あたし、認めないよ!(スピードワゴンのひと) 

February 21 [Mon], 2005, 17:20
デスノネタバレ


てか、Lは死んでないと思う。来週あたり、ひょっこり帰って来よるよ。さくらんぼを口の中で結びながら、帰って来よる。絶対、帰って来よ・・・る・・・!だってさ、局長しか死体見てないし、ライトはノート確認しとらんし・・・。ほら、多分過労だよ!それかワタリの死んだショックで倒れただけ!姉なんて、Lが死んだ?ショックでいきなりストレスたまって、カフェイン大量摂取しだすし、お腹痛いとか言い出すし!ね。
だから、だからバチコーン、ウインクしながら帰ってきたらええんや・・・っ!猫背で私死んでませんよ、とかばちこーん!!て・・・。
てか初期Lがほんとに居るっぽいすね・・・。Lがほんとに死んでたら出てくるのかな。
あ゛ー・・・。

服屋に飾ってたぶらぴ。むしって帰りたかった 

February 20 [Sun], 2005, 19:38

最近、呪怨のCMがめちゃめちゃ夜中にやってて、しばきたくなります。ホントにやめて頂きたい。ホラーなんてこの世に存在しなければいい。別に、CMしたいならして下さっても構わんが、始まる前にテロップ流すとか、今からCMやるとか云え。凹にするぞ。着信アリにしてもそうだよ。もうやだよ。
じゃろに云うじゃろ。

うそやん・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 17:57
来週のデスノのネタバレを読んでしまいました・・・。・・・以下反転

Lが死ぬ・・・・・・マジで?ホンマに!?ありえん!嫌すぎる・・・Lが死んだら嫌すぎる・・・兄Lが出てこようが出てこまいが、嫌すぎるよ!!嘘やろー・・・嘘やといってください、誰か!えーだってさーLは絶対死なんとおもてたのに。ヤ、でもジャンプ読んでみん事にはほんとかどうか分からんしな。うう、早く読みたい。早売り派が憎いよ。

もう、ホント頼むぜ、つぐみよ・・・。

公式の健治のアレは何がしたいのかいまいち理解できかねます 

February 15 [Tue], 2005, 23:58
敬吾がすればいいじゃん・・・!次のシングルですればいいじゃん!!でも敬吾にはあんな方の出た奴じゃなく、程よく鎖骨が見えるか見えんくらいのちらりずむが良いです。背中のリボン?かなんか結んでるやつとかが大きいと嬉しい。頭のあみあみのやつは短いのがいいな。ほいでスカートがなんかボリュームのすごい可愛いやつ。本気で妄想しだしたら止まらん
・・・・・・・・・敬吾にして欲しいとおもた自分を漬物石で封印することにします。
あー萌え。

ふぁんたすてぃぽ 

February 13 [Sun], 2005, 16:21
10のお題に「06.え、今のファーストキスなんだけど!」アプりました。

ふぁんたすてぃぽを観にいくことにしました。んー、チケット頑張って取ったんだが、どうなの?座席微妙なんだよね、自動音声ガイダンスだから、先着順に一列目の端から、埋まってくとかなのか・・・。だとしたらスゴイ嫌だ。見づらいじゃんよ・・・。一応、1列目ではないんですがねー。・・・まあ、いいか。明日はバレンタインですねー。友達とチョコ交換するくらいしか予定ねーなー(寂し)昨日夜中、一人寂しくブラウニ作ってました・・・。夜中ってだけで寂しさ倍増だよ・・・。

チケット届きました 

February 10 [Thu], 2005, 21:33
ターミナル観て来ました。感動だったです。
電車の釣り広告が今デスノのんがあるそうで。すげー見てえ。明日行く機会があんので見てこようと思います。写メって来るぜ。
最近店長が仕事中、暇なとき毎日スーパー銭湯に行きます。まあ店から1分も掛からん場所だが。また行ってきたんですか!?ってなります、ほかほかして帰って来よる。頭から湯気出して帰って来よる。銭湯くさいです。

結局ライブチケット取りました。 

February 06 [Sun], 2005, 18:16
あー・・・進級掛かったテストでした。昨日、今日と2日間。すごくしにたくなりました。きっと追試になんのがいっぱいあんぜ。昨日、一昨日とほぼ徹夜で勉強し続け、休憩時間にも勉強し続け。
もう、べんきょうなんていっしょうしたくありません。物理は絶対追試だと思う。現代文も・・・生物も・・・。追試別に受けてもいいけど、今回は絶対免れたいんだ・・・!だって敬吾のライブの日と追試の日かぶってんだぜ・・・!そんなことになったら、私、絶対放棄するよテスト!進級なんて知るか、だよ。あー追試なんてなりませんように。もう、シューティングスターに祈るしかねえかな。

てすと 

February 04 [Fri], 2005, 14:57
わるい時代の友人諸君よ
いずれはときどき
ぼくのことを思い出してください・・・・・・
目がさめたら
思い出してください どこかで海豹や
薫製の鮭の唄を演奏している男のことを・・・・・・
夕ぐれに
海のほとりで演奏がすんだら
男は帽子をまわして金を集め
その金でたべものを
飲み物を買う・・・・・・
わるい時代の友人諸君よ
どうぞゆっくりおやすみください・・・・・・
ねんねして
夢でもみなさい
ぼくは出立いたします。

キタ──────(゜∀゜)────── !!!! 

February 03 [Thu], 2005, 0:00
やべえ。普段使わん顔文字使いたくなるくらい、やべえ。
けいご大阪でライブやるんですね。嬉しくて、逆に冷静になりますよ。行こう。絶対行く。や、分からん、どうだろ、行かんかもしれんしな。でも行きたいな…。ひさ敬吾だしな。
今日はデスノ5巻を買って来たのですが、拍子を一目見て、本屋で叫びそうになりました。足から地面に埋まるかとおもた。なんじゃこりゃあ!!っておもいっくそ、叫びたかった。その後、ニヤニヤ笑いが止まらなんだ。やべえ。まじやべえ。L月L月L月Lエンドレス。し、死ぬ。て、手錠プレイ(帰れ)

漏らすぞこら 

January 30 [Sun], 2005, 0:00
もうあと2日で2月なんだと思うと、壁にめりこんでしまいたいです。バレンタインなんて嫌いだ。今年も私は一人寂しく、チョコ食ってんだ。バレンタインしか売ってねえのを自分用に買ってきて食ってんだぜ。あげる人なんて居ねえよちくしょう。健治と敬吾のラヴラヴバレンタインを想像して、チョコ食いまくって鼻血でも出しとくさ。あー盗んだバイクで走り出したいよ。