お久しぶりでし。 

June 28 [Wed], 2006, 11:36
無事に第一志望の大学に受かり、
横浜市内で一人暮らしをはじめた、ほーづきです。

塾講のバイトやパン屋のバイトなんかも始めちゃって、(小中学生とむふふv)
演劇部や放送研究会にも入っちゃって、(げんしけんなかった…)
だぁりんともらぶらぶで、(としまえんにでぇとに行ったったぜぃ)
ひよりもまたアニメ化で、気づいたら銀魂がアニメ化してて!
毎日エブリデイ!!

ちがぁうう!!
毎日エンジョイ!なのです!!

デスノも見てきたし、ブレイブストーリーも見に行くし(ミツルvvv)
駅前のツタヤは漫画が30円で借りれるし、
(のだめ夫妻はほんとにかわいいなぁvvv)
二駅向こうのゲオではアニメそろいまくってるしV
(フタコイとかトリブラとかローゼンメイデンとか見たわ)

演劇部一年で行ったカラオケはやったら濃いし、
(テニプリ、シード、ブリーチのキャラソン。サンホラ、アリプロetc)
今週末の新人公演の打ち上げは、メイド喫茶の予定だし。
(6.29,30うちのがっこで演りマス。ほーづきは男役。学ランきます。男にモテモテです。ぇ?)

まぢで楽しいです。
学校、お嬢様ばっかりぢゃなかったよ?


だめなことといえば、
ネットがつながってない…(これは学校から)
横浜のアニメイトがどこかわかんない。
乙女ロードを素通りしかしたことがない。
ついにメイド服を買ってしまった。
ことくらいでしょうか?


追伸。
リーマスはいつまでも私のものだと思ってます。

来年もオタクであれますように。 

December 31 [Sat], 2005, 11:16
意味の分からないタイトルだな、ほ−づきです。

夜中にNHK(×日本引きこもり協会)でやっている
アニメの再放送を見た入ると彼氏に言ったら、
「何、夜中に教育されてるの?」
と買いわれる。
いやいやいや…。
なんかおかしいから。それ間違ってるから。

来年、私は本当に大学生になれているのだろうか。
本当に不安です。
ネガティブだわ。ネガティブ万歳!

糸色望先生を読みました。
先生、エドワードゴーリーお好きなんですね。
私も好きです、ギャシュリークラムのちびっこたち。
久米田先生は絶対ビレバが好きだ。
以前川西にあったビレバがなくなったときの私の絶望ぶりといったら…。
アニメイトの帰りに行くあの楽しみ。
梅田に出来ても…、くっ…。

さて適当にお昼ごはんを放り込んで
出て行かねば。

みなさま、来年もよいお年を。
ほーづきでした。

追伸、
アタックギャグマンガ日和の
「バレーにかけた青春〜♪」が
「カレーにかけた青春〜♪」に聞こえる私はどうかしている。

クリスマス。 

December 25 [Sun], 2005, 20:24
クリスマスプレゼントにぬいぐるみばっかり
もらったほーづきです。
もあもあ大好き!

どうでもいいのですが、
うちの彼氏は太子が大好きです。
そしてマネが上手いです。
ヒュースケン君のセリフすら太子が
言ってるように聞こえるこの始末。
でも妹子のようなツッコミの出来ないダメな私。

ツリーやらリースの方付けがめんどくさい
ほーづきでした。

恋人はサンタクロース!!

JET 

December 13 [Tue], 2005, 17:08
ドリカムのJETは可愛すぎると思う。
チョコレートが溶けちゃう位好きです。ほーづきです。

2番の

ばっと肩抱いて ぎゅっと引き寄せて わたしをかばった
ちょっとできすぎて ぼっと赤くなって おでこが熱かった

っていう歌詞!

太妹と蕎麦妄想が浮かびました。
太子は無意識にやるんだろうけど
曾良君は確信犯だな。
芭蕉さんが真っ赤になるのを楽しんでいるに違いない。
太子は真っ赤になった妹子に殴られてしまえ、この天然め。

彼氏と年越し蕎麦の話をしました。
急に蕎麦とか言われたから叫んじゃったよ。
腐女子でごめんなさい、ほーづきでした。

ハリポタ萌え。 

December 08 [Thu], 2005, 12:23
昨日はレディースデイだったため
ハリポタを見てきたほーづきです。
萌えた点を語ります。(ネタばれ注意?)

木の上に座るドラコに萌えた。
わざわざ登ってハリーを待ち構えていたのだろうか?
萌えるなぁ。がんばって木に登るドラコ。

スネイプ先生vいや、セブルスvvv
かっこよすぎる///何から語ったらいいら。
歩き方、しぐさ、声のかけ方、ドアの閉め方!!
全てに萌えました。大好きです。
特に最後の子クラウチに杖を刺してる所。
よかったです。先生大好き。

やっぱり私はハリロンが好きです。
ハリーは腹黒すぎるよ。
ロンは可愛すぎるよ。
ダンスをせずに2人でいるあたりから
二人の愛の深さを…(以下略)
女の子ほったらかしで二人の世界かよ!

以上が特に萌えた点です。

シリウス…顔だけ。
いや、顔ですらなかったな。あれ。
逢いたかったよう。
リーマスにも逢いたかったよう。
でもジェームズとリリーに逢えたからいっか。
次は大活躍だし。
いやでも…。あぁ…。
でも私はシリウスは生きてるに違いない派ですから。

リータ。もっとでぶいオバチャンのイメージが…。

2校の登場シーンすげぇ。

セドォォォォォォォ!!!
生き返らないかなぁ。
でも校長先生にはっきりと
死んだものは生き返らないっていわれましよ。
(一瞬鋼がよぎるほーづき)

なんかもう、とりあえず見に来なさい、まだ見てない人。
以上。
(命令系かよ!)

あ、そうそう、帰り道に銀魂とホスト部買って来ました。
猫先輩の妹に抱きつかれるタマちゃん可愛すぎ。
タマちゃん一番好き。
アニメ化かぁ。ドラマ化して欲しかったなぁ。
花より男子に乗じて。

退君はネガティブな名前じゃなかった!
そうだよな、板垣退助だって、退だもんな。

今日の日本史Aのテストは
芭蕉さんに、ペリーに、ハリスにと大忙しでした。
伊能忠敬だって出てきたんだぜ!
ほーづきでした。

街はクリスマス、俺は急いでます!
ミスドのエル!

ネガティブ。。。 

December 05 [Mon], 2005, 12:34
ヒヨリミックスに行きたかったほーづきです。
ちくしょー!!
受験てなんだよ。
もうキムチの瓶に一生詰まっていたい。

しかも今日からテストだし、
めためた寒いし。
生徒会の集合写真、明日だと思ったら
今日だったし。

行君の写真集やらなんやらを
アマゾンで頼んだのに不在で受け取れなかったし。

銀魂の最新刊でてるのに買いにいけないし。
(リボーンは妹が買ったきてくれた)

ミスドのCMにHGでてるし(だからなんだ?)

世界史の教科書に電話の発明とか書いてあって
ラインを引いたほーづきでした。

だれかと日和トークがしたい。。。

みかんみかんみかん。 

November 29 [Tue], 2005, 16:46
友人の家にお届けものをしたら
みかんを大量に貰いました。
ウハウハで家に帰ったら
父がみかんを一箱買っていました、
ほーづきです。
学校にだって持っていってるんだぜ。
お昼にジャムパンも食べたんだぜ。
(勢いに任せてジャムも持っていこうといたほーづき)

植木の法則にはまってます。
妹が13巻まで買ってきてくれてる。
佐野君が好きです。かっこよすぎです。
いつも悶えながら見つめています。
犬丸も好きです。かわいすぎです。
ハァハァいいながら…(以下略)
植木君とコバセンと愛ちゃん鈴子ちゃんも好き。
いい人たち。

移動教室のときに机に落書きしてきました。
青いペンで聖徳太子と
赤いペンで小野妹子と…。
無限に広がる大宇宙〜も
書いてきました。へっへっへ〜。

以上ほーづきでした。

コロンちゃん。 

November 23 [Wed], 2005, 17:37
亡国のイージスの渥美君が
ヒュースケンに見えて仕方ないほーづきです。
なら野田局長はハリスさんか?
…行君は曾良君?
(あくまでほーづきの妄想)

最近ほんまに日和に毒されています(笑)
彼氏に発言がギャグマンガ日和とか言われるし。
ドクロちゃんぽいとかも言われたし。うるせぇ。

クルコロにはまってます。
でも中々ないよね。コクコロばっかりで。ぐすん;
クルーの彼、かっこいいじゃん!(黒髪萌えー)

コロちゃんはいじめられてても
本気でクルーの事が好きだといいよ。
でも報われないからといって
コックに甘えてればいいよ。
コックはコロちゃんのこと好きだから
クルーが両思いなのを知っていても
コロちゃんを抱けばいいよ。
クルーはその事を知って自暴自棄になればいいよ。

暗いなぁ。いいなぁ。三角関係。萌えるなぁ。
どなたか描いたってください。
ほーづきには無理ですたい。
妄想を形に出来ない女です。


GABAというビターチョコレートを買ってきました。
あいらぶびたーちょこれーと。
甘すぎないチョコ万歳です。

「甘すぎるチョコ 嫌いなんだよ」
とか言っちゃう女の子はかっこいいと思う。
甘いものダメな人が時々羨ましい。
(太らないよなぁ)
でも人生の5割は損してるよね。
甘いもの大好きです。

ひととさんのホチKissが好き。
(かざぐるまのカップリング曲)

あなたと私
ひねもkisskiss
なかなかやめられないわ
あなたと私
ホチキスkisskiss
くっついてはなれて
またkisskiss

可愛すぎです、何この歌詞///
大 好 き ! !

こんな甘々な蕎麦が読みたい(笑)
ほーづきでした。

僕に魔法をかけて。 

November 19 [Sat], 2005, 23:11
久々にBL系のマンガを買ってみたほーづきです。

なんかねぇ、彼氏出来てから読めなくなってたんよ…。
いや、あの子可愛いから男に犯されるんじゃないかと思うと
怖くて読めな…;
本人には口が裂けてもいえない。
最近は大丈夫。うへへ。

話を戻す。
とある雑誌に蕎麦っぽいのが載ってるとの情報を得てね。
萌えさせて頂きました(ォイこら受験生)
へっへっへ。

今日は野ブタ。をプロデュース でしたね。
うちの妹、好きなんですよ。
ちなみに父は危険なアネキが好き。
私は花より団子。

親父はドラマ好きーですよ。
妹(小5)はテレビなんでも好きー。
でもってうちは、
朝にNHKのニュースか、みのさんを見て
帰ってきてからちちんぷいぷいを見て、
金曜日に花より団子を見るだけ。

なんかテレビ苦手っぽい。
本と違って私のスピードで展開してくれないんだもん。
(なんて自己ちゅーな…)

でも日和はいける。あのノリいい。
なんかテンポのいいの好きみたいです。
アベノバシとかハレグゥとか。

受験に備えて世界史とか英単語を萌えながら覚えている
ほーづきでした。

モロッコ! 

November 18 [Fri], 2005, 17:29
大学落ちました。ほーづきです。

ヒヨリミックス行きたかったよぉう;;;
いろいろやりたい事がたくさんあるのによぅ!!
うぉおおおぉお!!!

でも他の大学のAOとか推薦とか
受けたりしません。
一般試験も専願で行きます。
落ちたらお嫁さんになります。

まぁどんなかたちであれ
ジャーナリストになるという夢は捨てませんぜぃ。

まったく頑固なんだからとか溜息ついちゃう
ほーづきでした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の。
アイコン画像キナコ
» はじめまして、こんにちわ。 (2005年10月30日)
http://yaplog.jp/encountermoon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:encountermoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる