オンザレィディオー! 

June 06 [Tue], 2006, 15:13
柳のシングルと真田のアルバム買っ、た…。
ジャケ本物はじめて見たんだけどやべー真田やベー!!

可 愛 い !!!

びっくりしたー吃驚したー何あの手!カワユーーー!!
眉間に皺よってんのにあんな可愛いポーズとか本当意味わからない…!
妙な影のせいで腹が出てるように見えるのは何の陰謀ですか?
大典さんへのあてつけか!!(笑)
柳も睫長いし、美人さんじゃないのイイヨイイヨー。

いやーもう面白すぎて良い曲過ぎて大変。
幸村デュエット前とうって変わって(本誌復活をうけてなのかな)
ドSっぽくて本当幸村好きだ!サチンが大好きだ!!
オンザレィディオは笑い死にするかと思った…大典さん最高だよ!!
ずっと置鮎とグリーングリーン歌ってればいいよ!意味わからない!好きだ!!(錯乱)

うん、真田アルバムはとにかく大典さん最高!!
という言葉で完結できると思う。

で、柳。
…え、柳って言うか竹本さんですよね?!
九鬼のテンションになってるって言ってたからどんなかと思ったら
もう既に柳じゃないじゃないの!!(笑)
キー高めだから三成が歌ってると頭の中で変換も出来てしまうお得な一枚。
竹本面白いな…すごいな…破壊力が…。
いつだって期待のさらに上を行くね!

あつい 

June 06 [Tue], 2006, 14:07
しんどいよー暑いよー日に焼けるよー。

短期でバイトしてました。
貯金は増えましたが明日は依然として見えません。
うん、もう普通にバイトして夜のバイトもしよう。
去年1年給料泥棒だったのでそのツケが廻ってきたんだと思います…orz
よーし手紙書くぞー手紙が一番厄介だぞー…。
寝ても寝ても眠いのでそろそろ自然死しそうです!

祖父の元へ旅立ちたい 

May 20 [Sat], 2006, 6:04
おじいちゃんに手品教えてもらいたい。絵も。
普通に会いたかったな…。
そしたらおじいちゃんこ確実だったはず。

もーだめだー。
思考が奥へ奥へと行ってしまいます。
悪い事しか考えられない。
終わってるよ本当に。
連絡するって言ってしない(当初の期間より大幅に遅れる)っていうのが
ありすぎってか全てそうっていうのが…。
駄目なら駄目でいいから早く連絡して欲しい。
月曜こなかったら電話しよう…はぁ。


今日は昨日の続きを片付けて、気力があったらミュDVD売りに行こう。
友達みんな持ってるから別に自分で持って無くても見れるんだよなー。
ってか買い取ってくれるんだろうか…中古で売ってるの見たことない。初回の箱自体でかいしなー。
多分誰も売らないうえにうちの地域で買ってる人も少ないって事なんだろうけど…。
オクのが割り良く売れるってのもあるんだろうか。
売れたらいいなー。金が無いぜチクショー。

日輪よー 

May 17 [Wed], 2006, 12:00
外あっついよー。黒いマイ車はサウナだったよ。

っつかアタシまじで医療事務は無理だ…。
いやいやいや、あの面接官も人としてどうかと思うが…。
なんだよもーーー爆発しろ!!!


ダッシュで車停めたスーパーに行ったら、新陳代謝の異様に良いピザなアタシは
スーツなのに汗ダラッダラで、物凄く不審者でした。
ボールペンとタバコとお蕎麦買って、蜂と戦いながら洗車して帰ってきた。
車綺麗にしたらちょっとスッキリ。

そうそうそう!この間やっと日和買いました!!
そん時の店員が、ちょっと曽良くんに声が似てて
なんだか芭蕉さんの気持ちになってしまい、心の中で
「この歳で月ジャンの漫画大人買いとかしてスイマセン…」とか思ってたら
曽良くん(仮)がレジを打ち間違えて、それに気付いて電卓で計算しなおしてたんですが
その電卓の計算も間違えて、当然渡されたお釣りの額も違って
最終的に50円玉を2枚貰うという意味の解らない事になりました。
正直アタシも計算が途中で解らなくなってたのと(馬鹿)
声が曽良くんだったので何も問題はありませんでした。良かったね!

で、奥の細道アニメ以外ではじめて読んだんですが…何アレ!!
曽良くん、あなた良い嫁になるよ…。
優しい良い弟子じゃないか。断罪されちゃうけど。
スーパードリルはさすがに置いてなかった。超欲しい。

ありえなさ男!! 

May 15 [Mon], 2006, 11:55
とっくに落ちてるもんだと思ってた会社から電話がきた…!!!
っつかあっちの市外局番忘れてて、一瞬出ないところだったよ!!危ないよ!!
出てからも落ちたって連絡かー遅いなー、って思いながら喋ってたから
面接日時メモるのも結構大事な紙に書いちゃったよ…。
あぁぁ何で書類選考通ったんだ…!ありえねぇ!!!
しかし結果早く出してもらわないと、どっちにしろ手続き関係でヤバいんだけどどうしたら…!

黒髪似合わないって自分でも思ってたけど、母にまで指摘されてしまった。
のー黒髪好きなのになぁ。もささ倍増する。髪型のせいも或るのか。
ブリーチ剤とカラーまた買ってきたんだけど、面接あるならどうしよう。
いや、履歴書写真は茶髪なんだよな…確か(忘れるほど前に出したんだよ…)

志望動機なんて書いたかも忘れたYO!
ぬぁぁぁ落ち着かん!!!

摂政だーー 

May 14 [Sun], 2006, 7:36
やっべ!今の髪型モロ 太 子 だ ! ! ! 

てなことに気付いてしまった日曜の朝。
そうだ、太子コスしよう。

誰か妹子やってくれないかなーっつっても友達でコスしてくれそうな人なんて
一人しか居ないよ。アタシよりめちゃ背高いよ。
あ、帽子長くすればいいか(よくはないよ)
ジャージっていいよね。
ぬぁ、でもアタシジャージの下嫌いじゃん。駄目じゃん。
太子がパンツを履かないのと同じくらいジャージの下は履きません。
ジャージの上+半パン推奨です。
いや、まくれば何とか…何とか…。

人は寝ないと駄目になりますね。
もう太子の事しか考えられない。カレーが食べたい。
Tonight!!

お好みバーガーうまし糧 

May 12 [Fri], 2006, 2:22
昨日は面接向かう途中でおいちゃんに道を聞かれて談笑してしまう。
本屋なんてどんどん潰れたよ!もう殆ど無いよ!
会社行ったら時間間違えて伝えられてたみたいで1時間空いて
ひっさびさにメイト行って真田と柳の予約を。
つかこの会社決まんなかったら買ってられないんだけど、お守り代わりに…。
予約だけじゃ寂しいなと思って無双2キャラ真書も購入。
しっかし店員が元同級生しか居ないって何の羞恥プレイですか(お互い様だ)

面接ーなんか会社説明とアンケートで終わったけどあれで良いのかな…。
にしても本当字が汚くてねー。ボールペン字講座真剣に受けたい。
書道8段が聞いてあきれるわ馬鹿め!
ってかしばらくしたら皆引き抜かれてるってマジですか…怖ぇぇぇっ!!

なんでもいいけどよつばと!新刊売り切れてたよ。
近場で買っておいてよかったー。
帯見て最終巻なのかと思って、ドキドキして読んだらヤンダついにキターーーー!!
女の人だと信じてたのに!何あの声優うえだゆうじって感じの人!!
なんだよーあだ名かよー。ちょっと本気でビビッた。
最終巻でもなかったし。あぁぁ良かった。嬉しい!!
夏休み終わったら連載も終わりなのかと思ってた。違ったのねー。
よつばみたいな子お隣に越して着たらいいのにな。うるさいか(笑)

ちょっBASARA発売日発表ktkr!!?
え、思ってたのより早い…日輪よ照覧あれー!(金銭面の)

黒染め終了! 

May 10 [Wed], 2006, 3:11
無事髪も切って黒染めも終わったー。
本開いて直感で決めたのでオカッパ未遂に終わりました…。
っつかさぁ。あの美容室の店長(だと勝手に思ってる)は
いつだって切りすぎなのよね。うんすまない、解ってて行ってるんだ。
店長ともう一人の男の店員はきっとホモ(これも勝手に思ってる。でもカポではない)
わりと確信がある、よ!

ジ ャ ン プ !!!!

月!リューク!松田がヘタレに逆戻り!!
うわぁぁ!最終回どうなるんだよー!
画像ネタバレって上がってたの見たけどあれ本当かな…。
そしてアニメ情報見つけられなかったんだが載ってたんだろうか。
何はともあれ発売してくれて良かった。
だが火曜発売って何だ。多分こっちだけですよね…。

テニス。
神尾の鼻あたりがイルカ先生に見えますた。
あれ?橘さんの試合はこれから?

ミスフルは2巻まで好きでした…。

さって。
今日は笑顔振り撒きに行ってきまっす!
圧迫だけは勘弁してください…orz

ちょっ… 

May 09 [Tue], 2006, 4:44
0ってマジかYO!…信じられんな。
辺鄙っちゃ辺鄙だけどマジかー。うっかり…うっかりしてくれないかな(何)

ちょいちょーい。
ジャンプがどこにも売ってないんです。
いつも日曜の夜1時頃にはあるのに!(田舎DANE!)
このまま今週号売らないとかないよね…?勘弁してくれ!
デスノが読みたいんだーーーー!ライトォォォ!!
え?アニメって本当?!!
ピルクル呑んで待ってるからはやくジャンプをー!

あぁぁまたラジプリ聞き逃した…っ!
蓮ニかかったの?え!真田も?!
こうなったら発売日まで聴かない方向で…!

起きたら美容院行く。起きれんのかな…。

こいのぼり 

May 05 [Fri], 2006, 20:12
今日は子供の日ですね!
伊達の日ですね!(?)
そしてしょこたんオメデトォォーーー!!

外になんか出てないのでこいのぼりも見ちゃあいないわけですが。
遊びいかないと金が減らなくて良いですね!(ポジ!)
今迄週2ペースでご飯食べたりメイト行ったりだったんで
でも遊ばなければ遊ばないで結構大丈夫だわな。
仕事決まっても嵌めはずすのよそう。
その前に仕事なんて決まりませんが何か…!
P R
*profile*
**
*birth 10/24*
*blod type B*
しょうもないotakuです。
テニスでもさもさ。
*kategorie archive*
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる