最近 

January 05 [Wed], 2005, 21:50
ずーっとぐーたらぐーたら。
どうにかしないと学校行けなくなる…!

あぅ…。 

January 04 [Tue], 2005, 15:26

2日程サボッテシマタヨー!(ダレなの)
こっちが更新されてない場合は写メ日記の方を更新してる可能性アリです。(笑)
お正月番組のそろそろ飽きてきましたねェ…。
日記に書く事もない…(死)

近いうちに遊んできます…

眠いぞこんちくしょー。 

January 01 [Sat], 2005, 21:41

明けましておめでとう御座いました。
寧ろもうおめでたくないですね。午前0時を過ぎたから。
何故かってお正月のおめでたさはこの一瞬にかかってる様なもんでしょう?
紅白が0時までやらないのもそのためなんでしょう?
つまり午前0時を過ぎた1月1日に用はn(削除)

という訳で、今年も宜しくお願いします。

大変だ! 

December 31 [Fri], 2004, 2:24
手が…手が動かないよ!!!

えと…夜が明けたら栗きんとんを作らねばならないので今のうちに。

只今、久し振りに掛けチャに挑戦しています…。
今日…他サのお友達と話していて、
「そういえばお前ってレススピードめっちゃ早いんだよな〜♪」
とか言われたんですよ。
確かに、なりチャにハマってた頃はいっぱい掛けチャもしたし
あるサイトさんでは10人以上でリアとか普通にあったもんで
自然と早くなってったんですねー…(何遠い目)
んだけども今は置きチャが主になっちゃってるので
あんまりタイプスピードって要されないんですよねぇ…(笑)

此処で新発見。

タイプスピードの勘は鈍らない。(悠調べ)
結構昔と同じ条件でやってもレススピは変わらないです(笑)

やったねー!A姉様、悠はやったよ…!(何を)


忘れてた、3行日記。 

December 30 [Thu], 2004, 14:44

今更3行日記の存在を思い出す。(爆笑全然書いてねぇ)
というより宿題に手をつけていないと言った方が賢明かもしれない。
英語のワークもやってないし…(凹)
冬休は出来るだけ学校の事を忘れよう忘れようとしてたから途中で思い出して更に凹。


何とか現実逃避して、Newコンテンツを完成(?)させました。
まだまだ未熟な点だらけだけれども、何とかかんとか…。
宿題に手をつけるのはいつの日か…(遠い目/早くやれ)

ゆーきーっ!!! 

December 29 [Wed], 2004, 12:55
雪降ったー!!!!!!(爆笑ガキかよ)

朝起きてトイレに行ったら窓の外で何かが動いてた。
雨かなぁ…と思いつつ雨はもっとうっせーだろ…とか自己突っ込みをしながら自室で戻る悠。ふと窓を開けると…

雪ーっ!!!!(しつこい)

急いで防寒して、犬連れてベランダへ(外行けよ引き篭もり)
犬、震えて遊ばず。(爆笑ゆきやこんこんは嘘だ!/待て)
悠、震えながらもめっちゃ写メ撮りまくる(ガキめ)

積もるといいなぁ…(文まとめてよ悠さん)

創作料理ッ☆ 

December 27 [Mon], 2004, 22:52
今晩和、弥波です。(前振りなしで挨拶してみたり)
今日は暇で暇で暇でひm(エンドレス)だったので、創作料理。
製氷皿にアクエ●アスを入れて待つ事3時間。
(途中で楊枝を刺すとGood/黙れ)
さーて。取り出してみるとぉ…アーラ不思議☆
何とアイスが出来ていましたーv(帰れ)
意気揚々と母に見せたら一言。

あんた…安い女だね。

そう育てたのは貴方だよマザー!
アイスくらい買いに行きたいけどコンビニまでチャリで10分って結構めんどくさいんだーっ!!!(去れ)
…終わります(惨め)

あぅ…。 

December 26 [Sun], 2004, 22:47
クリスマスも終わり、人は来るお正月に向けての準備を始めています。
弥波家も例外では無い…
そう思ったのが間違いでした。
弥波家は自他共に認める「ズレ」を持っているのです。
その証拠に、今日の弥波家のお夕飯は何故かステーキだったし。
クリスマスよりも豪華と言う、あってはならない事態となりました。
今、悠はお風呂上りなのですが…何故か今日に限って泡風呂。
何なんだろう、うちって…(死)

話は変わりますが、なりチャ館のメルマガ登録者情報を見て驚きました。全員が学生(まぁ、これはそう珍しい事でも)
ほとんどが「東京以外の関東」住まいで東海の方が一人居らっしゃるだけで他はall関東…!これは凄い!これは凄いぞ…!
うちのサの利点だ…!(何の利点になると)

それと…久し振りに参加してるランキング内で、うちがどのくらいの所に居るのかなぁ…と思って探してみました(暇人とか言わない!)
そうしたら…
ナリキリチャット.R様→124/416
§なりきり天国§様→15/115
+なんでも茶ランキング+様→43/1056
これこそ謎だ(爆笑)でも、何気に嬉しいので深くは突っ込まない(謎)

ってな訳でおやすみなさいです。

Merry Xmas♪ 

December 25 [Sat], 2004, 19:02
Happy Merry Christmas♪

皆様、如何お過ごしですか?
聖なる夜に舞い降りた一羽のターキー、弥波 悠です。(既にnot人間)
これから食べられに行くのデースヨ。ケケケッ。
…ってまぁ、下らない挨拶は置いといて、クリスマスですねぇ。
街はカップルと親子連ればっかで歩きにくかったです。
子供何人か踏み潰したかm(待てよ)

さてさて。
こんな日に悠はといいますと、専門学校の体験入学をしてました。
皆がケーキ買って浮かれてる間、悠は犬のシャンプーしてたのさ(爽笑)
2時間くらいシャンプー・ブロー・ブラッシング・カットをやって、最後に「クリスマスだから…」ってミスドのドーナツを貰いました。
…何で。(笑)

母様と行ったので帰りにクリスマスのお買い物。
とりあえずブッシュ・ド・ノエルをGet..
で、ナチュラルに二人で帰途につく。んで帰宅。そこで気付く。


ケーキしか買ってないじゃん!!(爆笑)

しかも知り合いがケーキ屋でバイトしてるってことでいーっぱいケーキ貰った…(笑)うち、4人家族なんだけども、ケーキは8個くらいあるよ…。こんなに甘い物ばっかあってどうするんだろう…?

ってな訳でおかずになりそーな物を求めて買い物ぶらり旅へ行って参りまーす。…私、結構親孝行じゃねぇ?(ほざけ)



イエス様が生誕された今日と言う日が
    貴方にとって最高の一夜になる様、お祈りしております…♪

狽竄ホいよコレ!! 

December 24 [Fri], 2004, 17:17
目玉焼きはおかずになるけど、玉子焼きはおかずにならないと思います、悠です。(ぇ)
今日は家に誰も居なかったのでのんびりテレビを見ながら年賀状を書いていました。
ちょうど「年賀状、俺も書くから君もくれ」とか言う理不尽なCMを見ててびっくり。
24日まで!?
今日24日じゃん、私書き終わってないじゃん。
悠、大ピーンチっ!
そんな訳ですので企画に参加して下さった皆さん、2日以降に届くかもしれませんが…ご愛嬌ってことで(死)

さてさて。只今Mステを見ておりマス。追加更新ッス。
最近、ポルグラが好きな悠なのでしっかりと++(笑)にしても、大塚愛ちゃんの人気は凄いですね。どちらかと言うと女の子に人気がある様です。まぁ、わからなくも無いけども…(ぇ)飾りッ気が無い子(いい意味で)は私も好きですし。っつーか友達2人に洗脳された結果とも言えますが(笑)ま、そんなこんなで見ておりまーす。



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end-of-role
読者になる
Yapme!一覧
読者になる