模造刀 

2006年02月17日(金) 23時02分
コンバンワ。管理人です。
アーミンオンリーのコスが決まりました土方トシゾー
物凄いチャレンジをします、もうええ。初挑戦和装です
袴の作り方を友人と見たのですがお手上げ状態。





…おわんのかな…





終らせます!大好きな作品なので
力入れます!ばっちこーい!

めがねばとん。 

2006年02月15日(水) 23時24分
帰ってきましたーモデムー。
やっぱりパソコン無しの生活は出来ません。

さて。まおからのめがねばとーん。


●●●メガネバトン●●●

■あなたはメガネさん or not メガネさん?
 ノーメガネ。カラコンは良く使います。

■メガネさんなら、使用メガネについての詳細
サングラスやメガネを掛けると人相が悪くなります(眉が無い所為)

■あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き?
メガネを上げるアノ姿!!!!!!もう素晴らしいですね!大好きです。

■好きな3次元メガネさんと、好きな理由とエピソード
三次元…(二次元子/殺)

■好きな2次元メガネさんと、好きな理由とエピソード
 中嶋さん。(学園ヘブン) 鬼畜+クールガイ=眼鏡
オズ先生(ストレンジ+)医者+白衣+素敵性格=眼鏡

くらいかな…素敵なんですよ。

■メガネさんに対するプラスイメージとマイナスイメージ
プラスイメージ:其の眼鏡の奥の瞳が通常より8倍輝いている
マイナスイメージ:眼鏡を取ると美形のイメージ…でも俺、大好き。

■その他メガネさんやメガネにまつわるエピソード、ナイスメガネについて語って下さい!!
 初めて学園ヘブンをプレイした時に真っ先に眼が行った中嶋サン。
生徒会副会長、会長の補佐ながらも会長より苦労をしている眼鏡のクールガイ
眼鏡を直すアノ仕草!仕草ですよ!仕草!(強制終了)
プレイを勧めていくうちにどんどん凄い事に…眼鏡って凄いね…!!!!


■回す人
此処でストップw…すみません…

モデム… 

2006年02月15日(水) 0時02分
携帯からの更新です。

パソコンのモデムが修理に出されてました。点検を長いことパス(パスと書いて忘れてたを差す)していたため、業者様がいらっしゃって下さいました。onz


ウワァ!(涙)ネットお預け!?マジで!?バレンタインは金髪双子の誕生日じゃん!!隊長じゃん!と大騒ぎ…直ぐ帰って来ると宥められ、今日は寝ます…

スタバ 

2006年02月02日(木) 17時01分
今日はスタバをご馳走になりました(*´∀`)ゞ

なかなか行けなかったのでうまうま(笑)

もちろんばとん。 

2006年02月01日(水) 0時23分

 ●●●もちろんバトン●●●

1>>宝くじがあたったらもちろん?
 お人形とミシンを買います(現実)

2>>親孝行するならもちろん?
 ごめんなさいと土下座する。
スナオが親孝行。

3>>魔法が使えたらもちろん?
 …俺に優しい世界に帰る(本気)
HG好きでもよくて、日本語上手く使えなくても大丈夫な!!!

4>>人にやさしくするならもちろん?
「…これ、もってやる。」君の心をがっちりと(待)

5>>親友はもちろん?
バカが出来なくちゃねー。


6>>好きな人に告白されたらもちろん?
自分で良いのか確認する。
「まじで?マジでだよね?(二回言う)」

7>>好きな場所はもちろん?
暖房器具の前、夏は日陰。

8>>好きな言葉はもちろん?
「ごめんなさい。」癖になるくらい。
後、脳髄グシャー…ストプラ大好きです。

9>>好きな人はもちろん?
キムタク。もうずっと好きです。

10>>このバトンをまわす10人はもちろん?
まだサイトが間もないので回せず…とめます、ごめんなさい(逃亡







面白いばとんありがとでしたv
近々DOLLサイトを立てようと思います、蜂蜜だと紛らわしいので眠屋。です
嗚呼、終ると良いなぁ…頑張ろう

心戦組 

2006年01月22日(日) 22時59分

今日も一日めっちゃ寒かったです…
土曜日のバイトは雪の中出勤、良い運動が出来ました


さて・・・3月のアーミンオンリー友人達と行くのですが
そろそろキャラ決め(?)・・・形を作らないと間に合わないような気がします・・・
心戦組、・・・袴と着物・・・
作ったことが無いのでどうなることやら・・・

嗚呼、日曜日も終わり・・・明日から就活な1週間。



ブログにしてみました。 

2006年01月21日(土) 0時28分
写メ日記が使えなくなってしまったので、ブログを借りてみました。
デザインが可愛く大満足。
さて、明日は雪が降るようですが…積るとか…!ヒデェ!!!
明日のバイトは徒歩で向かう事になりそうです。


今日は、マーカー師匠のお誕生日w友人のマオの祭りにウハウハしてますw
チャイナ祭りw

そんな、マオからバトンを頂いたので


0.あいつの名前を教えてください
これは、回してくれた人?まお。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ダチ、悪友?楽しい悪友です

2.あいつを色で例えると?
青、紫。良く似合うんです

3.あいつを四文字熟語で例えると?
暗中模索…、最強伝説とかダメっすか?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
褒めてくれる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないなー…

6.あいつに唄わせたい歌は?
神楽の徒然w

7.あいつと遊びに行くならどこ?
新宿原宿。この二つはまおが一番。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
妹と遊ぶ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
心配してばかりで悪い、が本能だから多めにみてください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

…友達…(涙)また次回で…!



バトンアリガトウでしたv


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる