5/8 今日も連絡なし。 

2007年05月08日(火) 21時45分

今日わたしはお休み。
彼は仕事。

一日連絡なし。

うん。これが最近の普通だけどね。

次はいつ会えるのかなぁ。
彼と、したぃなぁ・・・。

彼は、ホテルへ直行することを嫌がり、
ェチをすることをあまり望まない。

「それが目的じゃないし、話をしたりメシ食ったり、
もっと深いところで繋がりたい。」と言う。

わたしは、限られた時間を一秒でも長く彼と
くっついていたいと思う。
彼がわたしだけを見て愛してくれる時間を
フルで感じたいと思う。
話はベッドの中ですればいい。
彼とのェチは最高なんだもん。
わたしだけを感じていると思えるし、
こんなに愛してくれているんだと実感できる。

「帰らなきゃいけないのが辛いね。」

そう彼がつぶやいた時、
あぁ、一緒なんだ、彼も辛いんだ。って。
あらためて気付いたり。

帰り支度をしてる姿があまりにもサバサバしていて
少しショボンてなってたら
「さ、夢の時間は終わり。」って。

色んな想い、葛藤があるけれど。
どれも大事で、愛しくて、ちゃんと向き合わなくちゃいけない。

わたしはもっと強くなろう。

5/7 グルグル。 

2007年05月07日(月) 21時37分
はぅ。

今日、久しぶりに誘ってみた。

結果はNO。
家族が連休の疲れでダウンしてるから
看病しなきゃいけないと。

まぁ、しゃぁないね。
これについては無問題。


やっぱり、考えてしまう。
彼の態度について。

あたしを遠ざけようとしてるのかトカ。
ただ、まだチョットこの前のケンカを
引きずってるだけなのかトカ。
うぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅ〜。

ワガンネ。(●´∀`●)b

とりあえず、気にしない。

5/6 私だけの記念日。 

2007年05月06日(日) 23時11分
一年前の今日、彼と初めて特別な夜を過ごした。
ここから私と彼の関係が始まった。

だけど、彼にとって今日は特別な日ではないみたい。
私とのことも、いつ始まっていつ終わるのか、そういう意識もないみたい。

だから、私だけの記念日になった。
悔しいよりも、・・・寂しい。

私にとっては特別な夜だったし
お互いの気持ちを確認しあえた忘れられない日だから。

一年経って、私はうんと彼を好きになっていた。
一年経って、彼の気持ちが足りないと感じている。
私の「好き」と、彼の「好き」が違いすぎて、
このままではどっちも疲れてしまいそう。
もう、彼は疲れているかな。 ・・・きっと、疲れているな。

初めから、彼にとっての私の存在、私への気持ちは、
あくまでも家庭を壊さないで出来る範囲でのことだった。
私もそれを承知していたし、むしろその方が楽だし。
願ったり叶ったりって感じだった。


こんなに好きになるなんて思ってなかった。


どうしよう、こんなに辛いんだ。

なのに、まだ一緒にいたいと思ってる。

どうしよう、私。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる