悩める子羊迷走中! 6話アップ。 

2004年11月29日(月) 16時27分
というわけで、日記変えてみました。12月中旬まで。ていうかあと1ヶ月で今年も終わるなんて……アリエナイ。
これで、必要以上にパソコンしない……よな、私。うん。多分。
パソコンが悪いんじゃないよ、私が悪いんだよ。そんなコトはわかってるんだ……!
というわけで6話アップです。会話文多いです。
展開が遅いのもそうなんですがそれより何より更新が遅いですよね。約2週間ぶりですか。
最近短くまとめられない、んですが。あれれ。
ぐだぐだな関係に、動きがあるのはもうちょっと先、なはず。……コレを動きと言うんだろうかってくらいの動きなのですが、ね!

携帯から。 

2004年11月27日(土) 12時46分
おためしっ。

おためし。 

2004年11月26日(金) 23時49分
前にもブログを借りたことがあるのですが、結局使わないので解約してしまいました。
まぁ、なんていうか……私らしいですね。
つうか、書くコトねぇよ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end-roll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる