遅くなりました・・・! 

2006年08月06日(日) 23時07分


トップで『詳細はMemoにて』と書いておきながら、2日も経過してしまいました・・・
本当に申し訳ありません;

で、改装を7/30日に出来なかった訳ですが。
・・・ぶっちゃけ旅行に行っていたと言うのが第一の理由です。(うわぁ
というか何気に30日は自分の誕生日だったのですが、
それすら無視され旅行に強制連行されました;

でも行ったからには楽しまなければと開き直りましたけどね!


そして、旅行から帰った後に疲れが押し寄せたのが第二の理由。
ホントにダウンしてました。
引き篭もりには筋肉痛という宿命ががががが。


そんな訳で改装が遅れたのです。
待って下さっていた方、本当に御免なさいでした。




まぁ改装の話はこれくらいにして、少しオリジナルファンタジーノベルの話をば。

・・・今回のMemoは長くなるかな・・・(ぼそっ


実は、1/29や2/28のMemoで書いていたファンタジー小説というのがこの作品です。
この作品、もとは私の夢なんです。(眠る時に見るアレね


私の夢では、なんか中性的な人が姫さんっぽい人を守ってて、(この守っている人が私視点。
その人が姫さんを守って死んでも、また記憶を持ったまま生まれ変わり再びその姫さんを守る、って感じの。
そんな夢。(分かるかな?

まぁ一回死んでもまたしぶとく生まれ変わってひたすら姫さんを守るって感じの夢でした。(ぉぃ


クリアー! 

2006年05月24日(水) 16時52分




囚姫さん。



.hack//G.U.クリアー!
やっぱ面白いね.hack。
vol.1〜vol.4&フラグメントも持ってるけど、やっぱ面白い。
カイト可愛いし、三爪痕カッコいいしね。(爆
結構のろのろやってたけど、割とすぐ終わっちゃった。
早く続きやりたい。vol.2楽しみ。"君想フ声"ってタイトルも素敵。

文句は最初言ったように早く終わっちゃった事。もう少しやりたかった。(本編をね
あと、レベルが50までしか上がらないこと。もっとレベル上げて次に挑みたいなぁ。
ほら、RPGってレベ上げとアイテム取りの為にダンジョン行くでしょ。
これ以上レベル上がんないって分かると、ダンジョン行く気半減しちゃうからね。


でもバイクは早くて便利だし、プチグソは街中走れなかったから。(笑
つーか、プチグソで街中爆走してたら相当迷惑だけどね。

買ったぞー! 

2006年05月21日(日) 9時39分



ぬりちゅー。



.hack//G.U買ったぞー!
前から欲しい欲しい言ってたんだけど、ずるずる予約を先延ばし。
気が付いたら発売日で、しかも移動手段が無いもんだから、
親を引っ張って近所のゲーム屋を駆けずり回ったよ。夜中に。
多分11時くらい。でも田舎だから無いんだよ、夜11まで開いてるゲーム屋。
仕方なく開いてる3軒ほど回ったけど、何処も売り切れ。(早!
アマゾン見たけど売り切れだったんだよね。当然か。
もう買えないのかと泣く泣く諦め半分の時、神は光臨したね。


神は光臨したね!!(いいよ繰り返さなくて


次の日朝っぱらからゲーム置いてる店に電話掛けまくって確認すると。
なんと置いてた店が1軒だけあった!しかも残りあと1つ!!
これは買いだと取り置きしてもらい、親を引っ張って(またか)店へGO☆
G.U.はめでたく手に入りました。

見てるこっちが寒いー! 

2006年03月01日(水) 8時59分


アビス、漸く崩落編終了。やっとレプリカ編だよー!
サブイベントで見たいものがいっぱいあったんだよ。
スパ(水着)イベントとか、何処かのキザバーテンダーとか!
全員水着姿にしてロニール雪山で修行中。
めちゃくちゃ寒そう。(お前がやらせてんだろ。

うぁ。 

2006年02月28日(火) 5時58分



ぬりちう。



前に水増しするって言ってた小説。
・・・一向に完成する気配が無い・・・!
どうしよう。早くサイトを少しでも充実させたいのに!(連載小説書けよ
ってーか、言葉が浮かばない。文章が完成させられない。纏まらない。
もっと言葉のバリエーションがあれば良いんだけどな。あと才能。


何か最近絵ばっかり塗ってる。
うん。暇人だからね。
何気にバナー変えた。リンクしてくれているキミなら既に知っているはず!(ウザ

真紅って打ったらシンクって変換出た。
・・・はい、アビスやってます。まだ1週目。(遅
大佐にデッキブラシ装備させて笑ってる。(酷
何気にシェリダン(だっけ?)で神託の盾に襲われた時装備してたら、
イベントでデッキブラシでガードしてた。アップだったから余計笑えた
真面目な顔して真面目な話だったのに、持ってたのは槍じゃなくてデッキブラシだし。

久し振りに書いてみますた。 

2006年01月29日(日) 11時55分


かんせい。(?)



最近同盟にハマってます。(今更
良いですよねー同盟。見てるだけで楽しい。(病気
でもカキコは無理。(!?
ハイ、小心者です。すみません。
同盟って名簿ありますよね?
でも私、ほぼ書き込んでません。無断で貼ってます。(うわぁ・・・


まぁそれは置いといて。(最低
今微妙にファンタズィー(ファンタジー)な小説を執筆中なんですが・・・!


・・・見たいですか?
載せた方が良いですか?










・・・まぁ見たくないって言われても載せるけどね!(オイ!
少しでもサイト充実の為に!水増しだこのヤロウ!!(壊







・・・完成するかな・・・(ぇ

改装終了ですぅ。 

2006年01月24日(火) 5時25分

ぬりかけ。



やっと改装終わったー!!
って何気にブログ借りてるよね。気付いた?(聞くな
うーん、今までCGIだったんだけどね。
ぶっちゃけ設置が面倒臭くなっちゃった。(ぶっちゃけ過ぎ

だって色々設定しなくちゃいけないし。
スキンも選ばなきゃいけないし。(当たり前
ってか私、その為に有料サーバー借りたのに
意味無いね。(ほんとにな


ってか、ホント極小サイトだよね。ここ。
カウンター回らないし
誰か良い検索サイト知りません?(他人任せ

・・・まぁサイトが充実してないからだけどね!(開き直り
分かってんだけどね・・・小説中々書けないのだわ。最近。
絵も何だか描くペースが落ちてきてる。何故だろう。描けない。


・・・まぁいいか。(良くない
自己満足サイトだからね!私のペースで行くからね!!
皆付いて来いよ!!(無理


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹那 緋姫
» クリアー! (2006年07月06日)
アイコン画像優月
» クリアー! (2006年06月27日)
アイコン画像通りすがり?
» 改装終了ですぅ。 (2006年02月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/end_xxxxxxxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_xxxxxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる