面白そうだけど買わない漫画。 

2005年06月24日(金) 11時22分
メジャー
長いっつーの、なんだよ50巻て・・・_| ̄|○|||
勝手に改造
面白いんだけど・・・なんか買う気がしない。
立ち読みだったら絶対読んでたけどなぁ・・・
黒神
絵はうまい。
ただ、話しが少し微妙。
テニスの王子様
いわずと知れた、ジャンプのギャグ漫画のひとつ。
買おうとまでは思はない。

自己満足だな 

2005年06月24日(金) 10時55分
めんどくさくなってきたんでまずうちにある漫画から。
ジャンプ:ハンター、ブリーチ、ワンピース、D−グレイマン、アイシールド、銀魂、ジャガー、デスノート、ナルト、幽★遊★白書、ドラゴンボール、すごいよマサルさん、武士沢レシーブ、ブラックキャット、ミスフル、後は短編集がいくつか。
サンデー:コナン、らんま、短編集
マガジン:金田一、あひるの空、スクールランブル、クロマティ高校
ガンガン系:ハガレン、スパイラル、流されて藍蘭島、ハレグゥ、スターオーシャン(ブルースフィア、セカンドストーリー)マテリアルパズル、清村君と杉小路君と(よ)、ピースメーカー、パパムパ、スパイラルアライブ、パプワ、ダズハント、リセット、犬神ゲル

これ以外にも思い出せないのがいくつかありますが・・・調べるのめんどくさいし。
太線は超オススメ

最近、友達に必要以上にまほらばを勧められています。
買わないわけではないよ。

ハンターXハンター 

2005年06月22日(水) 2時03分
いわずと知れたジャンプの迷作。
あのサボり癖さえなければ、ワンピースやドラゴンボールなんか目じゃないあの漫画です。
あの漫画に出合ったのは偶然にもアニメの第一話でした。
当時あんまり漫画などみない僕ですが暇だったので見ていました。
見終わって・・・結構面白いやん。
それからずーと見ていて、単行本を買うにあたり、横にあったのが幽☆遊☆白書。
昔夢中で見ていた記憶があります。
今まで再放送は5回は見ましたね。
その漫画がおいてあり作者が一緒、何たる運命か。
この人は・・・・が富樫さんとの出会い。
この人は天才ですよ。
天才は変人が多いんだよ。
ハンターXハンターは待てない人は漫画の連載が終わってから単行本で一気に読んでしまうのがいいと思います。
・・・・もちろん幽白もお勧めです、終わり方はあんまりきれいじゃないけど。

忙しい。 

2005年06月21日(火) 0時56分
忙しい。
あぁ、忙しい。
来週はもっと忙しい。
再来週は・・・・死んでるなぁ。
今から和訳。

パパムパ 

2005年06月20日(月) 10時18分
第一回漫画紹介ぃぃぃぃぃぃ
栄えある第一回目は『パパムパ』です!!描いている人は『もち』さんです。
はい、なんだそんな漫画しらねぇよ、という方のためについさっきパパムパについて色々調べてきました。
結果;彼のホームページに出くわしちゃいました。
ホームページ名【もち米】です。
お暇な方は探しに行ってください。

ジャンルはギャグ漫画。
これは笑えます、大阪人の笑いにうるさい私が言ってるのだから間違いありません!!
オススメ度:★★★★★

ロッテが優勝かよ!? 

2005年06月18日(土) 13時24分
なんと昨日の試合でロッテが単独首位を決めちゃいましたよ・・・
まさかこんな展開になるとは・・・深いぜ交流戦!!
まぁ、今パ・リーグの首位ですから当然と言ったら当然なんですが。

そして楽天が前半戦終了してなんとぴったり100敗ペース・・・_| ̄|○
でも僕は思います。
楽天は100敗して当たり前なんじゃないでしょうか?
@数年たてば何とかなるでしょう。
個人的に一場選手が好きだったんですが・・・・まだ1勝もしてないけど。(今2軍だっけ?)

こんなにパ・リーグの話ばっかりしてますが阪神ファンです。
少しだけは希望がありますが優勝するとは思ってません。
また15年後くらいに優勝してくれるでしょう。
今度は日本一で!!

見ればわかるように(見てる人いるんか?・・・いないな。)野球大好きです。
サッカーはあんまし好きじゃないです。
でも、気が向いたらほかのスポーツのことも書いていこうかなと思ってます。

ブログはじめました 

2005年06月17日(金) 21時40分
せめて情報系の学部にいるんだから練習に&友達の影響でやってみよーかなー・・・みたいな。
主に漫画と阪神タイガースと学校のことについて語っていこうかな、と思います。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:end-and-start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる