(無題) 

September 11 [Sun], 2011, 13:54
髪の毛切っちゃったぜ(^O^)/結局30?くらぃ切っちゃった\^o^/一番長い後ろで、腰くらいまでぁったのが肩より少し下くらぃまで切っちゃった☆楽チンだけど、中途半端な長さだから、うねるしはねるわ。。。朝若干アイロンしなきゃダメかも(>_<)

今からベイサイドマリーナ行ってくるw

(無題) 

September 10 [Sat], 2011, 11:51
めっちゃ暑い〜(´Д`)今から髪の毛切りに行くんだ(^O^)/やはり、バッサリ切る予定☆

色どぅしょっかなぁ(*_*)
んで今日は夕方からかつんと遊ぶの♪くまのプーさん見に行くんだw楽しみ\^o^/
ぃってきます★★★

(無題) 

September 04 [Sun], 2011, 18:02
眠くなってきた(*_*)
さっきネイル行って新しく綺麗にしてもらってきたんだぁ☆後で写メ載せよ♪

今日は彼の誕生日だから、不二家でケーキ買って帰ろ(^O^)/
ご飯は焼き肉に行こうかと思ってたけど、体調がぁまりょくなぃらしぃので焼きそばでぃぃか聞いたらぃぃょ、って言ってくれたので楽チンです☆まるちゃん始まっちゃったから急いで帰ります。

(無題) 

September 02 [Fri], 2011, 12:40
今日は美男ですねとホスト部の日ゃー\^o^/たのしみ過ぎるwww今日は定時で帰れるかな(>_<)請求書の処理をしてるから、資料が集まったら進めなきゃぃけなぃの(+_+)

午後もはりきってぉ仕事してきます☆


最近画像ばっかり北海道ネタですみません。。。

(無題) 

September 01 [Thu], 2011, 19:24
あーまぢやられたー(´〜`;)余計な仕事増やされたし。。。ゃっと今帰りだょ。お腹減りすぎたf^_^;てか今日ほぼすっぴんだし(涙)8時半出勤なのに起きたの8時12分!着替えて即効出て、タクってギリギリ間に合った。明日はちゃんと起きなきゃ。

(無題) 

August 31 [Wed], 2011, 19:05
ぁー暑い〜(-_-)
早く髪の毛切りたい。今、腰ぐらぃまで伸びたから20?程切ろうと計画中☆ボサボサ過ぎて宜しくなぃわ。仕事の時は化粧ほとんどしてぃかなぃし。女子力低下すぎる(´〜`;)朝、起きれないんだもんさ。もぅすこし早く起きれるょぅにしょ(ノ゜O゜)ノ

(無題) 

August 31 [Wed], 2011, 18:33
今定期の払い戻しの旅に出てます☆バスはPASMO使ってるから定期は使わないんだょねf^_^;会社は定期としての提出だから一回買わなきゃぃけなぃの。
てか雨降ってなくてよかたーw明日は完全雨予報だもんね(´Д`)てか台風きてるんだっけ?やだな。


画像は北海道の熊牧場の赤ちゃん熊♪可愛かったけど爪がするどすぎてゃばかった(:_;)

(無題) 

August 29 [Mon], 2011, 19:01
ぁーまさかの残業(´Д`)

これからご飯行ってきます(^O^)

(無題) 

August 29 [Mon], 2011, 8:16
ぁー眠い(´Q`)。oO
ぁ、おはようございますw昨日モンハンでひと狩りして寝たら遅くなっちゃった(>_<)でも明日休みだから頑張れるわ☆

ぢゃぃってきます♪

(無題) 

August 28 [Sun], 2011, 16:30
またサボってたf^_^;
最近変な天候だったからまた若干風邪気味な気がする(¨;)薬飲みましょ☆今ぁゅは桜蘭高校ホスト部にハマッテまして、コミックを全巻購入し即効読みましたw今アニメのDVDを借りてきて見てるんだけど5巻以降が返ってきてなくて、ぁゅが借りれない(´Д`)ドラマもしっかり見てるんだけど、30分しかゃらないから早く見た過ぎて、う゛ぅーってなる(´〜`;)
今からTSUTAYAに行って、DVDあるか見てきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁゅたん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年11月27日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年10月03日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年10月02日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月27日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月26日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月25日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月23日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる