お久ぶりです 

2005年05月02日(月) 22時16分
かなり長い時間放置しておりました(笑)
私の仕事はコミュニケーター お客様サービス窓口のオペレーター
インカムみたいなのを、頭につけ電話を受けております。
いろんな電話を受けますが、世の中いろんな人がいるものです(笑)
困った事に、友達と電話で話してても自然に
「さようでございますか」「かしこまりました」「わかりかねます」
って言葉が出そうになる(笑)
電話では、逆に意識しないと普通に話せない(笑)
職業病ですね(笑)
明日は9時から21時の通し勤務・・・気が重い
あ〜〜〜!!バイク乗りたい!

ROSSO!! 

2005年03月05日(土) 22時15分
遂に来ました〜〜〜!!!
待ちに、待ったROSSOのライブ。
開演、ギリギリに会場に入ると、ありえない混みっぷり
後ろまで、ぎっちり。

メンバー登場で、rainはマックス!(笑)
チバ!なまらかっこいいし♪
最近までの、長髪はどうかと思ったけど
髪も切られていて、なまらかっこいいし!
お帰り〜チバ(笑)

ライブも、聞きたい曲、全部聞けたし
「1000のタンバリン」聴けた時は
マジ、泣けた。
チバの歌声って、最高セクシー!
そんな チバさんのMC・・・
「コンサドーレの意味知ってる?」
その一言だけ(笑)
ハイ! rainかなり ツボりました。

アンコールも1曲のみ(笑)
RSRにバカンスに来ると、おしゃっていたんで
夏も、チバに逢える!!!!

ライブ会場の 異常な暑さに汗だく
なのに 会場から出るのに
案内された出口は、いきなり外
極寒の中に、放りだされて 汗が一気にひいた
だって、外の扉でたら みんなの身体の温度差で
湯気あがってたもん(笑)

おかげさまで、今も寒気が止まらないっつうの!

再会 

2005年02月16日(水) 22時13分
今日は、朝からドキドキしていた。 約1年ぶりに”あなた”に逢うのだから・・・。
まだ、恋人だった頃 私がいきたいといって
連れていってもらった「小樽雪あかりの路」に
つれってくれるって言ってくれたんだ。
正直、迷ったけど行ってきました。
<久々に見る あなたの笑顔・・・。
私、やっぱり大好きだよ。
悟られないように、必死で普通を装って
でも、痛いくらいにあなたへの気持ちが
心の奥に閉じ込めた気持ちがあふれ出して

雪道、滑った私にそっと手を差し伸べてくれた。
一瞬、繋いだ手の温もりに泣きそうになった・・・。
離したくなかった・・・。
伝えられないこの気持ちが、どんどん大きくなっていく。
苦しいよ・・・。 苦しいよ・・・。

「キミがいるなら、どんな時も笑ってるよ。
  キミがいるなら、どんな時も笑ってるよ。
   泣いているよ。生きているよ。
    キミがいなきゃ、何もなかった」

思い出の曲のフレーズが、頭の中をグルグル回っている。

「ワタシハ、アナタガ・・・スキデス。」

その言葉を伝えられたら、どんなにいいだろう・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_of_sorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる