新たな一歩 

2006年03月04日(土) 9時32分

 Lv48まで後10%というところでペースdown・・・。 なんかゲンナリ気味です・・・(´Д`;) +5b-COMRをOEするも蒸発・・・orz

 新たな気持ちで臨む為に今のクランを脱退。今のところ戻る気も他のクランに入る気もありません。 とりあえず、色々と見てこようと思ってます。

Chaotic magic 

2006年03月03日(金) 11時17分

 今までほとんど使っていなかったChaotic magic。対人魔法という先入観からモンスにも有効だとは全く考えていませんでした(゜−゜;)
 ですが、最近では意外と対モンスにも使えるのだとようやく知りました(´Д`;) 遅すぎですね・・・orz
 特にカーズブラインドについては頻繁に使用。タゲ外しには有効な魔法のようです。既出かもしれませんが自分が気づいた事をいくつか。

@モンスに使用した際に隣接したままだと攻撃を受ける。使用後に一歩以上離れればタゲが外せる。
Aサモン・ペットを連れている時にモンスに使用した際は、サモン・ペットはそのモンスへ攻撃を始める。
Bサモン・ペットを連れている時にPCに使用した際は、サモン・ペットはそのPCへは攻撃をしない。

現在の所はこのくらい。 これからも色々と試して行きたいと思ってます。
また、情報提供は随時受け付けていますので宜しければご連絡ください m(_ _)m

BlackWizards ~倉庫~ 

2006年02月28日(火) 18時14分

 mainアカウントの倉庫が満タンになったということで倉庫プリ作成。
「BlackWizards」クラン誕生です。




・・・・・血盟員募集予定なし

Cry No More 

2006年02月28日(火) 17時43分

 約一ヶ月Line休止していましたが、今日から再開します。

 Lv47 Int&Wis WIZ による不定期日記です。
P R

【profile】

JP:sirius server

1st : wiz (Lv47) int&wis18,con16

~目標~
 Lv50! , I2H・HW・INV・FreBli の修得

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_of_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる