タイトルなんて・・・タイトルなんて・・・・! 

2005年06月20日(月) 16時58分
えぇ、もうタイトルなんてどーでもぃぃっス。
もうだめ・・・・毎回パスの変更だなんだってしてられません。
ちょっと強調するとこちがったか。まぁ気にするな。
そぉぃぇば、今日プールやりました。
かなり寒かったです。
プールなんてできません。
ってゆうかそのまえに私
     お
     よ
     げ
     ま
     せ
     ん

ちょっとまってよせんせい、私犬掻きすら出来ないなんにでもおよげないウルトラハイパード運動音痴です。

体育の成績は、毎年決まってますもんo(氏)
ただし!体育ダミでも音楽は音痴じゃない!!!
運動音痴でも、おんがく音痴じゃありません。
ってわけで、ネタがないんで、とにかくプールは寒かったって事で。
朝からいれるなよなー。午後からあったかくなったのによおo(怒






















プンプンo

筋肉痛で死にそうだべ。 

2005年06月17日(金) 21時47分
何故こう私のHPは見知らぬけど身近に居るヘンな輩がたくさん入ってきてるんですか。別にさ、ネットジョウで本名教えろなんていってないんだからさ!教えろよ正直気持ち悪いです。
その前にネットマナー悪すぎです。
皆さん今晩和。
つかそのまえにヘルプミー
昨日、クルモアの小説書いてたら、他のカップリングも書けっていわれました。
しかも言われたの今日で〆切今日の7時までだって。ザケてんじゃねえよ。
だってさ。とーとつで
ネタがない。
実力がない。
ついでににやる気がない。
そんなんでハラチョップされてたらこっちはたまったもんじゃありません。
もう思い切ってキャラかえます。


今度絵茶パーチーしましょう。(遠い目。)
キラキラ。キラキラキラ。もういいや。
皆さんさようなら。

明日はお休みバンダーイo 

2005年06月14日(火) 18時27分
今日は、社会のビデオ2本見せられてうっかりねちゃった珠羅っこです。ついでにさっき、明日習字があるのを忘れててついでに学校が明日ないことも忘れてて学校に忍び込んだら先生に見つかりそうになりました。珠羅っこです。なんかもうコンバンワ。
明日、学校休みですよね。すぐ忘れるからちょっとリプレイ。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
明日学校休み。
あ、シツこかった?でもさ、なんとなく奇麗じゃね?
うん、奇麗、奇麗。
そいえば、学校で鎌倉に行きます。
7月に。
神奈川で居候してる方いまあいにゆきます。
ってか今じゃないけどね。ほほ。ってか、鎌倉って、神奈川でいいんですよね?
ハイキングコースとかいって片道7キロの山道をズンズカ歩いていく予定です。
昼飯はマックで。

日記はブログで! 

2005年06月13日(月) 16時14分
なんとなく、ブログやってみたかったです。風タマのブログにあこがれて
ちょっとまって。風タマ、ごめんなさい。(最低
やっぱきもつぇ〜!!(何)
英検どうだったかって?
どうって・・・・・。わけわかりませんでした。
多分受かってないと思う。
まぁとりあえず、安心しなさい。落ち込むのはまだ早―い!

ちょっと今日はネムいです。ムニャムニャ。
だって一昨日から夜蚊がうるさくて眠れなかったんやもん。

そうs単細胞で行こうぜ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mist
» 筋肉痛で死にそうだべ。 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enchou-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる