仮閉鎖   小休止。 

December 07 [Fri], 2007, 14:14
魯迅の生き様に感動しました 阿部です。

多分これがここでの最後のログになると思います。

受験生だし。

おおっぴらにパソコン開けないもんね←

あ、でも合格したらまた書くよ∀

だから  仮閉鎖。。。。




だけど何か切ないんで、取りあえずリアル日記を作りました。

これは1日に数回更新すると思います。



多分ね…



なんで、今こっちのブログにリンクしてくれてる人は、リンクの張り替えをしてください。


つhttp://www.alfoo.org/diary22/mmmmmmm/


えむは七つです。

最初八つにしてたんだけど『すでに使用されています』って∀



おま。

のーたいとる 

November 02 [Fri], 2007, 22:58
ブログパーツ付けてみました(=・ω・)ノ

顔文字占いです(=・ω・)ノ

ちなみにあたしの今日の顔文字は(=・ω・)ノ←こいつです。



かぁいいじゃないか!!



意外と面白いんで占ったってください(=・ω・)ノ


ちなみに右上のスピーカーマークを押してもらえば
               微妙な効果音出ますんで(=・ω・)ノ







提供先はこちらです






(=・ω・)ノシ

竜崎生誕日 

October 31 [Wed], 2007, 22:05
えーっと 昨日、人差し指をガラスで怪我しました(´・ω・`)


サクっとね←


まあ切ったガラスが大きかったからね

破片がどうちゃらっていうのはね 心配ないんですけどね(´A`)


****以下回想****



自分『狽「たたたたたたt!!!!11』


妹『切ったの?』


自分『うん(´゚д゚`)』


(ここで尋常じゃないくらいの出血が始まる)


自分『ちょwww血がとまんないww』


妹『…でもそんなの関係n』


自分『あるっちゅーねんwwww』



母『…傷口ティッシュで強く押さえると良いよ』


自分『直接圧迫止血法www分かったw』



妹『でもそんなの関係n…』



自分『うぜえwwww』


…まあこんな感じでした←?

妹が笑いの才能を開花し始めた今日この頃。

あの人は軸がぶれている(^ω^) 

October 11 [Thu], 2007, 21:45
体育ってつらいね。

別に自分の体力とか気力とかそういうんじゃなくってね。

あれだね



においがね。



英語で言うとsmellがね。


まあこういう事言うのも理由があってね。


水曜のことなんだけどさ

とある男子が滝のように汗をかきながら 教室に入ってきたんだ。

男子だしね、体育だしね、バスケらしいから

汗かくのは許せるんだ。

ただね、午後くらいになると



えっらい臭うわけだよ。



名誉のため名前は伏せるけどね、あの臭いは反則だよ。

くさいんじゃないんだ



ぐろいんだ。臭いが。



しかもあのひと、普段から体臭がきつい(独特?)だから



ぐろいの二乗でぐろぐろいんだ。


帰りの会とか吐き気がね。

うん、酷かった。



だからお願い

みんな 下着の替えとかもってきてくれ( ´・ω・`)

それか 汗を拭いてくれ( ´・ω・`)

お願いだから( ´・ω・`)




***************

カイジアニメおもすれええ

利根川さんの演説が短いのが気になったけど

カイジかっこええええ

地下チンチロまでやるんかな

チンチロと限定ジャンケンが好きだから

うれしすっ

期待してるっ

らびゅっ

晴一さん誕生日おめでとおおお 一生愛すっ 

September 20 [Thu], 2007, 21:06
みんな文化祭おめでとう! ありがとう!←

すっごいみんな頑張ってたしね。 偉いよみんな(・ω・)




あ と は 受 験 戦 争 だ ね … !


********************************

この前 塾で 英語の受動態の問題を解いてました。


そのなかの問題で


『私たちは田中先生から数学を教わりました』

みたいな文があったんですよ。。

まあ普通に解けば


We was taught Math by Mr.Tanaka.


になるわけですが。


ですが。


わたしはそこで


We was taught Math by  Mt.Tarako.



と書いたわけです。




…どうやら 教科書の中の彼らは

たらこ山から数学を教えて貰ってるみたい ですねっ^ω^






はいはい馬鹿乙^ω^

(´`) 

September 19 [Wed], 2007, 22:52
京都に住んでる友達から

おととい 深夜に 電話がありました。

電話に出たら


『うひょひょひょひょひょひょひゃあうぇdrfgtyふjきおwwwwwww』

って感じで めっちゃ笑ってました。←


異常なテンションの上がり方だったので


『ちょwwwなしたwwwww』

って聞いたら


『背毛剃ってたらwwww背中にカミソリ刺さったwww血 やべぇwww』


ですって。


『深夜にそんな電話されても…(白目)』って思って 若干引いてたら




彼女



『おかんになんて言おうwwwwせなげ(背毛)とか言えねえwwww』



ですって。







あれから3日たったけど


未だ連絡が来ないのは 何故だろう。

へんなひと 

August 28 [Tue], 2007, 22:00
ポルノグラフィティのNEWアルバム買ってきました。

俗に言うフライングゲットです。

ホントうれっすぃー



そうそう 今日で夏期講習が終わりました

そんでね 今日教えて貰った先生が凄いかっこよかったヽ(´ω`*


たとえるならねぇ…妻夫木聡の顔をちょっとダメにした感じですね

色んな意味でダメにした感じ←


で、いつもみたいに授業終えて 授業に使ったノートを教室長(顔が壁のようにでかい)に見せるときに


「△△先生(←妻夫木をダメにした感じの先生)ってかっこいいですねえ!」


って言ったら 教室長が


「あー、みんな言うんだよね!まあ俺ほどじゃないけどね!




ですって。







( ゚д゚) 









( ゚д゚ )









嗚呼 先生





あなたは妻夫木っていうか






ぬりかべです…

猫解体。←第一変換 

August 14 [Tue], 2007, 19:49
*猫飼いたい

*寝過ぎて溶けたい

*ポルノ聴き漁りたい

*福岡のタワレコ行ってtamaのシングル買いたい。

*何で自分あのときtamaのシングル予約しなかったのか問いつめたい

*納豆と結婚したい

*アクエリオンが頭から離れない

*1万年と2千年から愛してない

*8千年過ぎた頃からもっと恋しくなってない

*携帯替えたい

*そうめん死ね



自分の脳内こんな感じです

脱力感が消えないおっおっおっ( ^ω^) 

August 02 [Thu], 2007, 22:39
あーなんか夏期講習行ってる塾、クーラー効きすぎてる気がする(´・ω・`)

毎回講習終わるたびに喉が渇いて痛いおっおっおっ(#^ω^)

教室長の顔もでかいしさー ←

でもそのくせ 顔のパーツはちっちゃいってゆうね。

ほんとにあの教室長の顔のでかさハンパない。あれだね。パねぇね。

前に立ったときの威圧感に耐えられない(´・ω・`)  

教室の教え方はわかりやすくていいんだけど(´・ω・`)


あ!音楽部のひとお疲れ!

秋の連合がんばってね。

生暖かく応援してます。きもっ



あー 字 おっきくしたり 色つけたりすんのめんどくせ(´・ω・`)

ほんとにめんどい。

だからしない。←

うん。めんどい。


話かわりますけど 自分最近ポルノ好きすぎてやばい。

おとついとかなんか頭おかしかったんだろーね。

10時からずーっとポルノのアルバム聴いてたよ。



締めて8枚。。。



軽く見積もって8時間だからね。

終わって外見たら明るかったからね。

もう徹夜明けでテンションおかしいから 外見て爆笑したからね。


あ、そうそう。

ポルノさん8月29日に新アルバム出すよ。

「ポルノグラフィティ」っていう。

詳しくはPornoGraffitti Official Site へどうぞ。

文字から飛べる…はず。。。



あー、以上脱力日記でした。







あ、髪切ったよ。肩くらいに。うん。それだけ。

ネタがないのでポルノバトン 

July 23 [Mon], 2007, 16:51
ポルノバトン!
質問の答えをできれば1曲、ムリなら3曲ぐらいまで答えてください。

1.ポルノでいちばん「のれる」曲は?
*Ouch!
*キミへのドライブ
*ネオメロドラマティック

え、これ3曲って難しくない!?
いま6曲くらい浮かんだんだけど!笑!

2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は?

*LACK
*夕陽と星空と僕
*月飼い

いっぱいあるんですって!いっぱいあるけど特にこの3曲はビビってきた

3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?

*Mr.ジェロニモ
*ビタースイート
*Name is man 〜君の味方

これは鉄板じゃない?3つ目とか特に!!
2番の歌詞が良いよね(和〇*´ω`).:。+

4.ポルノでいちばん「エロい」曲は?

*愛なき・・・
*まほろぼ○△
*Jazz up

歌詞見ればわかるねぇ。
でもあからさまなのってこれくらいじゃない?あと狼くらい?

5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?

*ラビュー・ラビュー
*Sheep〜Song of teenage love soldier〜(曲名合ってる?
*くちびるにうた

ほんとにかわいい!
『きーぽんらーびーんゆっ♪』ってね。
この3曲は特別昭仁さんの声が優しい気がする(´∀`*)

6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は?

*カルマの坂
*ラストオブヒーロー

理由なんて無いさ(・∀・)

7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?

*ダイアリー 00/08/26

っていうかこの歌カラオケで歌う人いないって!
いたら語り合いたいね…(´^ω^`)

8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?

*月飼い
*サボテン

だってあれ泣けるよなんか。

9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?
*ハート
*夜はお静かに

さすがtama曲だね!

10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?
(好きな曲は?ではなく、ネーミングという意味で)


*天気職人

あんた…天気の職人だよ…!
でもこの歌すっごい好きだよ…!

11.イライラしてるときはこれを聞いて発散!する曲は?

*ジレンマ
*クリスチーナ

昭仁さんのシャウトっぷりがすてき!
すごいスッキリする!

12.落ち込んでるときはこれ!な曲は?

*幸せについて本気出して考えてみた

うわぁあぁぁあすっごい大好き(*´∀`pq)*:..。

13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?

*ミュージック・アワー

声張りたいじゃまいか。じゃまいか!

14.いま、聴きたいポルノ曲は?

*ジレンマ

ジレンマ。

15.「これぞ名曲」・・は?

あー…。。キリがないので全部でっ(´^ω^(´^ω^(´^ω^`)^ω^`)^ω^`)

16.このバトンを回す人3〜5人

誰か答えるの?これ。笑





予想以上に長くなったね…★´д`))σ ←
今日はポルノがHEYHEYHEYに出るんで要チェキ


なんか自分、福山化してる気がする…(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みてこ
読者になる
アイコン画像 ポルノグラフィティ大好き
アイコン画像 松山ケンイチ大好き
アイコン画像 デスノート(特にLMN)大好き
アイコン画像 SWIMMER大好き
アイコン画像 ROM専のVIPPER


受験戦争の荒波に飲まれる年齢ですw

--
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31