紹介します
現実
朝 僅かに差し込む光
    私 夢に向かって走る
    君の言葉が勇気をくれる

    8時 駅へと向かう私
    途中 信号が赤になり止る
    そして 君とあいさつをかわした

    夢見ることなどタダなのに
    君は「勿体ない」と言って
    夢見ることなどせずに
    ただ現実を見ていた

    嗚呼 夢見ることはいけないことなの?
    ただ生きる希望を探しているだけなのに
    
    「死んでしまっては何もできない
    後で後悔するなら今できることをやっておけばいい」
    そう言った頃から君の目にするものは現実ばかり
    どうして君は変わってしまったのだろうか

    嗚呼 現実と夢どちらを見ればいいの?
    私は分からないこんなこと考えたこともないないのだから

    嗚呼 夢見ることを選んだ私
    君の言葉で私はわかったの 現実だけを見ていても
    死んでいることと同じなのだということを
    
    
今回の画像ゎSowelu

凶器な扇風機 

August 03 [Wed], 2005, 6:14
自分でも何をやったのかわかりませんが
無意識のうちに扇風機の羽のところに

指を突っ込んでました

30分ほどが止まりませんでした
しかも皮むけちゃいました
よく見ると、平べったいの形をしているコトがわかります
ってぃぅのがヵヮィィですよねww

今日ゎアジカンのラヂオの日だよww

ЁИD 

August 02 [Tue], 2005, 9:28
補習おわっちゃいましたぁ
今日ゎとても100マス計算が調子がよかったんです
全部記録が縮んででもすごかったのが
引き算デス
1分以上記録が縮まったので、少しビビりました

もっと補習やりたかったなぁ

バッチコ〜ィΣ(・c_・lll) 

August 01 [Mon], 2005, 21:03
タィトル意味不明ですねぇ
毎日更新してませんねぇ
すぃません


今日補習にでました
補習なのになぜか楽しかったです

久しぶりに100マス計算しました
けっこうタイム遅いんですがこれがまた楽しかったんです


明日も補習だぁ
楽しみww


このBUMP古ぃですね

夏ってスゴィ!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ 

July 30 [Sat], 2005, 21:01
ってスゴィですね
久しぶりに体重量ったら
A、B`やせてました
自分でもびっくりでした
この調子でもっと痩せたい

涙雨 

July 30 [Sat], 2005, 20:07
昨日やっと涙雨できました
ビジュツ部なんで、作品ひとつださなきゃいけなかったので
ぅちゎデザインにしました
今回ゎけっこう自信作デス。
涙雨とぃぅほどあって
悲しい表情をした女の仔をメィンに
バックにゎ雨を表現するため、
白っぽい紫
の色を斜めにして描きました
にはいったら嬉しいデス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endandstart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる