忘れてた・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 18:05
新しいブログにしました。
http://yaplog.jp/thankfull/
見てくださる方はこちらから。

嬉しくて 嬉しくて 

March 30 [Thu], 2006, 19:00
今日は離任式でした。大好きな先生がいなくなってしまうので
悲しかったですがメルアド交換出来たんで良かったです!
もう一人の先生は高校で奥さんにお世話になるので良しとします!

その後に友人とファミレスで勉強会をしていました。
なんかもう、めっちゃ楽しかったです。二人でバカして。
勉強してないよって感じでした。久しぶりの楽しさでしたね!
普通に楽しいってあるんですけど。楽しくってついつい笑顔になっちゃう♪
みたいな。ハル達ぶりですね。この感覚。
○○な話もしてしまいました。ハル以外に話したの初めてでした!
ドキドキ。仲良くなれそうです。ってか仲良くなりたいです!
つうか、なんでいんだよ。恥ずかしい。という気分でした。(えっ)

待ちに待った、燦からの手紙が来ました!!やっほい!
イノリ付だよ ワラ うわ、嬉しいな!嬉しいな!!
今日は本当に嬉しいこと尽くしですよ。良い日でした。

ぎゃっふん!! 

March 29 [Wed], 2006, 18:48
カラオケ行ってきました!何やら友人がJanneが歌えることに驚き。
ガゼット歌えることに驚き!!他の子が歌っていたから覚えたらしいです。
すごいですよね〜。私には出来ない芸当だわ!!
でもガゼット聞くと悲しくなります。置いてけぼり気分復活!みたいな。

そのあと、電車を乗り継いで遠出に。
怪しき三階に行ってきました。すごくものが多くって感動しました!
今度もう一回行きたいです。
めっちゃ疲れましたよ!自転車こぎこぎ。電車間違えるわ。 ワラ

見えないのは人のココロ 

March 27 [Mon], 2006, 9:24
今日はハルとルカと遊びました!最初はハルと2人で遊んでたんですけど
私と2人じゃつまんないだろうから、私がルカ呼ぼう!って言ったんです。
ハルが作ってくれたオムレツ食べながら待って!しかも名前入り。 ワラ
それで3人で遊んでたんですけど・・・。
2人が同じものが好きなので私が1人になることが多くって辛かったです。
その話題に入れないつうの!こうなるのなんて予想してたけどね。
やっぱし辛かったです。でも私は人としてつまらない人間だから
仕方がないんです。なんてネガティブ。
腹立ったんで(泣きそうだった)落ち込みオーラ出したら気づいてくれたみたいで
トランプしました。楽しかったんです!(単純)
その後、ホストやろうぜ!ってなって、ある所に入って今やっています。

今日は楽しかったような辛かったような。微妙な気分です。
2人にしたら遊び相手がいないから仕方なく、私と遊ぶだけなんですけどね!
どうせ、そんなもんよ!!

疲れた・・ 

March 26 [Sun], 2006, 9:09
遊園地に行ってきました。初めてジェットコースターで叫びました!
どんだけ高いねん。3年ぶりに行って乗ったので怖かったですね・・。
乗り終えた後、足がフラフラになっていて驚きでした。

その後、シャーペンと時計、保護シートを買って帰りました。
本当に楽しかったですよ!
そういえば明日はハルと遊びます!今日の夜、誘われましたので。

朝、遙かやっていたのですが面白かったです。(ネタばれ注意)
神子と臣がTVゲームするんですよ。遙かのボードゲーム。 ワラ
CM入ってるんですね!まぁ神子が3キャラクターの中から一人選ぶんですよ。
頼久、詩紋、泰明。名前は出ないんですけど。最初気がつかなくって
詩紋選んだんですよ!そしたら弁慶さんがそのキャラの真似したんです。
そこで詩紋だ!って思わなかったんですけど面白くって
泰明を試した時にわかりました。面白かったですよ!

グレープフルーツのど飴が美味し 

March 25 [Sat], 2006, 7:52
カラオケに行ってきました。4時間くらい。どんだけ行ったんだよ!
のどが痛いような気もします。最近懐かしくテニプリにハマっています。
ので!テニプリの歌を歌ってみたり。恥ずかしかったです!
今風のとか混ぜながら歌ったんですけどね!まぁ楽しかったです。
私は音楽とかガンガン大きな音にしたくないんですけど
後の二人がそうなので耳が痛くなっちゃいました。

あとはさーちゃんに詩を送ってみました。
気に入ってもらえたみたいで良かったです!でも私好みの詩じゃないので
気持ち的に微妙です。違和感です!

寒かったんよ 

March 24 [Fri], 2006, 7:36
さやたん ワラ と遊びました。ぎゃふん。公園とコンビに行ったりしました。
ずっと話をしていたんです。初めてNについて話しました。
同じ高校の子に話そうと思ったら・・・話せなかったんです!!
なんかドキドキ★でしたね。あんな話を私がするなんて面白いやん!!
とか、思いつつ変わったんだな・・自分と思いました。(自分で言うなよ)
それより自分の話す力のなさにショックを受けています。
面白いことなのに上手く伝わらないんです。さーちゃんとかみんちんは
そういうのが上手だから友達がいっぱいなんだと思うのですよ。
羨ましいね。私にはないものいっぱいの二人です!自慢だわ!!
さーちゃんはやっぱり年上のお姉さんだなって思います。
大学の話してたんです。彼女は行きたい大学も決まっていて
私はここら辺入りたいなーってあくまで希望。って言ったんです。
そしたら「高校入ってから決めてもいいんじゃない」みたいなことを
言ってくれたんです。やっぱり考えが大人だなと。
考えが大人の人が良いです。いて楽だし。楽しい。
ふと姉さんに会いたくなりました。ソフト部の部長さん。1個上の。
妹ね?って言われたから。ワラ
話がズレたわー。楽しかったですよ・・。HP教えてもらえたしね!
詩なんて書けないよ!無理無理ー!!

迷宮に踏み入る? 

March 23 [Thu], 2006, 7:13
遙かなる時空の中で3運命の迷宮買ってしまいました。
いらないかな?って思ったけど。取り合えず買おうかな・・みたいな。
プレミアムBOXで ワラ 買う気満々じゃん。でもクリアしたら
売りに行きます。今までの全部売ってきます。

2章まで行きましたがなんか新鮮です。現代なあたりが・・。
2章入っちゃうともう過去さ!ははん。服装が変わります。
十六夜記と違って完璧に話の続きになっているのでつまらなくないです。
とっとと終わらせて売ってしまおう!(なんでやねん)
しばらく頑張ります。

たーのしいね! チャ チャ 

March 22 [Wed], 2006, 6:55
今日も高校に行ってクラス編成テストしてきました。
勉強していなかったので、基本的な部分や塾で習ったことが
全然出来ませんでした。勉強しようと熱く思いました。頑張って!
直純くんの『OK』歌って頑張って!!と自己暗示をしている今日この頃です。
その後に友人と中学校に行ってきました!
本当に五月蝿い子達でしたよ。楽しかったですが・・。
国語の先生に作文の相談をしたら「お前が出来なかったら他のやつも出来ないだろ。
大丈夫だ、お前なら出来るから。それに良い大学にだって行ける」
と、まぁ言ってくださって大好きな先生なので嬉しくって泣きそうになりました!
めっちゃ頑張ります!高校にいる奥さんに挨拶してね?は余計ですよ。
担任の先生と軽い会話していたら「お前喧嘩売ってるのか?」って言われました。
あら、わかっちゃいました。ってね。「お前も素直じゃないな!」そうなんですよ・・。
とても失礼な発言しまくりでした。だって面白いんだもの。
そうだ、ホワイトデーのやつと写真頂きました。お菓子は良いけど写真はいらない。
理科の先生のごみを捨てに行ったらお菓子くれました。
ついでに学校の仕事手伝いをしろ!ということでその内電話が着ます。
しかも昼ごはんの奢りつきです!ありがとうございます!!
楽しかったです。帰り道、本屋と百円ショップ、薬屋に寄り道していきました。

アイツバトンのやつで相手に言いたいことみたいなのあるじゃないですか。
それ、小説書いてーにすれば良かった。彼女の小説楽しいんですよ!
めっちゃ好きやねん。何がカモメにならないかいだー!!ショックを感じでます。

おめでとう!! 

March 21 [Tue], 2006, 6:47
野球を見たでしょうか?日本が世界一になりましたよ!!
いやー・・嬉しいですね!プレーがすごかったです。ファインプレーが続出。
まぁ、よくあるミスもしていましたよ。やっぱり緊張しますからね・・。
一番見ていた中で印象的だったのはイチローさんがホームに帰ってくるときでした。
這い蹲ってホームに帰ってくる姿すごかったです。
私だったら諦めますね。現に諦めてましたから。ソフト部の時。
久しぶりに血が騒ぐものを見ました!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる