んーぅ 

2005年09月10日(土) 10時19分
ギルドどうしよう・・・


どうも、勉強しないと行けないのにROやってるアルベードです(マテ
まぁ早速本題に入りますとね。

ギルドどうしようか悩んでたりします。
本当なら解体してコウキもホムペも作り直したいのです。
次回のG狩りを最後にしようと思ってます。はい。
つーかG狩り出来るかどうかも微妙・・・なんだよなぁ_| ̄|○(支援キャラが居ないため
・・・何とかなるか(;´Д`)

シヴェリスとシュラインですが。

シュラインは転職出来ましたー
シヴェリスはアルカ君から買った火バッソで狩ってます(゚∀゚)
結構順調なので良い感じ・・・かな?
頑張るぞーヽ( ´Д`)ノ

ぁぁそうそう。
コウキを消した後の枠はスパノビにしようかなぁとか思ってたりもします。(何

ネタが切れたのでここらで退散しまっす
では、また次の日記で会いましょうー

ヽ(゚∀。)ノ ウヘヘ 

2005年09月08日(木) 16時57分
剣士楽しいぃぃぃぃ!(゚∀゚)


どうも。多分こんばんは。相変わらず眠いアルベードですヽ(・ω・ )ノ
ん?何時もコウキって言ってるのに何でアルベードになってるかって?
んー、理由はアレですね。使うのが殆どアルベードの名前で通してるんでネ
別キャラでもコウキ呼ばれるのが何かシックリ来ないんで改名しちゃいましたっ
と言うわけで、今日からコウキ改め、アルベードとして活動して行きますのでよろしゅう。

肝心のROは、レイジ君の枠を別の名前でやってみましたよ。
その名もシヴェリス
英語で騎士道の、という意味です。見た瞬間「キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!」の感覚に!(笑
そしてユウキ君も放置しちゃってたんでこの際作り直して見ました。お金はキチンと確保済みです(苦笑
その名もシュライン
英語で聖堂、と言う意味です。goo辞書万歳!(笑
まぁ意味の通りの職業になるのですよ。
シヴェリスは騎士道の名の通り、AGI騎士に。(サブで片手か槍使う予定
シュラインは聖堂の名の通り、耐え抜くVitプリに。
両方とも意味も備えた名前なので少しやる気出してます(゚∀゚)

そして懐かしいなぁと一番思ったのが剣士の衣装!
ROコスチュームの中でダントツに好きなのです。座り方も自分と同じーヽ( ´∀`)ノ
斬り方も好き( ´∀`) 縦斬りー スキル使うやり方も良いー( ´∀`) ネタになるー(何
まぁ色々言ってますが一番で言えば愛着があるから好きなんです。
もう剣士だけで何キャラ作った事やら・・・20回はゆうに越えてる気が(ノ∀`)タハハ

こんな感じに頑張ってます!
さぁて、次はシュラインをアコにしなきゃなーヽ( ゚д゚)ノ

追伸というかハル(あだ名)に向けてのメッセージ
グロリアスって光輝あるって意味なんだってさー
だからどうしたって言う話だなぁ_| ̄|○

どうなんでしょ 

2005年09月07日(水) 21時54分
色んな意味でヘコタレそう


ぁー・・・挨拶めんどくさくなって来たんで抜かします。それ位落ち込んでたりします。
段々ROが楽しくなくなって来ちゃってます。
友達が立て続けに四人程居なくなってしまったんですよ。それも親友を感じていた人達が。
色々問題を起こしていた俺の性だとはわかってるんだけど・・・
だからこそコレを教訓にやらなきゃ行けない・・・そうわかっちゃいるんだけどなぁ
一度気持ちをリセットしてみたい気分に〜。
前々から思ってたんですよ。貰い物、他力本願でやってきたから、甘えてられないって。
元々裏技とか使うの好きじゃない。
自力で育てて、Lvが上がった時の達成感。アレが大好きで(笑
だから、兄貴とかが裏技や他の人の力を使ってやってるのが・・・(苦笑
ROをやり始めた当初からずっと貰い物が主流で、自力で作ったのなんか殆ど無くて。
それが原因って訳じゃないんだけど、自分で創る事を知らないまま育った様な気が(´・ω・)
分かってるなら直せば良いとはわかってるんだけど・・・中々直せないです(苦笑
多分ギルドを創っていなかったら倉庫の物全て店売りして
そのお金と一緒にキャラ削除になりそうな予感・・・

後、多分今回の課金が切れ次第(10月8日)引退する可能性が大かと。
正直課金に費やすお金が無く、野球なんて言う趣味も芽生え始めて来て。
その内暇が出来たら別の形でホムペでも公開します。日記が主流でしょうけど(笑
それでは、あと一ヶ月。RO生活をエンジョイしてみますかね( ´-`)

二度目デス 

2005年09月06日(火) 16時08分
(´・ω:;::;サラサラ


どうも。二度目のこんにちはorこんばんは
(中略)
WMを購入したコウキです。
明日にでもROに復帰しますよぅヽ( ・д・)ノ 頑張ろー
ちなみに今日じゃないのはやる気力が無いので一日分無駄になると勿体無いカラデス
癌はそれで気力をだsゴフゴフ(;-m-)=3
んまぁそんな感じです。WM購入して復帰する事だけ言いたかったんです(掲示板使え
でわでわ〜ヽ( ・д・)ノ また明日〜

P.S
発見したエゴグラムなんてのをやった結果を出してみますよと。
|・∀・)っ結果

えっほえっほ 

2005年09月06日(火) 9時23分
我が家の専属家事男になりました


どうも。おはようございますorこんにちはorこんばんは。そうでない方始めまして。
母が仕事始めたので家事全般やる事になったコウキです。
(;´-`) これでしばらく学校行けないなぁ・・・
んまぁ空いた時間に勉強するんで良いのですが(・ω・)

さて、ROですが。
現在台風の影響で風、雨共に酷くなりそうなんで買いに行く勇気がありません。
傘差しながら自転車乗って真面目に「こりゃ危ない」って思ったの久しぶり(;・ω・)
と言うわけで台風が過ぎ去った後に課金します。多分今週末には復活出来ると思います
ROやらない生活も一週間立とうとしてます。正直昔あれだけ執着してたのが・・・
ちょっとリアルが忙しくなっただけでやらないで済むもんですなぁ(;´Д`)
まぁその分TVゲームやってたら意味無いですよ_| ̄|...○ HAHAHA
ぇーと、ネタが無くなったんでここら辺でドロンさせて頂きますわ(何
それでは、また次回の日記で会いましょう〜
最近「^^」とか「^^;」とか「(^ω^)」とかの「^」←を使う顔文字に結構ウザさを感じる
コウキでした〜
|・∀・)ノシ さようならー

はうあっ 

2005年09月05日(月) 13時18分
ネタがNEEEEEEE


どうも。こんにちわorこんばんわorおはようございます。そうでない方始めまして。
最近PCに触ってる時間が激減したコウキです。(実は三日振りくらいっす
ROをやらないだけでこんなにもPCに触る時間が減るとは(;´Д`)
まぁやってなかった時間は全てTVゲームに行っちゃいまして。
妹達が買ってきたPS2のスターウォーズEP3をクリアして(二日で全クリ(;´Д`)凄い時間ヤッタナ
親父が買ったパワプロ12のサクセスを全種クリア。(もう少し待てば決定版出る予感(;´Д`)
他にもロックマンダッシュ2だったり、デジタルデビルサーガ2を兄貴がやってるのを見たりと
色々TVゲーム主体の生活やってました。
そして、改めて痛感。
夜九時以降までゲームやってると目がムスカになる。(何
パワプロは特に。画面がチカチカずーっと光ってるんで目がおかしくなり掛けました_| ̄|○
PCも一秒に16回点滅してるそうなんで相当目に負担掛けるんですね(;´Д`)
・・・よく昔は8時間も平気で出来たなぁ・・・
ぁ、でもTVゲームも凄い時間やってるな・・・少し勉強せねば(;・ω・)
今週の木曜までに後プリント六枚じゃぁぁぁぁヽ( `Д')ノ

何時もの独り言(ぇ
とりあえず勉強しよ。雨が止んだらウェブマネ買いに行こう。

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ 

2005年09月02日(金) 8時51分
夏休み終わったー


どうも。おはようございますorこんにちはorこんばんは。そうでない方始めまして。
ROの課金が切れちゃったコウキです。キチンと用意してあるヨ!
まぁ課金は出来るんで問題は無いっす。
そんなわけでROネタ無いんでリアルネタ。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
とりあえず世間的に夏休みが終わりましたネ。昨日から学校です。所謂二学期です
俺は何故か学校にすげぇ抵抗があるんで行ってないんですけどねぇ・・・(´-`;)
この発言への突っ込みは受け付けませんよっ!(何
そんな事は置いといて。
まぁ夏休みが終わったのだし、ダラダラ出来ないと思ったんで教科書読みながら勉強してます。
一週間に本当なら一日一個やらないと行かんね。(一個二枚のプリント
頑張りますかぁ・・・
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Web拍手は送られてきたのは全部読んでます。凄い励みになってます。嬉しい限りです。
俺が返答しようと思ったのを返答するのでお願いします(・∀・)

今回は無しです。送られて来てないんです。まぁしょうがないです(ぇ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
現在のBGM:CROW'SCLAW様のEmergency Occurrence(Web Edit)です。

ぁー 

2005年08月30日(火) 18時11分
帰って来たぞぉぉぉぉ


どうも。こんばんはorこんにちはorおはようございます。そうでない方始めまして。
ギターに目覚め始めたコウキです(・∀・)ドラムが現在の役職
いやね・・・ヘビメタさいこぉぉぉぉぉみたいになってしまいまして(何
ドラムもカッコいいっちゃカッコいいんですがね・・・ギターの早弾きが最高でして(゚∀゚)
ヘビメタバンドとか凄いわぁ・・・兄貴が聞いてる曲にも少なからず影響されてます
まぁそんな話は置いといて(ぇ

ハイ!帰還してきましたよ!江戸村や猿軍団で有名なあの場所から!(コラ
まぁ簡単に書きますとね。
ウェスタン最高
以上です(マテマテマテ
とりあえずあった出来事ピックアップ

・行きは電車。行ってる最中に飯が食えず死にそうになる
・宿に到着。ガム噛んでたら舌を二回本気で噛む。食べ物がしみて痛い(今も引きずってる
・夕飯。バイキングなので取りたい物を取りたいだけ取る。もちろん食いきれず頭を抱える
・就寝。皆寝るのが早く孤独感を感じる
・朝。強引に起こされる。でも空気のお陰でさっぱりする。
・朝食。係員のオネーチャンがご飯を盛り過ぎる。食いきれず頭を抱える。
・宿を出る。エアガンやアーチェリーを楽しむ。高台の上(約1000m?)なので息が切れる
・昼食。西部劇で有名な村でバーベキューを食べる。ラム肉美味かった。
・夕食。また程度を弁えず取り過ぎる。食いたい物が食えず頭を抱える。
・朝。疲れてたのか起きたのが7時半。寝たのは10時過ぎ。
・朝食。係員のオネーチャンにご飯少な目と伝え、丁度いい量を盛ってくれた。全部食い切れる。
所が食後のコーヒーを飲もうとしたら家族全員帰ると言い出す。飲みたかったコーヒーを諦める。
・朝食後。チェックアウト。車に乗り込む。この時朝10時過ぎ。途中タマリ漬けを買う
・昼。佐野SAで牛丼を食す。軟らかくてすげぇ美味かった。俺を含める6人中5人がラーメンを注文する。
 しかし、量が多く食いきれず。
・昼過ぎ。祖父が止まるSA、PAでどんどん食い物を買う。
・夕方。家に到着。荷物持ちにされ腹を立てる。
相当長いっすなぁ・・・(汗
詳しくは次回の日記で〜(滝汗

(;゚Д゚) ・・・ 

2005年08月27日(土) 16時11分
うぅむ・・・


どうも。こんにちわorこんばんわorおはようございます。そうでない方はじめまして。
最近何もしてもイマイチ満たされないコウキです。
うん・・・楽しいと思ってた事がある日を境に楽しくなくなるのと一緒ね。
原因をage

1.騎士の上納を解きたくても解けない(約束だしな
2.商人は弄る気になれない(絶賛放置中☆⌒(`ゝД・)(マテコラ
3.プリは40転職させるんじゃ無かったと後悔。作り直しを決意(ぁ

んまぁ・・・騎士は狂P飲めるようにします。
んでもって、ステも珍速にすると言ってましたが撤回(マテ
いわゆる神速にしようかな、と。
ここを参考にするとわかりやすいかも
プリも頑張って50転職目指します。挫折して48が限界かなぁ・・・(超弱気
とりあえず頑張ります。

そんな事の前に宿題終わらせなきゃっ!εΞΞΞ┌(;゚Д゚)┘

にどーめ 

2005年08月26日(金) 15時50分
どうなんだろ・・・


どうも。挨拶は長ったらしいので省略します。
ROの根を腐らせたのはリアルでも努力を知らない(規制)だと思ってきたコウキです。
ROの根底(と言うか楽しむ要素)を考えた所・・・

1.相手に心がある事(相手は人だから当たり前ですよネ
2.豊かな世界観(改めて見るとすげぇ面白そうな世界観
3.頭装備等のグラフィック(手抜きですがかっこいい物・ネタ物・可愛い物が分かれてるのはグッド
4.キャラクターの個性(騎士のツーハンドクイッケンには度肝を抜かれた経験有
5.プレイヤーだけの物語(縛られない感じが・・・(*´Д`)
6.育成する楽しさ(自分のキャラがちょっとずつ強くなるのがイイ!!

てな感じなのですが。
ROは凄い楽しいんです。楽しいんです・・・が!
それを崩してるのが、俗に言うB×Tだと思います。
B×Tが崩している要素。

1.自動なので心が無い。ただ名前があるだけのNPC
2.世界観?なにそれ?の様な素振りのため、一般プレイヤーも世界観を見失う。
3.ただの名前があるNPCなのですから、個性も何もない。
4.ただの名前があr(中略)なのですから、物語なんてこれっぽっちも無い。
5.ただの名m(中略)なのですから、育成する楽しさなんて全く覚えない。
6.一般プレイヤーに嫌悪感を与える元。さらに不正パケットを送る事で鯖に負担。ラグの素

以上俺の考えるB×Tが崩している要素。
とりあえずコレ見てるB×Ter。あなたに言いたい事がある。
あなたは努力を忘れましたか?ただB×Tという機械に寄生しただけの肉塊ですか?
もしあなたのキャラクターに意思があるならば。
あなたのキャラクターは泣いて言っているかもしれません。
「俺(私)を動かして!」と。
どう受け取ろうが知った事じゃないです。知ろうとも思いません。
ただ、少しでも自分のキャラクターを育て、Lvが上がった時にキャラと一緒に笑える時が来れば良いなと思いました。
・・・ぁぁ。キャラと一緒に笑うなんて何か異常ですネー。正しくヲタク(何
まぁ笑って受け取るも良し。真摯に受け止めるも良し。無視るのも良し。
ただ、キャラクターもROというプログラムの中で生きている事を忘れないで下さい。

改めて見ると俺・・・こんな変な事書いてる時点で・・・変人なのかな(苦笑
多分管理人プロフ
・学校行こうと思い始めました
・勉強は頑張ろうと決めました
・ROその内引退するかも
・性格判断で騙され易いと良く出ます
・中学一年生です
・野球が好きかもしれません
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コウキ=アルベード
» んむぅ (2005年07月28日)
アイコン画像レイ・バロック
» んむぅ (2005年07月12日)
アイコン画像コウキ=アルベード
» ん〜 (2005年06月08日)
アイコン画像コウキ=アルベード
» ん〜 (2005年06月08日)
アイコン画像DYnastess
» ん〜 (2005年05月31日)
アイコン画像コウキ=アルベード
» 暇なのでカキカキ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_knights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる