The おひさ。 

July 20 [Fri], 2007, 1:22

かえる ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせて ぴょこぴょこ むぴょこぴょこ。

これ、早口言葉だよね
早口言葉で言うのも大変だけどさ、打つのも大変だった 笑

そうえばさ、今日気づいたのだけれど。
カデゴリ昨日あったのねっ

そこで
今日はそれを使おうと思います
そうすれば、カデゴリで分けるから、記事に名前を書かなくてもよくなります
だから、せめて カデゴリ機能を使いましょう。ひだまりに通告

それはそれで、
今日は、掲示板をすべて設置しました
これで掲示板は漏れなく設置できたな
あと、絵とか更新してないな・・・
やばいな・・・

うむむ・・・
それは今度考えればいいか。
今日は眠いから適当。
とりあえず、日記はこの辺で。

寒気が僕を襲う。 

May 02 [Wed], 2007, 20:11
晴天ですo

昨日から咳出てて…
今日熱が出ました38.1度―――――――!!

でも晴天、偉いので学校ちゃんと行きましたよ えちょ
他の人に迷惑だ――――

あっはは

でも元気にドッヂボールしましたお.+゜(*'v`$)⌒♪
逆に言えば
ドッヂボールしかしてないですけどねぇえー
今日は勉強ナッシング〜



ぁ〜
勉強しなきゃ

だって…休み明けには数学のテストだもの
………やってらんね===
高校生、疲れますね〜。疲れますよ〜。



んじゃ今日の夕方から超ローテンションだった晴天でしたッ

わあ!!!!!! 

April 29 [Sun], 2007, 21:01
おひさひさひさぁ〜




やっとのおもいでこれましたww


いろいろあったぜ・・・・・・


鹿児島君うるさい♪





ひさしぶりにみんなで集まってめっさめさ












うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





快感でしたww・・・・・・なにいってるんだうちわ・・・オおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜










でもでもでおmどめももめもmどもえもmっという具合に売れしっかたああああああああああああ



そのまえとかに元中のこにあったりして・・・・またまた











うれしうれしうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜










こんなかんじでした

胃がキリキリ痛んでばっか。 

March 22 [Thu], 2007, 13:08
どうも、冬菜久しぶりの投稿orz・・・。。

卒業式からはや二週間が経とうとしてますよ
ですが!私はまだ実感がわかないんだけどさー。  でもしちゃったんだなぁ卒業・・・。

って、なんか暗くなってるゾ(ウザ
でも、実感がないのは本当で、後二週間したら高校に入るとかなんか  みたいな…?


まぁ、高校といってもただ行く場所が変わるだけで勉強という鎖に縛られながらの生活がまた始まるだけですけどね。
そう考えれば、中学のときより勉強が少しづつ難しくなっていくだけかぁ。と。


ぁー。そういえば、hpがちゃんとしててちょっとビックリー
かえるさんアリガトね

ひだまりの皆さんちゃんと絵とか描いてます?  おごらせちゃうぞ



by.高校ではの字くらいは見てみたい冬菜でした。

卒業式でれなかったK.Oさんです。 

March 13 [Tue], 2007, 23:03
卒業式がなんだぁー
皆さんは、やっと卒業式終わったそうですが。
っていうか、私インフルエンザに


かかってる間に何してく


れちゃったんですかぁ


ー!!



あんたたちーー


ー?!!!


←(ダレニイッテルノコノヒト)
とまぁ、ちょっと頭がイッテルかえるさんですが・・・

あんまり、つっこまないであげてください。
かえるさん卒業式ぐらいは出たかった・・・
ってかまだ卒業証書もらってないし・・・
みんな卒業してるのに・・・
私だけ卒業してない


じゃないかぁ


ー!!!



                                                    留年?}
 {留年?
えっ・・・うそっ
奥さん聞いた
某中学校では留年


があるんですってー


ーーー!!!

(完全にいかれてますw

っていうのは嘘で。
マジで。
明日、せっせと卒業証書を貰ってきます
わざわざ、校長先生のお手を煩わせなくとも・・・
サッと盗って貰ってサッと逝く行くのに・・・

何か。
もういっか。

みんなー
ありがとー
いつもかえるさん勇気希望を与えてくれてー
これで卒業証書を貰えば、一人前として、いっちょまえに高校生になれますともー
バカだけどさー

うん、もういいよ。

おしまい。

新たな出発点に立つ時。 

March 09 [Fri], 2007, 15:22
今日は落ち込みまくりの晴天さんです★

なぜ落ち込んでいるのかというとそれは…なぜなら…今日が
卒業式だたヵラです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(流〜る季〜節〜の真〜ん中で〜笑)

義務教育ヲワタ(・∀・)―――!!!!!!!!!!!

だがしかしo
私はこの3年間何を学び、何をしてきたのだろうかoとふと考えた…

そして導き出した答えは…
私は変な人を好きになるということ.+゜(*'v`$)⌒♪←
                                   おっつ!!     
  …ぃゃ、他にも候補あったんですよ
    @炭水化物の食べすぎは太るということ
    Aパソコン、布団での読書は目が悪くなるということ
    B数学と社会はあきらめた方がいいということ   などなど

…(-Д-υ)


私の中学校生活って何??

   …………  
       後悔しまくりの中学校生活ダョ}(・∀・)

 (´・ω・`){ぇ??

       後悔しまくりの中学校生活ダョ}(・∀・)
 
 (´・ω・`){でも文化祭とかいろぃ…
       
       後悔しまくりの高校生活ダョ笑}(・∀・。)″

 (´;ω;`){…。こ、高校までも…?
       助けてドラえも~ん!!



以上私の頭の中での会話でしたmmmo←痛

 もうちょっと充実したB年間にしたかたお(´;ω;`)やり残したことが多すぎる(´;ω;`)
 かえるさんは大丈夫ですヵ??かぜo

      

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか月ぶりだなあ 

March 05 [Mon], 2007, 16:41
わぁ〜〜〜〜〜〜


またまたぉ久ですね


何ぉ書いていいかわかんないけどねんふふ・・・・・・・


なんか映画見にいきたいなぁ〜〜


どろろとかぁ・・・・・・・


天国に行きたいなあ


(笑)



ん負負風ふうふふふふっふふふううううふうh



何かしようとする気が起きない



やだなあ高校・・・・・・・嫌いな人が居るし・・・・・・・・・・


お友達できるかなあ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




怖いぞ高校なんて・・・・・・・・・・・・・


居やあネバーランドに行きたい・・・・・・・・・



転校してぇ・・・めぇ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

携帯からこんにちは 

January 25 [Thu], 2007, 11:15
携帯からこんにちは。
冬菜です('◇')ゞ

ズイブン間、空いちゃった〜(汗
この頃、このブログの調子が良くないというのはまぁ……言ってはいけないのでしょうか?(言っちゃったヨ


そ・れ・で!(ウザ
今日はひだまりのメンバーみんな高校前期選抜な訳なんですけど!!

みんなの合格を願いつつ、自分も合格すればいいなぁー と思ったりするんですけど(^∪^*)
さぁー!ガンバルゾ!!
でわ、受験3時間まえの冬菜でしたーヾ(*'-'*)

不思議の国のカエル 

November 29 [Wed], 2006, 22:26
こんにちわぁー

なんだか、かなり   空   白   があったようなないような・・・・・・
・・・・・・うん、多分ないんだよね・・・

なんだか、かえるさんこの頃疲れちゃったぁー

眠いし・・・
勉強しなきゃ・・・

少しでいいから オラに元気を分けてくれ〜
ってな感じです

どんな感じだよって話ですが、その辺はお気にせずに。

ちなみに左目がチクチク””する・・・(関係ない

後で目薬でもさしておこう。

受験になるとさぁー
なんだか苦しくなるよねー
ぃゃ、自分で自分の首絞めてるんだろうけどさー

むしろ、絞め殺してくださーーーーい!!!

ぜーはーぜーは・・・・・・
ちょっとばかし危ない感じでした・・・
ふぅ・・・

うん、真面目に 誠実に生きよう・・・。

by.かえる

受験生って大変o 

November 08 [Wed], 2006, 15:16
・・・下の人が結構危ないから
       まともな事を囲うかなと思っている桜晴天です

 
 もう文化祭終わったし、この前ひだまりでケェキバイキングいったし、
市の診断テストも終わり・・・今月残るゎ中間テスト・・・と、某通信教育。
なのですょぉょo

ぅひゃぁ〜 
某通信教育はいつものこととして・・・テストぅふ
もう2週間切ったのに〜、公民駄目駄目なくせに~、勉強してなぁぁぁぃ(*´v`*)
ぁー。目の前に川が見えて誰かが「一緒に浪人しようぜ」って言いながら手招きしているきがするわ(。・ω・)ノ゙ オイデ♪・・・「一緒にアメフトしようぜ」なノリで。

ぅゎ〜ん
文化祭で縁日の準備してた頃に戻りたいぉおぉぉ(´・ω・`)
もっと言えば中1の頃にもどりたいっす
あの頃は・・・良かったなぁ

どーしよぉ高校
現実の世界はいやだなぁ
そんな時こそ皆で、Let’s enjoy gennjitsutouhi

   会員募集です  笑 


ぁ。この内容、どう考えてもまともじゃないっすね      。      


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜 晴天
» ふぅ、夏休み後半にすぐなってしまいますよ。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end-less-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる