イメチェン!?いやいや・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 1:37
昨日、髪の色を落としてまいりました。

今まで茶髪の明るすぎるぐらいだったのですが、いきなり暗めに
なったので落ち着きません↓↓

周りは落ち着いていいよ。と言うのですが・・・・・

まぁ、ほんとに真っ黒ではないですからね。
少し、茶が入ってるからいいっちゃいいんですけど。

・・・祝いの日・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 7:23
            お祝いの日には


            大切なあなたに会いに行く


            なんでもない 今日を共に過ごして




            ただ 祈る


            この季節が味方して すべての用意が整いますように


            多生ではなく ここで


            きっと


            約束が果たされますように




            静かなる 想いの果てを


            夢見ながら。。。


                               
              


                

HERO 

January 30 [Wed], 2008, 9:04
久〜〜〜しぶりに映画ネタ。



『HERO』観てきました。




はっきり言って、おもしろいです。



キムタクかっこいい。



イ・ビョンボン。。。なんだあのクールさは!
あんな顔に生まれ変わりたい



ところどころに、笑いをさそう '''間'''があって、



ストーリが凝っていて、



『あ〜〜なるほど〜、こう結びつくのか〜』と、ストーリーに入り込むオイラ。



隣りのカミさんは、
キムタクが『韓国に捜査行ってきます。』って言っているのに、
『ここ台湾?』って、 オイオイ。。。



まあ、キャストもスゴイし、楽しく観れた映画でした。



相変わらず、感想文のヘタなオイラ。。。

はあぁぁぁぁ。 

January 15 [Tue], 2008, 22:20
今日ゎ2時間モ自習ーッ←

中体連頑張ってください、うん。

帰宅部(?

な人にゎ暇で暇でしかたがない。

一番辛いのゎ…2組でゎない!ということデ(-д-)

1組かよーーーッ

MYクラス!MY席!きぼウ

…て変わらないんだろ-ね

自分の席が大好きな場所なのよょょよょ

窓側&前から3番目←ココゎ微妙

何より教室がある程度見渡せ、、、

窓からゎ風景がッ

なんか見れると落ち着く←〓2

風がくると気持ちー←10月

はあ。

なんかブルー( ̄〓 ̄;)

そろそろヒーターの季節到来です。 

January 10 [Thu], 2008, 10:57
大好きな夏を元気に過ごした我が家のインコ達ですが、そろそろヒーターが

必要な季節になってきました。

我が家に来て2度目の冬を経験する「だい」は激しかったトヤも終わって

去年に比べて羽毛の密度が格段に増えて、びっしりと羽毛に覆われています。

そんな状態なので今年の冬越しはケージの温度を2℃下げて23℃で過ごさせる

事にしました。

環境適応能力を見ながら毎年少しずつ下げていこうと思っています。

一方の「くう」は我が家での初めての冬越しに入るのですが、こちらの方は

「だい」に比べて胸毛や腹毛がスカスカしているので25℃で管理して行こう

と思います。

いずれにしてもこのクラスの(特にコニュア)は大型インコ類や国内繁殖の

オカメインコなどに比べて飼育温度の低下が即免疫力の低下に繋がり、

隠れていた真菌や原虫類の活動を活発化させる事が有るので

冬場は要注意なのかも知れません。

ちなみにこの温度コントローラーは±1℃の制御性能の他にも昼夜の2段階制御や

紫外線(太陽光)ランプの自動制御、ヒーター断線による温度低下のアラーム設定

などが組み込まれている便利なアイテムです。

アフラックダック アヒルのワルツ 

December 21 [Fri], 2007, 4:35
あのアヒルは作り物?

宮崎あおいさんがピッタリ。
いろんなパターンがあるけど、みんな好き。

あの「アヒルのワルツも」楽しいね。
アヒルンルン アヒルンルン〜♪と愉快にさせてくれる。

あおいさんが歌ってるように錯覚しちゃう。

アフラックダックは「アフラック」しか言わないけど、
仕草がどれもかわいい。

あれはどうやってるんだろう? CGなのかな?

ぷぅ 

December 14 [Fri], 2007, 19:01
もうすぐ合唱コンクールだゎ・・・
ピアノ弾くの・・・
やべぇ・・
この前さ、中間発表したの。
カタカタなってさ((手がね。
ぅまく弾けなかった。。
さぁどぉしよぉか。
ゥン。もぅ特訓。
頑張ります=3

キャー! 

December 07 [Fri], 2007, 12:05
キャー!!
今日はなんと銀ちゃんの誕生日!!
10月10日!!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
HAPPYBIRTHDAY銀ちゃん

またまた、三冬さん登場です! 

December 03 [Mon], 2007, 23:10
今日の三冬は、いつもと違うとおもいませんかぁ?

トリミングいってきてご機嫌なんでーす!

おまけに春のような暖かさ(*^_^*)

でもでも、先日事件がおこりました。

じぃじとトリミングにお出かけしようとしたときのことです。

車を車庫から出して、鎖をかけるためにくるまからじぃじがおりたときのこと!

おいてけぼりだと思った三冬は車の中で大暴れ!!

なんとロックしてしまったのです。

かばんも家の鍵も、携帯電話も全部車の中!(あとはご想像におまかせします(-_-;))

最悪の一日だったようです。

当の本人(本犬?)は反省の色もなく、ぐっすりお昼ねです・・・。

Happy Halloween 

November 29 [Thu], 2007, 14:17
Trick or treat!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:encupo1509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» イメチェン!?いやいや・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる