席替えー 

February 18 [Mon], 2008, 1:01
今日は席替えしましたwww



美柑、また後ろになりましたというかしましたwwww←


今回はくじびきじゃなくてお見合い形式というもので、まず女子が最初に席決めて次に男子が決めるというものなんですけども。


後ろにしたんだぜ!←

コレで3回連続一番後ろ。
こんだけやってると次一番前とかになりそうで怖ェ(゚Д゚;)

隣はどっちかっつーとおとなしい男子でした。
でも斜め後ろの(あのボコッと出てる席(笑
は無駄にハイテンションな男子でした。
ヮ(゚д゚)ォ!


そんで周りの人はみんな仲良いのでもう満足すぐる席替えでした♪♪



ただ、右の列の前の男子は隣の女子が相当気に入らなかった様子で、q( ゚д゚)pブーブーブー言ってました。


しかしそのせいで元々男子が苦手(というか男子恐怖症?みたいな
子が泣いちゃって(゚Д゚;)
色々大変でしたよ!!





まあ、もうこれ以上変わらないのを祈るばかりです。wwww



さっきからヒップロックばっかり聴いてる私は何(爆

いやさ、ヒップロック4は差無来のほうがヒップロックぽいような気がしてたまらんぜ!!!

そして何故か一番すきなのはヒップロック2の少数派。(笑



私少数派なんだよね(゚Д゚;)




あと、1個ずつ席が足りないのに気付いた(゚Д゚;)


全部の列に1個ずつ付け足してくださいまし(笑

全部で39人です!!




てか多いですよねクラス人数・・・。
30人くらいにばっさりしちゃえばいいのに!ヽ(`Д´)ノプンプン

怖い話・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:35
この話は聞いても何も起こらないと思います。でも嫌な人は見ないほうがいいかと。

ダーは霊感のある人です。ダーのお母様の家系が強いと聞いた事があります。実際にお母様もそんな経験なさっていると聞いた事があります。

でも今から書く話は「霊感」は関係なく聞いた人と話をした人は巻き込まれるって話です。でもあたしが知っているのは「本編」ではないため、何か起こるって事はありません。

ダーはよく2ちゃんねるの「オカルト板」が好きで見ています。そこには「〜聞いたら〜が起きる」って言う感じの事が書かれてあり、ダーはそれを見るたびに無謀にもやったそうです。

でも結果はどれもなにも起こらないって言う結論に達したみたで・・・。

これと同様にお友達から「これ聞いたら」系のお話を聞いたそうです。

その話はあたしも聞いた事がないので分かりませんが、でも「ドア」に関するお話です。

聞いた人は確か1週間、どこにいてもどんな「ドア」からもノックされるそうで、2つのうちの1つの事をしないとだんだんノックの音が大きくなるとダーに聞きました。

1つは自分ではない、話の知らない誰かに開けてもらうこと。
もう1つは「開いているからどうぞ」と言う事。だったと思います。

ダーは聞いた時あまり信じてなかったみたいで、丁度お兄さんといた時に起こったそうです。その時お兄さんに「ドア」を開けてもらったとか。

そしてダーは確か2回この「ドア」の話に関わっています。

1度目は聞いた時。2度目は話をした時。それでダーは「話しても聞いても」起こる現象だと気づいたみたいです。

ってそんな話。もし誰かが知っていても話しないで下さい。あたしは知りたくないので。まぁ本当に知っている人がいたら安易には話さないと思いますが。

ダーが言っていました。「どの話も何にも起こらない事の方が多いけど、ドアに関する話は本当が多い。かなりの確率で起こるな」って。

ケータイ 

February 02 [Sat], 2008, 20:21
お久しぶりです★




しばらくサボってました(^_^




あたしも学校とか始ったりしていろ〓忙しかったわけですよ!!









・・・・・はい。いいわけでーす。












ところで今日ゎあたしの生まれ変わったケータイを紹介したいと思います♪






これです!!













これが閉じた状態で見たので、次が開いた状態で全体を見たのです☆












そう!今流行りの(?) 『'''デコ電'''』 とかいうやつです。










元ゎ…まぁ今もですけど、ドコモのSH902isのピンクだったんですよ(*^_^*)







なんか、一気に派手でしょ?(笑)











夏休みにあたしのないセンスの中でがんばって作ってみました★☆











出来ゎ自分でゎ満足してるんですが問題もいくつかあって・・・・・







〓デコったせいで若干重たくなりました(>_&lt





〓厚みが増えました(-_-)





〓充電を卓上ホルダで出来なくなりました(-_-





〓まぶしい…(笑)









というような問題が・・・・







〓、〓ゎ予想できていたけど〓ゎちょっとツライ(@_@)



















まぁ、深く考えずに行動に移してしまったからしょうがない!!!!(笑)

代理戦争 

January 20 [Sun], 2008, 8:56
日本シリーズが盛り上がってますね。
多分。

睨んでた通り、と言うか
恐れていた中村ノリの活躍が実現したので参った。


「日本ハム頑張れ!」

 の気持ちで日ハムvs中日をパワプロ13でプレイ。
3戦目の名古屋ドーム・ナイターの条件をそろえてプレイ。

中日から大量に点を奪ってやろうとか思って勇んでたものの、
結果は1−0の危ない勝利。
向こう川上と福留普通に使ってきたよ…。
アレックスいたし。ノリ居ねえし。
13やから去年のデータなのね、仕方ない。

こっちはこっちで小笠原・新庄・奈良原・岡島・正田とかもう居ない選手ばっかりやった。
稲田・工藤いないし。
去年の優勝前やから個々の能力が死ぬほど低い…。


まぁ、明日実際に勝ってくれればいいです。
頑張れー。

071031丸の内仲通り 

January 11 [Fri], 2008, 6:49
071031丸の内仲通り

血液型画像 

December 28 [Fri], 2007, 18:30
血液型画像♪
私ゎA型(^O^)/

もじぴったん 

December 18 [Tue], 2007, 1:04
そら けせらせら うらら

ちょっと もじもじとデート

こころ ころり ころんでも

きっと ずっと きみとぼく

ゆめみた みらい みな みたい

どきどき どっきん べりらっき 

きらら ら せきらら

ひとり ふたり ぴたり 

ぴったん たんた もじぴったん

(ぴったん たんた もじぴったん)

りんらん たんた もじぴったん

(りんらん たんた もじぴったん)

ぴたた ぴたた

財政健全化など 

December 12 [Wed], 2007, 1:37
今日は、来週火曜日にも想定される財務大臣への質疑のため、資料収集など。テーマは財政健全化ですが、これほど現在の多くの政治的要求と相反するものはない。国債の格付けについての議論も同様で、国会図書館などから取り寄せた資料を読むほど、不安にならざるを得ない。たかがS&Pが何を言うかですが、わが国の国債の運用を行っている多くの機関投資家が海外のものであることを認識すべき。

与野党とも、構造改革の負の部分を埋め合わせるため、多くがケイジアン。ファンダメンタルとしては、一定の忍耐が大切というものの、ほとんどの国民は納得しない。世論の趨勢を眺める限り、単純化すれば、財政健全化ははるかに遠い。国民の合意を得て、どのように税を配分するのかは政治の原点。長期金利の安定した動向を担保する中長期的な国債管理計画を含め、委員会での慎重な議論が求められます。

女の子なんだもん♪ 

December 05 [Wed], 2007, 22:33
嘘をついてるわけじゃない。



どれもほんと。



こころのなかの不安を、



素直に聞いてもらいたいときもあるし、



強がりたいときもあるし。



不安に押しつぶされるのが嫌で、



わざと普通にしてるときもある。



どれも、



嘘じゃないし、



無理してるのとも違う。



強いて言うなら、



複雑な乙女心ということに(笑)

試合 

December 02 [Sun], 2007, 8:59
今日は他のスクールが来て体外試合をしました。
8分ハーフの前後半を3本して結果は2勝1敗で何とか勝ち越し
ました。
小4の生徒は11人います。
試合に出るメンバーは7人なので、4人リザーブで出来ます。
方針は、勝ち負けよりも全員参加する事なので、全勝とはいきません
でしたが試合内容は良かったと思います。
個人的には、負けても各個人の成長が実感出切ればそれで良いと
思います。
個人的には全ての試合のレフリーをやり(8分x3x2)=48分
その後指導員同士の試合を後半20分参加したので合計68分
走り続けたので最後はフラフラになりました。
又レフリーングもラックの状態でのハンドとタックルオフサイド
の見逃しが有りまだまだだと実感しました。
また頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enchhe1992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 席替えー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 席替えー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 席替えー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 席替えー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 席替えー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 席替えー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 席替えー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 席替えー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 席替えー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 席替えー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる